ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年06月11日

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

6月9日から1泊で吉井竜天オートキャンプ場へ行ってきましたドームテント

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

今回ご一緒させていただいたのは

【広島県から】
和串さんファミ
U字さんファミ
たまごんさん父子

襲撃で
つるぽんさん&サリーさん
入れ違いでkcy_f(コージ)さん

【愛媛県から】
Otiinu(おちいぬ)さん父子

【岡山県から】
Tsuneさんファミ
hama*さんmisakiさんファミ
でかあたまさんファミ
きーぼーさん父子
個別に、くまぽんさんファミ

私、ソロ

でした♪




吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

仕事がちょっと長引いて

到着は4時ぐらい

子供達は日曜参観日があるのでソロ参加

今年も参観日に行かないダメな父親です。。。ガーンガーンガーン

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

フリーサイト13番~8番までをおかりして

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

難民キャンプ状態ドームテント

このギュウギュウ感

私は好きなんですよね

イビキはよく聞こえるけど(笑)

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)



Tsuneさんがスラッグラインを設置してくださっていました

これ楽しい~♪

できるようになるまで練習したいです(笑)

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

久しぶりに見ました

復活したTsuneさん家のランタンランタン

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)



そして夕食の時間食事

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

まず、レクタの下で夕食

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)



移動して、リビシェルで夕食Ⅱ

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

途中焚き火休憩をはさんで

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

また夕食Ⅲ

ず~~~~っと食べていた感じがしますビックリ

飲み比べの皆さんがビール

一人、一人とつぶれていきタラ~

いつも早寝の 和串さん、misakiさんが

最後まで起きていたのには驚きました(笑)

周りに気を使っていたのですが

遅くまで起きててスミマセン(汗)

そして、皆さん就寝!?

就寝と言うより仮眠かな?(笑)




吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)



翌朝~くもり晴れ

暑くて7時起床!

気づけば陽が昇るともう暑くて寝れない季節に

でかさん家以外はもう皆さん起きておられましたシーッ


つい数時間前まで食べていた気がしますが

朝食は昨日の食べ切れなかったご馳走食事

朝から満腹~ぅおにぎり



吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

朝食の後のスウィーツ

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

スウィーツ後のスウィーツ

もう食べ切れませんケーキ

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)



そして、すぐにお昼御飯の時間に

和串さんが 超高級お肉を振舞ってくれました牛

とっても柔らかくてジューシードキッ

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

プリプリの海老や塩焼きそばも頂いて

吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)

つるぽんさんに頂いた〆のスウィーツケーキ

もう土曜日の夕方からず~っと食べっぱなしでしたね

今日はズボンのボタンがはちきれそうです(笑)ぶたぶたぶた

梅雨入りしたけど雨も降らなくて

広島キャンパーさんとも交流できて

大笑いもさせていただいて

衝撃の真実を聞かされて無茶苦茶びっくりしたけど(笑)

思い出に残るキャンプでした♪

ご一緒した皆さんありがとうございました~

また次回も宜しくお願いしますキラキラ


【 おしまい 】



















 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場(デイキャンプ?)
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2015-01-08 16:37)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2014-03-28 21:58)
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2014-01-03 09:50)
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2013-01-09 16:55)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2012-09-18 20:12)
 吉井竜天オートキャンプ場(デイキャンプ?) (2012-05-28 13:13)

この記事へのコメント
超グルメなキャンプだったんですね~
大食い選手権に
皆さんで参加されてたんですね(笑)

父親参観日には行きましょうよ~
うちの旦那も
今年は仕事で見に来ないんですよね

お疲れ様でした♪
Posted by のこにゃん at 2012年06月11日 18:42
お疲れ様でした~

「意地でも行く」キャンプ(笑)、ほんと楽しかったですね~
ボクも今日はベルトのいつもの穴に入れるのしんどかったです!!(爆)

ついつい遅くまで飲んじゃいました・・・(^_^;)
衝撃の真実ってサリーちゃんに弄られた『薄い』話ですよね!?(爆)
まぁ世の中色んな事がありますからね!!(;^-゚)v

肉、美味しかったでしょ~、柔らかかったでしょ~
ボクも滅多に食べれませんから!!(笑)

また是非ご一緒させてください♪
その時も是非熱く語り合いましょう!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2012年06月11日 19:16
お疲れさまでしたー!!

