ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年10月03日

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

10月1日から1泊で幡降野営場へ行ってきましたドームテント

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

以前から気になっていた無料のキャンプ場
前回に続いて2週連続の無料キャンプ場です!
10月はイベントキャンプがあるので無料は助かりますドキッ

今回ご一緒していただいたのは

島玉の山中さん (父+息子)
きーぼうさん   (父+息子)
我が家      (父+息子)

男ばかりの弾丸キャンプでした~♪

今回は皆さん 仕事やら子供の習い事やらで
遅くなるそうで我が家も16時頃 インです!




幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

彼岸花が綺麗にさいておりました

住職さんが教えてくれたのですが

彼岸花は私が小さい頃、お彼岸に咲くお花なので

死者が・・・・どうたら、こうたらで、怖いよって聞いていたのですが

実は、彼岸花って根っこの辺りが かぶれるそうですビックリ

子供の為に、触らせないようにする 迷信だったみたいですね

39年間騙されていた。。。(笑)汗

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

最初のレポは2年前でした。

なんだか懐かしいな~

門の横から車で入れます

住職のお宅にお伺いして受付を済まし

少しお話をしていると、島玉の山中さんも来られたの早速設営します

※無料のキャンプ場ですが、当日になっても予約は入れたほうがいいよ

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

今回、我が家初張り Quechua(ケシュア)2 SECONDS AIR III 3人用GREEN です

コチラの方のプレゼンにより、激しく欲しくてたまらなくなりポチってしまいました

設営、撤収の遅い我が家には出番の多くなりそうなテントです♪

無理すれば我が家5人入れないかな~?(笑)

我が家初のファミリーテント!?(爆)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

設営会を開催しようと思うと

コチラのマスコット犬 「黒ちゃん」 も見学にやってまいりました

「めぐ。ちゃん」はいませんでした(笑)

超でかいけど、人懐っこい犬でした

私は、小さい頃 百一匹ワンちゃんに出てくる犬に追いかけられたトラウマで

未だに犬は好きなんですが怖いんです。。。ガーン

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

息子もビビリ顔

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

では。気を取り直して

子供たちによる設営会の始まりです

いでよ ケシュア~~~~~ドームテント

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

ぽい~~~~っキラキラ

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

ボトッビックリ

マツテックさん家と同じですね(笑)

そして我が家は。。。

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

いでよ ケシュア~~~~~

ぽい~~~~っ

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

ちょっと、パワー不足で

高く上がりませんが。。。

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

どかーん、山中さん家に激突ビックリ

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

初張りを楽しみました(笑)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

夜の寒さ対策にメッシュも山中さんが張ってくれました

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

設営が済んだ後は場内をちょっとお散歩です

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

最上段にとっても立派なお堂がありました

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

一休さんと、カラスの歌が脳内を巡ります(笑)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

そして久しぶりの焚き火~♪

やっと焚き火が気持ちいい季節になりました焚き火

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

7時過ぎごろ きーぼうさんも合流して

GT撮影会♪

ケシュア3連張り(笑)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

今日の夕食はインスタントカレーにしようと思ってたのですが

山中家の奥様がビーフシチューを下ごしらえしてくれていました

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

このビーフシチューむちゃくちゃ旨かった~!

ご馳走様でした!

いつも下ごしらえのみの参加でお願いします(嘘爆)ビックリビックリビックリ

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

少し寒くなってきたので、武井君登場です!

フィールドでは初デビューだそうです^^

空気入れにもてあそばれていましたが無事点火です

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

子供たちは、焚き火の中に入れていた 焼き芋をほおばります

秋ですね~♪もみじ01

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

和風~

灯篭の明かりが綺麗です

和は癒されますね~

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)

そして、深夜1時まで語らいあって

就寝zzz



翌日は、町内の川掃除と息子の運動会なので6時撤収でした

弾丸キャンプでしたが思わぬすばらしいキャンプ場だったので

また利用すると思います

今度はゆっくりしたいな~^^




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

インの遅い我が家は設営、撤収とても助かっております♪






 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(幡降野営場‎)の記事画像
幡降野営場(アメSの集い+1)
幡降野営場‎
同じカテゴリー(幡降野営場‎)の記事
 幡降野営場(アメSの集い+1) (2011-11-14 20:28)
 幡降野営場‎ (2009-10-15 15:30)

この記事へのコメント
こんにちは!!

