ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2014年06月25日

釣り(田井新港)

6月24日田井新港へ夜釣りに行ってきましたサカナ

釣り(田井新港)

釣りの前に。。。汗



午前中 キャンプで仲良くなったお友達のお店が

ちょっと前にオープンしたので行ってきましたクラッカー

親子で行ける美容室
oya-ko salon BRUTUS

ホームページはコチラ

フェイスブックはコチラ

ちょっと用事があり行ってきましたランタン





その帰り道、ちょうど 釣り具のお店POINT岡山西バイバス店があり

ピットインサカナ








釣り(田井新港)

ちょこっとお買いものエギ

まだ何が釣りたいのか

自分でも定まっていないので

色々物色を。。。。ビックリ

釣り(田井新港)



お買いものしたら釣りに行きたくなり(笑)

ちょっとだけ新岡山港で ハゼとカサゴで練習

どちらも小さかったので 逃がしましたサカナ



夜になり 行くか行かないか迷っていたのですが

深夜0時 田井新港で夜釣り開始おばけ

You Tube でイメージトレーニングしてたのですが

まったく釣れません汗(笑)

コウイカイカが 沢山目の前を泳いでいたのですが

見向きもしてくれませんイカ男の子エーンイカ

4時間ほどやって寒くなったので終了~雪

釣り(田井新港)

ちょっぱぁ師匠!これメバルですよね?

一番大きいので15cm

小さかったのですが今度こそメバルっぽかったので

お持ち帰りしましたサカナ

釣り(田井新港)

そして、煮つけにも初挑戦~クラッカー

先ほどお昼ご飯で美味しくいただかせて頂きました

やっぱり 自分で釣ってきた魚は美味しいですキラキラ




次はあの 目の前を スイスイ泳いで見向きもされなかった

イカ野郎をなんとかして釣ってみたいですイカイカの丸焼きパンチイカの丸焼きイカ














 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り(大室漁港)
釣り(大室漁港)
釣り(大室漁港)
釣り(西宝伝漁港)
釣り(尺メバルの道)
釣り(北興化学の港)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り(大室漁港) (2015-04-14 11:11)
 釣り(大室漁港) (2015-04-09 17:27)
 釣り(大室漁港) (2015-03-31 09:59)
 釣り(西宝伝漁港) (2015-03-11 19:18)
 釣り(尺メバルの道) (2015-01-14 18:29)
 釣り(北興化学の港) (2014-12-08 19:37)

この記事へのコメント
こんばんは^^

おぉ~
メバルの煮つけ美味しそう~(^^♪
イカ野郎も間違いなく美味しいのですよね!
イカレポ楽しみにしてます(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月25日 20:25
しゅんさん、こんばんは。

しゅんさん釣りの才能がありますね。

私なんて、今は釣に行ってませんけど、若いころよく言ってましたが

ぼうずはあたりまえでした。

そろそろ、アナゴが釣れる時期です。

アナゴが釣れるとちょっとたいへんです。

ぜひ、ヌルヌル感を味わってください。
Posted by ニズニズ at 2014年06月25日 23:13
あら、完全にハマッテマスね。
本当に、こんなに簡単に釣れるものなの?
そのうち、日本海まで行きそうですね。
Posted by TsuneTsune at 2014年06月26日 05:35
akisan33さんへ

こんにちは~^0^
煮つけ初めて挑戦してみました
クックパッドって便利です!
料理のできない私でもできました(笑)

イカ野郎ホントおちょくっているんです
今度網ですくってみようかなぁ^^
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月26日 16:06
ニズさんへ

こんにちは~^0^ノ
今の所小さいのを岩場を狙って
釣っているのでなんとか釣れています
今度はチヌとか釣ってみたいんですが
今迄みたいには釣れないんでしょうね^^;

アナゴですか!
思ってもみなかったです
新岡山港はアナゴもいるみたいなので
挑戦してみようかな~(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月26日 16:11
Tsuneさんへ

こんにちは~^0^
平日1人は暇で暇でしょうがないです
釣りはお手軽に数時間でできるので
やっぱりいいですね♪
メバルは苦労しましたが
小さい、ハゼやカサゴなら
私でも簡単に釣れました^^

やっぱり釣りも岡山が好きなので
原則岡山の釣り場で釣ってみたいと思います
大きいのが釣りたいな~(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月26日 16:14
だから、師匠て。。。。
超ド級の素人ですよwwwww(((p(≧□≦)q)))

で、メバル釣ってんじゃん!!
しかも、Goodサイズ~♡
ホムセのロッドでメバリング!?
先輩!!いろいろ教えて下さい~(笑)

こういうレポ見たら、発病しますねっ!
今夜は大潮 www v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ちょっぱぁちょっぱぁ at 2014年06月26日 18:52
ちょっぱぁさんへ

こんばんは~★師匠!(笑)
やっぱりメバルだったんですね!
とっても嬉しいです♪
でも、全然釣れなくて大変でした^^;

竿の事をロッドって言うんですね
私のホムセのロッド投げると
先っちょが緩んでクルクル回って
糸が絡むような壊れかけです^^;
竿が欲しいのですがどれを買ったらいいのやら?

今夜は大潮?
まだ 潮!?ってなんですか?状態です(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月26日 21:59
こんばんは~^^

釣り楽しんでますね^^
僕も昔、釣りにハマッてました♪
小学校が終わってからよく近くの港に釣りに行ってましたよ
また釣りしたくなりました~(^^)
Posted by まつたかパパまつたかパパ at 2014年06月26日 23:17
わざわざ有難うございましたー!助かりました。

しゅんさんで釣れるなら私にもできる気がする…でもちょっぱぁさん程はムリ!って思ってしまうのは何故でしょうww
Posted by ふくさん at 2014年06月27日 12:23
まつたかパパさんへ

こんばんは~♪^^
平日遊び相手がいないので始めてみたのですが
釣りって結構楽しいですね♪
なによりも疑似餌ってのがお手軽でいいですね
欲が出てきてどんどん嵌りそうです(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月27日 19:28
ふくさんへ

こんばんは~^0^
先日はおじゃましました♪
ステキなお店でついつい長居してしまいました
またフラ~っと遊びに行かせてくださいね^^

釣り、私でもできるならみんなできるんじゃないかな
って自分でも思います(笑)

ちょっぱぁさんは、間違いなく玄人です!(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月27日 19:34
だから~!!
ド・ド・ド素人だってwwwww(;≧皿≦)

で、しゅんさん
ふくちゃんトコで
トリートメントとかしたんですか??(笑)
Posted by ちょっぱぁちょっぱぁ at 2014年06月28日 21:20
ちょっぱぁさんへ

ちょっぱぁプロこんばんは(爆)

ふくちゃん所であんな所やこんな所まで
色々とサービスしてもらいました(嘘爆)

プロにそそのかされて先ほど
レジャックスで鴨にされてきました(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月29日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り(田井新港)
    コメント(14)