ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2015年04月14日

釣り(大室漁港)

釣り(大室漁港)

こんにちは~。また漁港で車中泊してしまいましたZZZ…

では。今回の尺メバルの道サカナ

4月13,14日

今回も、調子に乗って大室漁港へ行ってまいりました車

天気が悪かったせいかアングラーさんは少なかったですエギ

常夜灯ポイントも終始空いていたのですが

またまた、サイズUP狙いで暗闇ポイントへサカナ


釣り(大室漁港)

ワームでロリメバル1匹 すぐリリース

ガンシップ36Fに替えてすぐに17cmヒット(写真上)

数投しましたが反応が無く

五目ペンシルに替えて2投目

ピュッ

ポチャン

超スローリトリーブ 開始早々

グググっ

ジーーーーー ジーーーーー

ドラグがドンドン出て行きます

びっくりして焦りまくり汗

格闘の末 5分ぐらい?

実際には短かったかもしれませんが長く感じました

サイズUP成功クラッカー

キラキラ26cmキラキラ

前回の24cmは 簡単に引き寄せれたのですが

今回の26cmは 元気なメバルンでしたサカナ

初めから、最後まで暴れて 潜ろう潜ろうとするので

バレテしまわないかドキドキでした



私でも釣れたスゴイプラグはコレ!
五目ペンシル カラー:クリアレッドフレークかな?UVクリアホログリッターだったかも?

その後 残念ながら、私のミスで殉職されました(号泣)男の子エーン

その後は、中りも遠のいて干潮潮止まり

就寝してしまいましたZZZ…

釣り(大室漁港)

おはようございます晴れ

今回は4時間ほど寝てましたビックリ

4時半第二部スタートですサカナ

やはり、暗いうちはプラグの方が反応が良く

17cmほどのメバル3匹釣れましたエギ

明るくなってからは、クリア系ワームで

ロリメバル5匹ほど釣って 雨が降ってきたので終了~


今回もサイズUP成功しましたが

ここからが大変そうです!

次回は27cm目指しますびっくり







 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り(大室漁港)
釣り(大室漁港)
釣り(西宝伝漁港)
釣り(尺メバルの道)
釣り(北興化学の港)
釣り(西宝伝漁港)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り(大室漁港) (2015-04-09 17:27)
 釣り(大室漁港) (2015-03-31 09:59)
 釣り(西宝伝漁港) (2015-03-11 19:18)
 釣り(尺メバルの道) (2015-01-14 18:29)
 釣り(北興化学の港) (2014-12-08 19:37)
 釣り(西宝伝漁港) (2014-12-04 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り(大室漁港)
    コメント(0)