ケシュア~~~!いいですよね~!!
って、まだ持ってませんがw
でも、買うと、きゃん○くんも言ってたように、
他のテント持っていかなくなりそうで怖いです(爆)

でも、欲しい~~!!ヽ(´▽`)/

中山奥様のシチュー、ほんと美味しそう~!
これからの季節、シチューであったまるのがいいですね♪♪
Posted by misaki at 2011年10月03日 15:47
お疲れで~~~~す^^
ケシュア! 弾丸の時は助かりますね~!!

我が家は初の父子キャンなので、とても楽しかった♪
しかも無料でトイレも高規格だし、貸切状態と言う所が最高でした♪♪
でも本当は○○がいないから・・・(笑)
父子キャンに沼りそう!!ヽ(`▽´)/

またよろしくで~~~す♪♪♪
Posted by 島玉の山中 at 2011年10月03日 17:22
こんにちは~♪
ケシュアいっちゃってたんですね!(^^)!
とても簡単で良さそう・・・(^-^)
片付けの方も簡単なんですか?
また設営、撤収時をじろじろ覗かせていただきま~す(笑)
ワンちゃんにも噛まれず、幽霊も出なかったという事で良かったですね(笑)
あれ?人気急上昇中の「ご来コーヒー」の写真が無い!(爆)
今度またご馳走してくださいね~♪
Posted by でかあたま at 2011年10月03日 17:22
1枚目のケシュア3連、カラフルで綺麗ですね!!

子供たちが夜でも半袖とかって、シェルターの中は武井くんで暖かかったんでしょうね♪
ボクも欲しいなぁ!!

で、ここ無料なんですよね!?
なんか趣もあっていい所ですね!!
Posted by 和串和串 at 2011年10月03日 17:38
ケシュア・・・
簡単でしょ~~
でも・・・
アメSでもしゅんさんの張り綱してるの
あまり見た事ないのに・・・

ケシュアで張り綱してるの見て1人で爆笑してました~^^

景色はこんな感じなんですね♪
夜1人で撮影しに行く勇気はありませんでした(爆

またご一緒お願いします~(^O^)/

あっ・・・
ちなみに小さい方2個買いましたよ(爆
Posted by きーぼう at 2011年10月03日 19:53
ケシュアオフですね^^

無料のキャンプ場もいい感じ。
でも犬が怖い!
犬はじゃれているつもりでも、加減がわからないのでは・・・
と、考えるとやっぱり怖い^^
Posted by たかみっち at 2011年10月03日 20:28
しゅんさん、こんばんは。
無料で高規格なキャンプ場、いいですね~。
色違いのケシュア3兄弟もステキです。

本日、岡山パワーズを襲撃しました。(笑)
お目当てのブツはなかったのですが、ちょこっと買い物しました。
jkさんにお会いして話ができて楽しかったです。
倉敷にもキャンパーが自然と集まるこんな店があったらなあ~。
Posted by I木@ソロ at 2011年10月03日 20:33
ケシュア、流行ってますねー(@_@)
楽なんでしょうね。ちなみに、風には強そうですか?
ここってなんか雰囲気もいいし、それでいて無料だなんて。。。
これなら撤収も早いんでしょうね(爆)
Posted by よっちー at 2011年10月03日 22:00
こんばんは^^

手首のスナップがまだまだですね~
って、僕も一度も開いたことないですが...^^;
コツがつかめれば伝授くださいね(笑)

ケシュアも色とりどりで、並べるとキレイですね。
ケシュラーの集い、また呼んでね~(笑)
Posted by マツテック at 2011年10月03日 22:21
misakiさんへ
こんばんは~★
ケシュアのラクチンさにびっくりです!
本当に楽でいいですよ~♪
最近別居スタイルが流行っている?
のでmisakiさん家もどうですか?(笑)

中山奥様のシチューむちゃくちゃ旨かったです!
これからの時期シチューやお鍋が最高ですね~♪
Posted by しゅん at 2011年10月03日 22:34
ケシュア・・うちの奥さんは買う気だな
あっ設営はオイラがするからケシュアでなくてもいいやんw

