ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年08月23日

久米南美しい森

8月18日から1泊で久米南美しい森へ行ってきましたドームテント

久米南美しい森

お盆休み第三弾びっくり

今回は、オヤジキャンプですぶた

ご一緒させて頂いたのは

jkさん
Sさん
kenkoさん
Tsuneさん
イモくん
でかあたまさん
きーぼーさん

偶然ご一緒の あゅみさん&よういちくんファミリー

嬉しい襲撃は ピー助くんでしたピンクの星



お盆のキャンプの疲れは やっぱりオヤジキャンプですね♪
子育てに追われているオヤジには息抜きになりますニコニコ



久米南美しい森



今回はスキニートゥー

ポール2本でシングルウォール設営も楽でお手軽です

インフレもシュラフも奥さんの車に積みっぱなしだったので

銀マット、シュラフの変わりにバスタオル&扇風機でした(笑)

久米南の芝生はフカフカなので銀マットなくても良かったかな?

久米南美しい森



到着は7時頃 最近は日が暮れるの早くなりましたね~青い星

みなさん、各自で焼き物をつまみにくつろがれておりました食事

久米南美しい森

Tsuneさんが持ってきてくれた マカロニ 美味しかったな~

マカロニ大好きなんでいっぱい頂いちゃいましたアップ

久米南美しい森

ピー貝 缶詰も直火です焚き火

久米南美しい森



でかさんお勧めキラキラ

ローソンの冷凍コーナーにあるホルモン鍋 超ロングセラーだそうです

初めて食べたのですがめっちゃ美味しいですびっくり

昨日も仕事帰りに買って帰った(笑)ビックリ

久米南美しい森

オヤジ達の夜はこれからが本番黄色い星

久米南美しい森

ピー子さんからお土産クラッカー

久米南美しい森

ピー貝(笑)汗

久米南美しい森

しっかりと食べさせていただきました

ご馳走様です~食事

久米南美しい森



ピー貝を食べ終わった頃

ピー助くん ピー子シックで帰宅

今度はお泊りでよろしくお願いしますドームテント

久米南美しい森



きーぼーさんから随分前に頂いていた缶詰

自衛隊用 赤飯とハンバーグ 賞味期限切れてたけど食べます食事

なかなか美味しかったです♪キラキラ

久米南美しい森



きー珈琲も煎れてもらいコーヒーカップ

ホットが美味しい季節になってきました

しゅん珈琲は出せれなかったな~。。。(笑)ビックリ

久米南美しい森

まだまだ出てきます

でかさんの キスの一夜干しサカナ

本当に でかさんは美味しい物をよくご存知です

久米南美しい森



すっかり酒豪になってしまったイモくんも到着ですビール

久米南美しい森

キャンプの話やら ランタン話 カメラの話

久米南美しい森

深夜、お風呂に入って就寝です

久米南美しい森



翌朝~晴れ晴れ晴れ

8時、暑くて起床

久米南美しい森

久米南美しい森

小さいテントが並びます

テントの花好きなんですよねドームテント

久米南美しい森

また一緒にやりましょうね~

久米南美しい森



久米南美しい森

昨夜の残骸 男ばかりなので散らかりますね

久米南美しい森

あ、二日酔いで行き倒れている方もいました(笑)ビックリ

さすがに この日は 朝KINGはなかったですね汗

久米南美しい森

珍しい シアーズランタン

久米南美しい森

レトロな感じがとてもいいですね~ランタン

久米南美しい森

昼ごろには撤収して 炊事棟が涼しいのでみんなでまったり

久米南美しい森

2時頃解散となりました



レトルトカレーキャンプだったのですが

つまみでお腹が満たされ カレーを食べる人はいませんでした(笑)

遅入り、早帰り、自由にできるオヤジキャンプ

とっても気持ちが楽なのでまた皆さんお付き合いください

ご一緒した皆さんありがとうございました~キラキラ





 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事画像
ランタンフェスティバル(前夜祭)
久米南美しい森(汚名返上キャンプ@返り討ちw)
久米南美しい森(送別会キャンプ)
久米南美しい森(お花見キャンプ)
久米南美しい森(グリーンカレー)
久米南美しい森(忘年会キャンプ?)
同じカテゴリー(久米南美しい森)の記事
 ランタンフェスティバル(前夜祭) (2012-11-07 10:54)
 久米南美しい森(汚名返上キャンプ@返り討ちw) (2011-12-12 18:01)
 久米南美しい森(送別会キャンプ) (2011-05-16 13:29)
 久米南美しい森(お花見キャンプ) (2011-04-11 18:20)
 久米南美しい森(グリーンカレー) (2010-12-21 12:19)
 久米南美しい森(忘年会キャンプ?) (2010-12-14 14:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久米南美しい森
    コメント(0)