ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年07月20日

木もれ陽の森キャンプ場

7月15日から1泊で木もれ陽の森オートキャンプ場へ行ってきました

前回のつづきです。

木もれ陽の森キャンプ場

布滝(のんたき)を見た後はキャンプ場へ戻りました


木もれ陽の森キャンプ場

日曜日からのお客さんも沢山入っておられました

テントサイトでのんびり息子のワンピースを読んでいると

グルキャンの方にブログ見てますとお声をかけていただきとても嬉しかったです♪

同じ岡山の方だったのでまたご一緒できれば嬉しいな~キラキラ

木もれ陽の森キャンプ場

フウマとリオンちゃんを連れて川遊び

コテージの団体のお客さんも楽しまれておりました

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場



黒木の川はとても冷たくて

子供達もしばらくすると震えておりました雪だるま

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場



サイトに戻り夕食の準備です焚き火

初めて かまど作りに挑戦してみましたが

難しい。。。ダッチを上手く乗せれませんダッチオーブン

木もれ陽の森キャンプ場

今回も上手く焼きあがりました♪キラキラ

でも、玉葱を入れなかったら味が薄かったですタラ~

晩御飯はこれだけ。。。(苦笑)汗

食後は温泉に行って、昨日の睡眠不足もあってか

子供達も奥さんも9時頃には寝ちゃいましたzzz

木もれ陽の森キャンプ場

私は、のんびりと テントの花を眺めながら 一人焚き火焚き火

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

私は0時頃就寝zzz

木もれ陽の森キャンプ場



おはようございまーす晴れくもり

朝方はちょっと寒かったので爆睡できました

ゆっくり起きて

3時間かけてのんびり片付け

朝から暑かったので子供達は水遊び

木もれ陽の森キャンプ場

お昼は あまごの炭火焼 サカナ

頭と骨は2度焼きで食べると美味しいですよ

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場

木もれ陽の森キャンプ場



冷たい湧き水でソウメン流しもやりました

木もれ陽の森キャンプ場



木もれ陽の森キャンプ場



木もれ陽の森キャンプ場

コーちゃんはワイルドに手づかみでそのまま食べてました(笑)

木もれ陽の森キャンプ場



ソウメン流しでびしょ濡れになったコーちゃんは服を脱がされ

フウマに水をかけられ いじめられていました汗

木もれ陽の森キャンプ場



食後の一服は 珈琲を煎れてコーヒーカップ

管理人さん御夫婦と談笑

木もれ陽の森キャンプ場



湧き水で煎れた珈琲はマジで旨いです!

結局、16時ごろまでゆっくりさせてもらい

超早入りの遅出で満喫させてもらいました



次回、奥さんの勤務しだいですが

お盆休みにお伺いするかもびっくり








 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(木もれ陽の森AC)の記事画像
木もれ陽の森オートキャンプ場
木もれ陽の森オートキャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場(岡山一トイレがキレイ)
木もれ陽の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(木もれ陽の森AC)の記事
 木もれ陽の森オートキャンプ場 (2014-05-28 15:42)
 木もれ陽の森オートキャンプ場 (2014-05-23 21:57)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2013-04-04 01:44)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2012-08-20 17:24)
 木もれ陽の森キャンプ場(岡山一トイレがキレイ) (2012-07-17 17:38)
 木もれ陽の森オートキャンプ場 (2011-11-28 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木もれ陽の森キャンプ場
    コメント(0)