ここはほんとに我が家から近いですよー
チャリで行ける距離だな・・荷物いるからスクーターで行くかw

幽霊好き!肝試し好き!心霊写真撮りたい!
Posted by hama* at 2011年10月03日 22:35
島玉の山中さんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でございました!
今回もお世話になりっぱなしで
いつもすみません。。。
今回はちょっとの時間でしたので
もっとゆっくりしたかったです!
またご一緒してくださいね^^

思いがけず高規格だったのでラッキーでしたね
お手軽に行けるのもいい感じです。
今度はゆっくりやりましょうね~^0^ノ
本当にご馳走様でした♪&ありがとー^-^
Posted by しゅん at 2011年10月03日 22:38
でかあたまさんへ
こんばんは~^^
とうとうファミリーテント買ってしまいました!
無理やり5人で寝てみようかと。。。(爆)
片付けは、今回中山さんが手伝ってくれたんですが
やっぱりちょっとコツがいりますね~
YouTubeで何度も見たのですが難しかったです^^;

ご来光コーヒーのお陰でワンランクUPの珈琲が入れれるようになりました(笑)
今度は、また焙煎かな~(核爆)
Posted by しゅん at 2011年10月03日 22:43
こんばんは

噂の弾丸キャンプ・・・楽しそうですね。

ケシュア、これいいですね(*^。^*)
設営も撤収も簡単そうで魅力的です。

でも最初は組み立てるのがいいのでしょうかしら

夢は膨らみます

無料のキャンプ場もあちこちにあるようで驚きました。
Posted by のこにゃん at 2011年10月03日 22:45
和串さんへ
こんばんは~^0^
GT撮影やっとなんとかまともに撮れました
もう少し研究しなくてはいけませんけどね^^

子供達の半そではアホでしょ(笑)
結構寒かったんですよ。
大人はシェルの中で武井でした

和串さんの所の無料キャンプ場もそうなのですが
やっぱりどこのキャンプ場もそれぞれにいい所がありますね♪
広島、岡山の中間で無料の所行きましょうか~(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月03日 22:48
きーぼうさんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でございました♪

張り縄みました?
もちろん初張りだったからですよ(笑)
次回からはTsuneさんスタイルノーペグで行こうかと。。。(爆)

今度、昼間色々見て回ってください
写真ポイントも沢山あると思いますよ
昼間見ると全然怖くなくなりますから~^^
顔は、怖い顔しているのに怖がりだなんて。。。。(核爆)

さっそく小さい方2いったんですね
行動が早いな~(笑)
美味しい料理を盛ってくださいね
うどん用にしちゃだめですよ(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月03日 22:54
たかみっちさんへ
こんばんは~^0^
ケシュアオフにしちゃいました(笑)
みんなアメS盛っているのでそれでも良かったのですが
弾丸だったので素早く撤収できるケシュアになりました

ワンコ大丈夫ですよ~!
カミカミはしないし、抱きついてきたりもしませんでした
子供達が旨い棒あげたら袋ごと食べていましたけどね(笑)
夜はちゃんと小屋の中に入っておとなしく寝ています^^

高間もいいけど、ココも同じぐらい良かったですよ~
たかみっちさんのお家からも近いのではないですかね
またご一緒に行きましょう^^
Posted by しゅん at 2011年10月03日 22:58
I木@ソロさんへ
こんばんは~^-^
久々に見つけました
ソロ★5キャンプ場です(笑)
実際にバイクソロの方、結構おられるそうですよ
トイレも水洗で言うことなしでした^^
あとはお風呂が近くにあればな~って感じです。

パワーズ行かれましたか!
jkさんまたおられたのですね
jkさん3連続出勤ですね
昨日パワーズで私もお会いしましたよ(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月03日 23:02
よっちーさんへ
コチラではケシュアはやっていますかね!?(笑)
これはラクチンでしたよ~
風には、なびいて受け流す感じですかね
西山のジャグジーの着替えテントと一緒ですね(笑)

高間も良かったですが
こちらの無料キャンプ場もいい所でした
我が家から45分ぐらいで行けるのも嬉しいです^^
よっちーさん方面からだとちと遠いですね
高速使えば早いけど。。。(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月03日 23:06
マツテックさんへ
こんばんは~^0^ノ
マツテックさんのお陰でいい買い物が出来ました♪
まだまだ手首のスナップができてませんか~(笑)
それとまだしまうのに時間がかかります。
イメージトレーニングはたっぷりしたはずなのに。。。(笑)