ほんと、めちゃ楽しかったですよねっ
ずーーーっとひたすら食べてました(笑)
こりゃやっぱり、食事規制しなきゃいけないですね・・・
一人1品!て決めるとか。
でもそれじゃさみしいかなぁーなんて思って(≧∇≦)ゞ

そうそう、和串さんが言われてる衝撃の事実・・・
「薄い」じゃなく「ツインズ」のほうでしょ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほんと、夫婦の会話、大丈夫なんですかぁ?(笑)
・・・アタシが言うなってかんじですか?www

夜の貴重なお話もほんと楽しかったですよね♪
これからは夜中まで頑張って起きてますよぉー♪♪
(そろそろオトナになったので、起きれるようになりましたw)

またすぐにでもご一緒してください♪
よろしくおねがいしまーす(≧∇≦)ノ
Posted by misakimisaki at 2012年06月11日 19:49
お疲れ様でした~。
お陰で、楽しい初竜天でした。ありがとうございました(^^♪
実はスノピ集団の中にケシュア張って、完全に調和を乱してたんで、
しゅんさんのテント見て、なんか安心してました(爆)

実は、キャンプ始めた頃から、
ブログをかなり参考にさせていただいてまして、
夜は早々に(?)就寝してしまったので、
お話する時間が短かったのが残念です。

また機会があれば、是非ご一緒させてください。
あと、しまなみ方面を攻められるときは、ご一報くださいね。

勝手ながら、お気に入り頂戴します。
よろしくお願いします。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年06月11日 20:49
こんばんは!

入れ違いだったんですねぇ。残念。
ちゃんと、挨拶したかったのに。

皆さんのレポみてると、凄く濃い2日間ですね。
フルタイムでご一緒したかったです。

次回、ご一緒させてくださいね!

勝手ながら、お気に入り頂戴してもいいですか?
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年06月11日 21:07
ミル・・・
ドリッパー・・・
水・・・
表札・・・

揃ってたさ・・・
コーヒー豆以外は(爆
入れてくれる気ないでしょ!?(爆爆

もういつも笑わせて頂いてありがとうございます♪

また次回も宜しくお願いします(^-^)
Posted by きーぼー at 2012年06月11日 21:17
今回も大勢のベテランキャンパーで盛り上がったんですねえ

フルコースの食事の数々がすごいですね

それにしてもみなさんパワフルですね!
Posted by タツ at 2012年06月11日 21:37
お疲れ様でした。

芦田湖では少ししか話せなかったので、今回ご一緒できて嬉しかったです。
いろんな情報も教えてもらったので、今後の参考にさせていただきます。

1泊だったけど、すごく長い時間いたような気がします。
ほとんど寝てないからですかね?(爆)

またどこかでご一緒できたらいいですね。
Posted by U字 at 2012年06月11日 21:53
のこにゃんさんへ

こんばんは~^^
もう色々な物を食べさせて頂きました
しかも ず~っと食べていましたよ
食べても食べても減らないし
後から後からどんどん増えて行きました
絶対みんな太ったはずです(笑)

父親参観日まだ一度も参加したことありません
学校よりもキャンプ優先な父親って重症ですね(自爆)
Posted by しゅん at 2012年06月11日 22:38
和串さんへ

こんばんは~^^
お疲れ様でございました!

今回のキャンプは意地でも行きたいキャンプでした(笑)
私は特にソロ参加で何も気にせず
たっぷりと皆さんとお話できて無茶苦茶楽しかったです♪

あー衝撃の真実は。。。
私はもっと『薄い』のでそんな事書けません
あの時私ではなく和串さんがサリーちゃんに捕まって
良かったと心の中で思っていました(猛爆)

私だけ知らなかった事があって
びっくりやら面白いやらで1人で興奮していました(笑)

お肉、無茶苦茶美味しかったですよ~!
みんな食べた後にお値段聞いて
「よかったー!ガツガツ食べなくてっ」て言ってたんですよ
もう本当にひっくり返りそうなぐらい驚いたんですからね(笑)

今度は広島へお伺いさせていただけたらと思っております
また次回も宜しくお願いしまーす^0^
Posted by しゅん at 2012年06月11日 23:04
misakiさんへ
こんばんは~★
お疲れ様でした!

なんかホント無茶苦茶面白かった~!
オールナイトしてもいいかなって思ったりしたぐらい(笑)

しかし、色々食べさせていただきました
料理が出来ない分、珈琲入れ係ぐらいしか出来ないとと思っていたのに
私、論外でしたね。。。。もうかなり反省しております(自爆)

そうそう「ツインズ」マジでびっくりして
小さい頃からツインズ興味があって
表現できませんがすごいツボったんです!(笑)

サリーちゃん事件は、他人事で大笑いさせていただいて
私の方が『薄い』ので、和串さんが餌食になって
ホッと胸をなでおろしていました(笑)

今回のキャンプ1泊じゃものたりませんでしたね
もっともっとみんなで話ししたかったな~
次回のキャンプが今から楽しみです♪
また宜しくお願いしまーす^0^
Posted by しゅん at 2012年06月11日 23:22
otiinu(おちいぬ)さんへ

こんばんは~^0^
お疲れ様でございました!

