ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年05月16日

久米南美しい森(送別会キャンプ)

5月14日から1泊で久米南美しい森に行ってきました♪ドームテント

久米南美しい森(送別会キャンプ)

今回は、パワーズ岡山店のカリスマ店員 シーモ君の送別会キャンプですアップ

ご一緒したのは。。。

カリスマ店員シーモ君 ソロ
jkさん ソロ
TABAさん ソロ
カズキさん 夫婦
NGさん 父&子
きーぼうさん 父&子
Tsuneさん ファミリー
我が家 父&子

嬉しい襲撃は
kenkoさん
hama*さん
タツさん
黒まっちょさん

です!
大勢の方々にお会いできて楽しい送別会キャンプになりました♪キラキラ

シーモ君とはストキャンではご一緒になるものの
プライベートで初キャンプだったので、私の方が思い出に残ったキャンプとなりましたアップ

今週末もストキャンでお会いしますがシーモ君ありがとうございました~黄色い星




久米南美しい森(送別会キャンプ)
今回は送別会キャンプだったので張り切って1番入りでした♪
前回久米南を利用したのは、1ヶ月ほど前でしたが
今回は新緑が美しいキャンプとなりました自然

久米南美しい森(送別会キャンプ)
今回もアメドS 
ココにアメドS 4張り アメS村ができたのですが、
写真撮り忘れ。。。アメS村を楽しみにしてたのに残念ダウン

久米南美しい森(送別会キャンプ)
宴会場は、NGさんタープのヒルバーグ20
カズキさんのタトンカタープの連結
タトンカは、遮光性十分でタープの下は涼しかったですよ~晴れ

久米南美しい森(送別会キャンプ)
Mikaさんオリジナルの旗!
これいいな~

久米南美しい森(送別会キャンプ)
みんなも徐々に集まってきて
主役の二日酔いなシーモ君も登場!キラキラ
さっそくダッヂで何やら仕込んでくれていますダッチオーブン

久米南美しい森(送別会キャンプ)
いい匂いがサイトに漂ってきていました

久米南美しい森(送別会キャンプ)
みんなで共同でポチポチしたニャー達
やっと我が家にも1つ仲間入りしましたドキッ

久米南美しい森(送別会キャンプ)
まだ昼間なのでコーヒーでくつろぎますコーヒーカップ
シーモ君は、迎え酒中。。。(笑)

珈琲入れるのも少し上達しました~
ストキャンでもコーヒー作るので
お近くサイトの方は飲みに来てくださいね~ハート
微妙な味のしゅん珈琲をご馳走しますびっくり

久米南美しい森(送別会キャンプ)
カラフルテントとカラフルOyaji達(爆)

久米南美しい森(送別会キャンプ)
シーモ君がキャンプ場の周りから採ってきた ノビル 
少し辛いですが、にんにくのような、玉葱のような味で美味しかったです~キラキラ

久米南美しい森(送別会キャンプ)
シーモ君も落ち着いてきたので、
今回メインイベント お餞別をお送り致しましたキラキラ

久米南美しい森(送別会キャンプ)
そろそろ暗くなってきたのでランタンに灯りが燈りますランタン

久米南美しい森(送別会キャンプ)
シーモ君の作ってくれた煮豚は最高に美味しくて
子供たちによって一瞬でなくなってしまいました。。。ビックリ
大人は1切れぐらいしか食べれなかった^^;汗

久米南美しい森(送別会キャンプ)
私は、Tsuneさん家特製カレー ニンジン抜きでお願いしました(笑)

久米南美しい森(送別会キャンプ)
比較的いい子にしていた子供達ご褒美に花火ピンクの星

久米南美しい森(送別会キャンプ)

久米南美しい森(送別会キャンプ)
キラキラランタンに、ニャーに今宵のサイトは眩かったですキラキラ

久米南美しい森(送別会キャンプ)
続いて、子供達マシュマロ大会

久米南美しい森(送別会キャンプ)
焼きマシュマロ、フウマも目尻がさがります男の子ニコニコ


今日は貸切なので子供達も遅くまで起きていました
大人たちは、3時まで宴会となりましたビール




久米南美しい森(送別会キャンプ)
翌朝。

15日は、風もなくかなりいい天気晴れ
寝坊するつもりでしたが、暑くて、暑くて、
2・3度寝するも8時すぎ起床~。。。ガーン
最近は、朝から暑くて夜の宴会が堪えます^^;

久米南美しい森(送別会キャンプ)
朝ご飯は、これまたシーモ君が牛タンの塩釜焼きアップ

久米南美しい森(送別会キャンプ)