こちらもケシェラー増えてまいりましたので
元祖ケシェラーの集いマツテックさん幹事よろしくです(爆)
Posted by しゅん at 2011年10月03日 23:09
hama*さんへ
こんばんは~^ー^
奥さん買う気なんですね(笑)
hama*さんだったらケシュアも綺麗に張るんでしょうね^^
ケシュアならmisakiさんでも張れますよ
しまうのはhama*さんだろうけどね(笑)

チャリの範囲なんて本当に近いんですね~(驚)
マジでココまったく怖くないんですよ!
灯篭が綺麗で幻想的でした
今度はアメS村でもやりましょうかね!?
是非ご一緒してくださいね^-^
Posted by しゅん at 2011年10月03日 23:15
のこにゃんさんへ
こんばんは~★^-^
今回は本当に弾丸状態でした。
時間が気になって夜もあまり寝れませんでしたよ^^;

ケシュア中々いいですよ♪
女子キャンならこのテントが安くて楽でいいかもしれませんね
ファミキャン用だとちょっと小さいですね^^;

そうそう、最初は組み立てるテントが楽しいですよ~
キャンプは設営も楽しみの一つですからね^^
今日は上手く張れた~とか、今一じゃったな~とか♪
夢が膨らんでいる時が一番楽しいですよ^^
Posted by しゅん at 2011年10月03日 23:20
おはようございます

よいですね~
いつもと違った景色の中でのキャンプ。
夜の雰囲気もとてもいい感じです。
3連ケシュアも綺麗ですね。
是非、またの利用時は誘ってくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2011年10月04日 06:36
Tsuneさんへ
おはようございます(^-^)/
お寺のキャンプ場だけあって今までにない
雰囲気でしたよ♪
オヤジキャンプだったらいいところじゃないかな~
とても近くて5分ほどでコンビニもあるし
立地はバツグンです(笑)
お気軽に行けるキャンプ場が見つかりました(^-^)
Posted by しゅん at 2011年10月04日 08:30
こんにちは!

お寺でキャンプいい修行できましたか

無料は魅力ですし雰囲気もいつものキャンプ場

と違って野営してる感じですね

今度誘ってくださいね 

他にも無料野営場ってあるのかな?
Posted by タツ at 2011年10月04日 13:32
タツさんへ
こんにちはー^-^
お寺で修行してきましたよ(笑)
怖いというより守られているって感じのキャンプ場でした~♪

無料野営場は
西は天神峡キャンプ場
中央は高間キャンプ場
東は幡降野営場ぐらいですかね~
県北にはないのかな?どうなんでしょうね^^

風呂が近くにあると言うことないんだけどな~♪
弾丸でもOKなので是非ご一緒しましょう^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年10月04日 17:05
くろちゃん ソロ参戦だったんだぁ〜??(´ψψ`)

以前 そのキャンプ場 利用させてもらったとき
まっちょなくろちゃんが 人懐っこいくろちゃんに ちょっと びびってましたよ〜♪♪笑
Posted by めぐ。 at 2011年10月04日 19:43
めぐ。ちゃんへ
こんばんは~^^
オヤジキャンプに参加ありがとうございました(笑)
コチラの、くろちゃんもまっちょりしていましたよ
同じ くろちゃん同士 是非利用してみてください
これからの時期は暑くないのでオススメキャンプ場ですよ~^^
Posted by しゅん at 2011年10月04日 23:27
こんばんは

ケシュアのお値段確認してきました・・・
お安くないですか???
お手頃価格でますます気になってしまいました(*^。^*)

今度のお休みにはパワーズに行ってみようかなと思っています。

キャンプにはいけないので雰囲気楽しめるかなぁ、と

道具のこと教えてください
Posted by のこにゃん at 2011年10月04日 23:30
のこにゃんさんへ
おはようございます^^
ケシュア安くてラクチンポンなんですよ~(笑)
ホントお手頃価格です!2つ目からか
少人数、お急ぎキャンプの時ならオススメですよ♪
でも、初めはアメニティードームぐらいを買うといいかな~
アメニティーにいっちゃうと安心ですが
スノーピーカーまっしぐらになってしまうかもしれません
それぞれのお家のキャンプスタイルで色々なんですよね