コチラこそ遠い所まで来ていただいて
無茶苦茶楽しいキャンプが出来ました!
本当にありがとうございます^^

気づけばSP集団でしたね
otiinuさんのケシュアLEDのタイプだったんですね
じっくりと見させてもらいたかったです
私もケシュアラーなので次回共演しましょう♪

しまなみ方面に行く際には絶対にご連絡いたします
釣りキャン楽しみにしております
海鮮丼も食べたいし♪

お気に入りありがとうございます
私も入れさせてくださいね
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす^0^ノ
Posted by しゅん at 2012年06月11日 23:32
kcy_f(こ-じ)さんへ

こんばんは~★
襲撃お疲れ様でございました!
入れ違いだったようで残念でした(泣)

ホルモン?お肉の干し物は
しっかりと頂きましたー!(笑)
すっごく美味しかったです
癖になる味ですね♪

お気に入りどうぞ宜しくお願い致します
私も勝手ながら入れさせてくださいね

今回はお逢いできませんでしたが
次回はご一緒宜しくお願い致します^^
Posted by しゅん at 2012年06月11日 23:47
きーぼーさんへ

こんばんは~★

いやいやいやいや~。。。。
そのそのそのその~。。。。
まじでまじでまじで。。。。。

本当にゴメンナサイ T_T

料理もしないのに珈琲入れに参加したのに
論外っすなーーー(猛爆)

いっぱい料理が出来るようになっていたのには
軽くショックでした!しかもめっちゃ旨いし~♪

きーぼーナスのお漬物やっぱり美味しかったです
昨日の夕飯で全部たべちゃいました
ご馳走様でした~^0^

次回は忘れ物無い様に頑張りまーす(笑)
Posted by しゅん at 2012年06月12日 00:01
タツさんへ

こんばんは~^0^

今回はいつも以上に大量のご馳走でした
私が撮ったのはほんの一部で
後からどんどん出てきました食べても食べても減りませんでした(笑)
竜天の満点の星空が出ていたのですが
それどころじゃなかったですね~(笑)

本当に皆さんパワフルでしたよ
翌日数名グロッキーになっていた方もおられましたけど。。。
夜更かしは程々ですよね(爆)
Posted by しゅん at 2012年06月12日 00:10
ほんとに豪華で大量の食べ物達でしたね
さらにあれだけスイーツがでると満腹中枢がやられますね
おかげでいつものビール半分の量になっちゃいましたよ

はぁ〜モーニングコーヒー飲みたかったなぁ(まだ言うか)

でもねなんか忘れてるしゅんさんが良いんですよ
完璧なしゅんさんは考えられない(笑)
Posted by hama* at 2012年06月12日 00:10
U字さんへ

こんばんは~★
お疲れ様でございました!

今回は睡眠時間を削ったかいがありましたね
いっぱいお話できましたね~(笑)
奥様ともお逢いできて嬉しかったです♪

ランステのひっかけ棒や逆Y字参考にさせてもらいました
また色々教えてくださいね^^

今度は広島のキャンプ場でお逢い致しましょう!
宜しくお願いしまーす♪
Posted by しゅん at 2012年06月12日 00:32
hama*さんへ

こんばんは~^0^
お疲れ様でございました!

盆と正月が一緒に来たぐらい豪華な食事でした
しかもず~っと食べっぱなしでしたね(笑)

トドメのスイーツ普段甘いものあまり食べないので
ここぞとばかしに食べてしまいました
スイーツに珈琲が煎れられなかったのが残念でたまりません(猛爆)

モーニング珈琲も煎れる気満々だったんですけどね~
ストキャンの時から飲んでもらいたくて。。。(笑)

hama*さんだけですね~
そう言ってもらえるの♪
これからも堂々と忘れ物できそうです。。。。
えっ!そう言う意味じゃないですか!?(笑)
Posted by しゅん at 2012年06月12日 00:46
お初でしたか気軽にお話出来て良かったです。
ピーカー軍団の調和を乱してましたね(笑)
でも私はピーカーではありませんよ。
VISION PEAKSのピーカーです。
お気に入り頂戴しますね!
また、宜しくです。
Posted by たまごんたまごん at 2012年06月12日 01:32
こんばんは^^