久米南美しい森(送別会キャンプ)
今回は子供達に制限させて大人も2,3切れいただきました
これまた、絶品でしたよアップアップアップ

久米南美しい森(送別会キャンプ)
それからは、まちまちに解散
子供達もよく遊びました♪

久米南美しい森(送別会キャンプ)
楽しいお別れ会となりまして
本当に良かったです!キラキラ

シーモ君は5月24日?ごろまで岡山店におられ
6月からは、S.R.C.新宿店で活躍されるそうです。
これからも頑張ってくださいね~グー













 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
ランタンフェスティバル(前夜祭)
久米南美しい森
久米南美しい森(汚名返上キャンプ@返り討ちw)
久米南美しい森(お花見キャンプ)
久米南美しい森(グリーンカレー)
久米南美しい森(忘年会キャンプ?)
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 ランタンフェスティバル(前夜祭) (2012-11-07 10:54)
 久米南美しい森 (2012-08-23 13:08)
 久米南美しい森(汚名返上キャンプ@返り討ちw) (2011-12-12 18:01)
 久米南美しい森(お花見キャンプ) (2011-04-11 18:20)
 久米南美しい森(グリーンカレー) (2010-12-21 12:19)
 久米南美しい森(忘年会キャンプ?) (2010-12-14 14:19)

この記事へのコメント
こんにちは~

すごい人ですね~^^;
かなり濃いそうな送別会で(笑)
下村さんの人気ぶりが伝わります。

しかも下村さん料理得意なんですね!
メチャメチャおいしそう
子供達の食欲も…(凄い)

ストキャンが楽しみ
そうそう、misakiさんのブログに変なつぶやきが?
サインの練習?(爆)
うちの話題?
Posted by s.nakayama at 2011年05月16日 16:24
お疲れ様でした~(^_^)/~

夜遅くに失礼しましたm(__)m

いつもと変わらないキャンプ!(笑)

楽しかったですね!

やはり飲んだら・・・

睡眠不足です・・・(撃沈)

次回!しゅんコーヒーご馳になります(^^)v

また週末にお会いしましょ~う!(^_^)/~
Posted by TABA at 2011年05月16日 17:18
こんばんは。そしてお疲れ様!

いつもと変わらないキャンプ!(笑)

僕ららしくって良かったかな?

最後は暑くてバラバラでしたが(爆)

また反省会でも・・・・
Posted by jk at 2011年05月16日 19:10
お疲れ様でした!
また今回も 涙の帰宅で・・・
襲撃が癖になってきているので そろそろ お泊りをしないと・・・
また次回もヨロシクです!
Posted by kenko at 2011年05月16日 19:11
盛大なお別れ会で良かったですねぇ~
カラフルでやかましいおっちゃん達が怖いです(爆)
Posted by Ryoma at 2011年05月16日 19:43
s.nakayamaさんへ
こんばんは~^^
襲撃期待していたのにぃ。。。(笑)
しーも君はホント人気者ですね!
ショップの方と中々仲良く機会もないので
転勤が恨めしく思います^^;
引継ぎのアベっちに期待しておきましょう(笑)

キャンパーが揃うと他のキャンパーさんの話題も出ちゃいます
もちろん、s.nakayamaさんの話題もね^^
今回のストキャンは有名ブロガーさんがたくさんくるので
サイン攻めですね!(爆)
今週末楽しみにしておりまーす^^ヨロシクね♪
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月16日 19:45
ばんは~♪♪

くぅー!
どこででもつぶやいてますが、
ほんっと、行けばよかったですぅ~!!
足が痛くて・・(関節ではないw)
でも無理してでも行けばよかったぁ(*ToT)ノ

楽しそうで何よりです♪
ストキャン・・・・珈琲すごく楽しみにしてますね♪
(アルコールいれてくださいw爆)

それと・・・・


(T▽T)ノ_彡☆バンバン
1コメの方の内容を読んで思わず
笑ってしまいました!!


ご、ごめんなさい~~!
hamaから聞いて思わず書いてしまった((爆))
Posted by misakimisaki at 2011年05月16日 19:45
TABAさんへ
お疲れさまでございます^^
TABAさんが来るのをみんな首を長くしてお待ちしておりましたよ!
今回はお泊りできて本当によかったです!
TABAさん、きーぼうさんの撤収が早すぎて
アメS村の写真を撮り損ねたのでまたやりましょうね(笑)

お酒を飲んだ後の急激な変化のTABAさんウケてしまいました(笑)
今週は生豆を買っていくので焙煎付き合ってくださいね~^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月16日 19:50
jkさんへ
お疲れ様でございました~^^
いつもと変わらないキャンプでしたね(爆笑)
こんかいjkさんに主催してもらって
楽しいキャンプでした!いつも感謝です^^

えーっとやっぱり今日は微妙に頭痛ですよ~(自爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月16日 19:54
kenkoさんへ
お疲れ様でございました~^0^
襲撃ばかりだと襲撃専門官と任命されちゃいますよ(笑)
テントも張ってあげないと 幕が泣いていますよ~(爆)
ウェイには流石に襲撃にはいけませんが
6月ぐらいには、ご一緒ヨロシクお願いします^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月16日 19:58
Ryomaさんへ
こんばんは~★
盛大にお別れ会ができてよかったです
これもjkさんのお陰ですね~♪

今回は、カラフル率が高かったですね
私も、森ボーイになろうかしらん(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月16日 20:01
misakiさんへ
こんばんは~^^
足大丈夫ですか~!?
今週末までには治してくださいね^^
結構今回は人も多かったので盛り上がりましたよ
這ってでも来てほしかったな~(笑)

サクラちゃんがmisaki家ご夫婦仲暴露しておりましたよ
めっちゃ笑かせていただきました~(爆)
misakiさんって怖いのね(核爆)

あっ!サインしっかり練習しておいてくださいね(猛爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月16日 20:19
焙煎無しの方向で・・・お願いします(爆

初めて飲んだしゅんコーヒー・・・
美味くてガッカリ~(核爆

ありがとうございました^^
次回も楽しみにしてます!