パワーズだったら今、しーも君がいるので是非アドバイスもらってください!
よく勉強しているので的確なアドバイスもらえると思いますよ^^
Posted by しゅん at 2011年10月05日 06:43
こんにちわん♪わん♪

夜のケシュア3連お写真~びゅーてほぅ♪
お寺の中のキャンプ場って珍しいですね・・・。
みんなと一緒なら夜も怖くない(笑)

彼岸花は聞くところによると~
亡くなった方たちが土の中で花火をしてるとか?
なんとか?あはあは(~_~;)

あ、しゅんさん~わんこ怖かったんですね?(爆)
Posted by かっしー&みえちゃんかっしー&みえちゃん at 2011年10月05日 11:26
かっしー&みえちゃんさんへ
こんにちは~^0^
夜の写真は難しいですね。。。
でも、楽しいのでまた挑戦してみたいです!^^

お寺のキャンプは珍しいですよね
でも、みんながいたら怖くない!です(笑)
子供たちと肝試しに本堂に行こうかと思ったのですが
息子はマジ顔で拒否してきました(笑)

彼岸花の言い伝え聞いたことあるんですね!
私の地区では、霊の血が。。。。
キャーーーーーー。。。止めときます(笑)

あ、私ワンコ怖いです。。。
自分の家でも克服するために飼っていたのですが
それでも、ワンコ恐怖症治らなかったみたいです(笑)
マロンちゃんは大人しいので大丈夫です^^
遠くから見ておくだけですけどね(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年10月05日 13:46
投げるだけで立つテントって、一度使うと病み付きになりますよね。
私のは超安物ですが、ソロではこればっか使っています。

ここは、ずっと気になっていたところでした。
やはり大きな犬がいるんですね。(汗)
私もイヌには子どもの頃に背中に馬乗りにされて押さえつけられたことがトラウマとなっていて今でも大きな犬は恐いです。
でも害はないようなので、今度行ってみようと思います。
Posted by メタ at 2011年10月05日 19:37
メタさんへ
こんばんは~^^
ワンタッチテントに嵌ってしまいそうです(笑)
早く設営できるとそれだけまったり時間ができるんですもんね^^

幡降野営場思いのほか抜群によかったですよ
近いのもグットです^^
ワンコはでかいけど人懐っこくて大丈夫です。
夜はちゃんと小屋で寝ていまーす(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月05日 21:52
こんばんは^^

ケシュア、フィールドデビューおめでとうございます!!
設営楽々ですね~羨ましい。
でも撤収・・・
ドライネットを畳むのに苦労してる私には撤収出来ないかも?(笑)

場内散歩ってお寺やったんですね~
ビビりな私にはキャンプムリムリかも。。。(汗)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2011年10月06日 00:15
まあえっ家さんへ
おはようございます^^
ケシュア、お値段以上~♪でした^^
設営は噂どおり楽でしたが
やっぱり撤収が1人では上手くいきません
Youtubeで何回も見たのに~。。。(笑)

このキャンプサイトからは
お寺って感じは一切ないんですよ
ちょっと歩けば。。。ですけどね(笑)
でも、不思議な力で守られているのかも~♪
珈琲が美味しく入れることができました(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月06日 07:53
こんばんわ

投げたら出来上がっちゃうんですね、ケシュア☆
病みつきになりそう(笑)
我が家で話題になりました。

お寺で『和』の撮影会もできて
おまけにキャンプまでできちゃうなんて
さらに無料って
とっても魅力的なキャンプ場ですね。
Posted by O工房 at 2011年10月07日 00:15
O工房さんへ
こんばんはー^ー^
投げたらポンッ!
これ病みつきになりますよ。。。マジで(笑)
特に我が家はいつも夕方インなので楽なのがいいです♪
そう言えばO工房さん家もイン遅いですよね(爆)

「和」和みマスネ~♪
サイトがフリーサイトなので広々つかえるし
無量だし、十分満足できるキャンプ場でしたよ~^0^ノ
これで、美味しいお茶が飲めたらな~。。。
期待していますよ!旦那様~(笑)
Posted by しゅん at 2011年10月07日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幡降野営場(父子&父子&父子キャンプ)
    コメント(38)