かなり久しぶりに竜で会いましたね。
前はお店であったような・・・

トレーラの設置状況のご観覧ありがとうございます(笑
バックの車庫入れが一番のみどころなんだけどな(爆

それにしても食いすぎ飲みすぎですよ!
さすがに最近は食べる量も減りましたが、虫探しがもいいけどやっぱり食事が一番の楽しみです。

今年から当面キャンプ回数が少なくなるので、次回お会いできるのは何時のことやらですが、またよろしくどうぞ(^0^)/
Posted by くまぽん at 2012年06月12日 01:37
お疲れ様でした。

本当にず~と食べてたキャンプでしたね。
今までの中で最高のグルメキャンプだったような気がします。
以前料理ができなかった、きーぼーやしゅんさんまでもが
料理をするようになったのだから当然か。(笑)
私も心残りなのは、しゅんコーヒー・・・(爆)
これだけ盛り上がって、のんびりもできたような気がします。
また、よろしくね。
参観日・・・(核爆)
Posted by TsuneTsune at 2012年06月12日 06:26
たまごんさんへ

おはようございます^^
お疲れ様でございました!
お初でしたがご一緒できて楽しかったです♪
ブログやっててよかった~って思う瞬間です^^

よく見るとピーカー軍団でしたね
たまごんさんもヘキサとIGTで
私よりド・ピーカーじゃないですか(笑)

自作の焚き火台のランタンハンガー
こっそりと見させてもらいました
色々テクニックすごいですね
不器用な私ですが色々教えてください^^

お気に入りありがとうございます。
私も勝手ながら入れさせてくださいね
今後とも宜しくお願いしまーす^0^
Posted by しゅん at 2012年06月12日 10:44
くまぽんさんへ

こんにちは~^^
お疲れ様でした!

ホント久しぶりでしたね
お店でお会いした前はオヤジキャンプ以来だと思います
またオヤジキャンプやりましょうね^^

トレーラああやって入れてあんなに大きいのが
手で動くんですねびっくりしましたよ

今回お子さんにお聞きしたのですが
クワガタ大漁だったみたいですね!
これからの時期は、くまちゃんも、こぐまちゃんもワクワクですね^^

またご一緒した時には宜しくお願いします~!
Posted by しゅん at 2012年06月12日 10:51
Tsuneさんへ

こんにちは~^^
お疲れ様でございました!
今回も居候させてもらってありがとうございます

むちゃくちゃ食べましたね
胃袋が大きくなってしまって
最近夜にお腹が減ることが多いです(笑)

珈琲。。。もうホントまたかよって感じですか?
いらない物は沢山持ってきているんですけどね(笑)
次回は必ずリベンジいたします!

睡眠時間を削ったせいか、子供がいなかったせいか
とってものんびりさせていただきました
やっぱり参観日に参加しなかった事に後悔なし(猛爆)
また次回もスラッグラインどうぞ宜しくお願いしまーす♪^^
Posted by しゅん at 2012年06月12日 11:12
こんにちは~♪
お疲れ様でした~
仕事のスケジュールがなかなか決まらず、前日に急遽参加表明をしまして、しゅんさんには大変ご足労をお掛けしました<m(__)m>
密着キャンプでしたが、お陰様でとっても楽しい1泊となりました。

なので、コーヒー豆を忘れたくらい全然平気です(爆爆爆)

料理の数がとっても多く、ホテルのバイキング状態でした!
飲んで食って喋ってのとっても楽しいキャンプとなりましたね♪

またヨロシクお願いしまーす!
Posted by でかあたま at 2012年06月12日 13:11
でかあたまさんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でした!
今回もご一緒できてとっても楽しかったです♪
でかさん家がいるとなんだか盛り上がりますよね^^

二日酔いは大丈夫でしたか?
かなりぐったりしていたみたいですね
実は内心見ていると面白かったです
でも、本当にしんどそうなのでいじりませんでした(笑)

珈琲豆ぐらい可愛いもんですかね?
今度は何を忘れていくのやら。。。^^;

次回もまた宜しくお願いしますね~^0^
Posted by しゅん at 2012年06月12日 20:06
メンバーもお料理も、豪華ですね~
確かに、キャンプって、作っては食べ、
食べては作りの連続ですよね。
結果、幸せ太りって事ですか?
でも、でも、参観日行ってあげてくださいね♪
Posted by チータパパ at 2012年06月12日 21:59
チータパパさんへ
こんばんは~^^

我が家はあまり食にこだわらないので
ファミだけだといつも酷い料理なのですが
グルだと見たことない料理がいっぱいです
皆さんの料理を見て、食べてこんなに美味しいものが
あったなんていつも感動しています
グルキャンの後はいつも太ってしまうのが困ったもんです(笑)