あっ!
ハート付きでお願いしますよぉ~(*^^)v
Posted by きーぼう at 2011年05月16日 20:24
先日はお疲れ様でした~!

初対面での数時間の滞在でしたが楽しいひとときでした

しゅんコーヒーもごちそうさまでした

泊まり出来なかったのが残念でした・・・

次回の○○○キャンプ楽しみにしていますよ♪
Posted by タツタツ at 2011年05月16日 20:44
楽しまれたようですね( 〃▽〃)
我が家 襲撃にも行けず…羨ましく思います(涙)

今週末 楽しむぞ(^o^ゞ
よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
Posted by *あゅみ* at 2011年05月16日 23:01
きーぼうさんへ
えっ!もちろん焙煎1番搾りを飲んでいただきますよ~(爆)
この自家焙煎がこれまた、マズイんですよね~(自爆)
ハートは、きーぼうさんが練習しておかなきゃダメですよ(笑)
今週末ヨロピクです^-^
Posted by しゅん at 2011年05月16日 23:05
タツさんへ
こんばんは~^^
お初にお目にかかれて光栄でしたよ♪
やっぱりお初の方は緊張しますね^^
今度は、強行宿泊キャンプでお願いします(爆)
Posted by しゅん at 2011年05月16日 23:06
*あゅみ*さんへ
こんばんは~^^
あゅさん家の分まで楽しんできましたよ!
襲撃お待ちしてたんですけど、今回は残念でした(寂)
でも、今週末はお会いできるんですね!
旦那様がいないから弾けてもOKですよ~(爆)
我が家は気合いれて早朝イン目標です!
宜しくね~♪
Posted by しゅん at 2011年05月16日 23:09
どもー

カレーまでもがまさかのニンジン抜きだったとは!!

次は

焙煎よりもニンジンの会で会いましょー(爆)
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年05月16日 23:43
halfmoonさんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でございました♪
ニンジンいや~~~~っです(笑)
マイちゃんがちゃんとニンジンよけて よそってくれましたよ♪
私のニンジン嫌いも浸透してきました(笑)
ニンジンの会なんてあったら私は、えずきまくりますよ(爆)
Posted by しゅん at 2011年05月17日 00:23
こんばんは~!

S村さん転勤なんですね~

せっかく出会ったばかりだったんですが・・・

ダッチ料理もおいしそうですね~

ちなみに、

・・・しゅんさんのコーヒーはまだちょっと恐ろしい感がありますね~(爆)
Posted by でかあたま at 2011年05月17日 00:44
こんばんはー

楽しかったですよほんとに

S村さんはいい仲間をもったもんだ
仲間?お客?w

しゅん珈琲ごちでした♪
次回は煎ったヤーツでね(・∀・)

TABAさんにはお酒か・・
Posted by hama*hama* at 2011年05月17日 01:05
おはようございます

やっと、久米南に行くことができたし、
しゅんさんのコーヒーも飲めたし、
収穫ありありのキャンプでしたよ。
ピラフもおいしかった。

ホントにいつものスタイルで楽しむことができましたね。
また、よろしくね。
Posted by TsuneTsune at 2011年05月17日 07:10
でかあたまさんへ
こんにちは~^^
S村さん転勤で寂しくなっちゃいます(泣)
今週末のストキャンで名残惜しんでくださいね^^

今週末は張り切って自家焙煎しますよ~♪
無理やりにでも飲んでいただきます!(爆)
ヨロシクね^-^ノ
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月17日 10:46
hama*さんへ
お疲れ様でございました~^^
S村さん人気者ですね。それだけに惜しい人を。。。(笑)
後任のアベッちに期待しましょうね^^

今週は焙ったやつですよー♪
無理やり皆さんに流し込みますから御覚悟~(笑)
TABAさんには、お酒用意しときます(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月17日 10:50
Tsuneさんへ
こんにちは~^^
お疲れ様でございました♪
久米南もグルキャンにはいい所だったでしょ!?
少し集まれば貸しきれるのもいいですよね
他のキャンパーさんがいると深夜まで騒げないですもんね
また、Oyajiグルキャンでもやりましょうね~
その前に、サクランボでも行きましょう^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月17日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米南美しい森(送別会キャンプ)
    コメント(26)