ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年11月07日

ランタンフェスティバル(前夜祭)

11月2日から1泊で久米南美しい森へ行ってきましたドームテント

ランタンフェスティバル(前夜祭)

今回ご一緒させていただいたのは

jkさん ソロ
ピー助君 父子
Sさん  父子
イモ君  ファミ
きーぼーさん ファミ
hama*さん&misakiさん ファミ
O工房さん ファミ
でかあたまさん ファミ
えり♪さん ファミ
Tsuneさん ファミ

到着順です車



日曜日はフウマ君の少林寺パンチの大会があったため

金曜、土曜の前夜祭のみでしたがソロだったのでたっぷりと楽しみました♪キラキラ



ランタンフェスティバル(前夜祭)

到着は21時頃

テントを設営して

おつまみをつつきながらゆっくりしますイカ

ランタンフェスティバル(前夜祭)

1年ぶりぐらいに使ってみた

ユニフレームのちびパン

インスタント食材ですが美味しさUPの気がするアップ

ランタンフェスティバル(前夜祭)

ぴー助くんも到着して

追加で焼き焼きビール

ランタンフェスティバル(前夜祭)

お魚屋さんのチリメン雑魚これ美味しかったな~

ご飯と醤油で食べたくなりましたおにぎり

ランタンフェスティバル(前夜祭)



インが遅かったので楽しい前夜祭もそろそろお開きの時間

定時の2時に就寝となりました青い星

ランタンフェスティバル(前夜祭)

おはようございます晴れ

8時前起床アップ

今日もいい天気です晴れ

朝からポカポカ陽気でとても気持ちがいいキラキラ

ランタンフェスティバル(前夜祭)

モーニング ぴー助ケーキとコーヒーを頂きました

朝ごはんも食べて皆さんの到着を待ちます

ランタンフェスティバル(前夜祭)



昼ごろから続々と皆さん登場

ランタンフェスティバル(前夜祭)



ランタンフェスティバル(前夜祭)

初点火を楽しんだりランタン

ランタンフェスティバル(前夜祭)

皆さんの寝どこも所せましと並んでいきます

ランタンフェスティバル(前夜祭)



ランタンフェスティバル(前夜祭)

宴会場の長屋も完成~ドームテント

久々の大連結びっくり

ランタンフェスティバル(前夜祭)

何メートルあるのかな?

長~い。長~い。宴会場の出来上がりですドームテント

ランタンフェスティバル(前夜祭)



今回、ランタンフェスティバルともう一つのイベント

DJ工房さんデビューキラキラ

私は聴くことはできなかったけど楽しかったんだろうな~アップ

ランタンフェスティバル(前夜祭)

本格的な機械に皆さんびっくり

ランタンフェスティバル(前夜祭)



なんだか見た目もかっこいいぞ~キラキラ

どんな感じだったのかとっても気になります

またご一緒した時に聴かせてくださいね~

ランタンフェスティバル(前夜祭)



ランタンフェスティバル(前夜祭)

ランタンフェスティバル(前夜祭)



ランタンフェスティバル(前夜祭)

こんなに燃え上っても動じることなく対処

皆さんランタンいじりまくっていましたランタン

ランタンフェスティバル(前夜祭)



ランタンフェスティバル(前夜祭)



そしてそろそろ夕食時間

残念ですがお別れの時間となってしまいました

渋滞の中 睡魔に襲われて帰っていきました車



ご一緒した皆さんありがとうございました

次回はゆっくりご一緒できるといいな~ドームテント

【 おしまい 】





 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
久米南美しい森
久米南美しい森(汚名返上キャンプ@返り討ちw)
久米南美しい森(送別会キャンプ)
久米南美しい森(お花見キャンプ)
久米南美しい森(グリーンカレー)
久米南美しい森(忘年会キャンプ?)
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 久米南美しい森 (2012-08-23 13:08)
 久米南美しい森(汚名返上キャンプ@返り討ちw) (2011-12-12 18:01)
 久米南美しい森(送別会キャンプ) (2011-05-16 13:29)
 久米南美しい森(お花見キャンプ) (2011-04-11 18:20)
 久米南美しい森(グリーンカレー) (2010-12-21 12:19)
 久米南美しい森(忘年会キャンプ?) (2010-12-14 14:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンフェスティバル(前夜祭)
    コメント(0)