2年連続で参観日ばっくれちゃいました。。。^^;
運動会と音楽発表会にはたぶん行くと思います?(爆)
Posted by しゅん at 2012年06月12日 23:06
こんばんは^^

たくさんのお仲間さん達と盛り上がって楽しい時間を過ごされたんですね♪

すごい豪華な料理の数々・・・美味しいものは、どんどんお腹に入っちゃいますね^^

睡眠時間少なくてもみなさんすごいタフですね^^
Posted by パパママさん at 2012年06月12日 23:16
こんばんは^^

イベントキャンプのようですね~
我が家も行けばよかった...
という前に、いつになれば連休があるのだろう...(汗)

いつの間にか竜天も青々してますね。
行けないまま夏に突入かなぁ(悲)
Posted by マツテック at 2012年06月12日 23:57
こんばんは^^

ブロガーの集い!!って感じですね。
家も南光に行く前にTELしたんですが満サイトで断られました。(泣)
混ざりたかったですよ~

数々の料理凄いですわ~
ところでしゅんさんの料理はどれなんだろ~?
凄~く気になるんですが。(笑)
Posted by まあえっ家 at 2012年06月13日 01:43
パパママさんへ

こんにちは~^0^
今回は広島のブロガーさんとの交流で
初めてお会いする方が沢山いたので
ちょっとハイテンションでした
睡眠時間ほとんどなかったですが元気でしたよ(笑)

いつもグルキャンした後は絶対に太ります
月曜日スーツのズボンのボタンがはちきれそうなんですよ^^;
でも、見たこと無い料理とか出てくるのでついつい
お腹の中に入ってしまいます
Posted by しゅん at 2012年06月13日 12:09
マツテックさんへ

こんにちは~^-^
最近お忙しそうですね
キャンプって連休がないと行きにくいので
贅沢な遊びなんですよね~(笑)

竜天も木々が青々していましたよ
新緑がとてもキレイでした
葉っぱが増えた分サイトが狭く感じましたけど(爆)

そろそろ竜天暑くなってきました。。。
日中は陽が照るとむちゃくちゃ暑かったです
子供用プール早くできないかな~(笑)
Posted by しゅん at 2012年06月13日 12:20
まあえっ家さんへ

こんにちは~^0^
ブロガーさん大集合でした♪
同じ趣味の方々が集まると楽しいですね

竜天この週は本当にいっぱいでした
フリーも個別も満サイトでしたよ
キャンプ人口増えてるんですかね?

えっ!私の料理ですか?。。。。
料理できないので、竜天の売店で売ってあった
らっきょ(猛爆)

珈琲係りだったのですが
豆を忘れてしまって役立たずキャンパーでした(自爆)
Posted by しゅん at 2012年06月13日 12:34
先日は、どうもでした。
またどこかでゆっくりとお会いしたいです。
キャンプの楽しみは食にありですが、
油断すると私のようになりますよ。
要注意。
Posted by メタ at 2012年06月16日 09:07
メタさんへ
こんばんは~^^
この前は竜天の帰りでした
まさかあんな所で偶然に会うなんて
ホントびっくりですね~

月1キャンパーになってしまったので
なかなかご一緒できませんが
またゆっくりと宜しくお願いします

キャンプではついつい食べ過ぎてしまいますので
平日で調整しようと思っているのですが
これまた食べてしまってどんどん体重が増えております
ダイエットするぞ~(笑)
Posted by しゅん at 2012年06月16日 20:40
しゅんさん こんにちは☆

先日はお忙しい時間とは思いながらお邪魔しちゃってスミマセン(汗)
↑みなさんにおんなじ事書いてます、わたし。

お名前はよく聞いてましたので お会いできて嬉しかったです(〃^ー^〃)

ストキャンの時はなかなかお話できませんからね…

またご一緒できる機会がありましたら、初心者キャンパーですけど宜しくお願いしますm(__)m
Posted by サリー☆サリー☆ at 2012年06月19日 15:36
サリー☆さんへ
こんばんは~^^
遠い所お疲れ様でした!
私は小さなテントだけだったので
全然忙しくなかったです(笑)

ストキャンより個人的に集まった方が
会話できるなんて不思議ですよね
ストキャンがあったからお話できたのかもしれませんけど(笑)

短い間でしたがお話できてホント嬉しかったです
今度は1泊でご一緒してくださいね~
これからもどうぞ宜しくお願いします^0^
Posted by しゅん at 2012年06月20日 00:15
おはようございます(^-^)

かなり出遅れましたが…f(^^;
先日はお邪魔しました~(´▽`;)ゞ
皆さんにお会いしたくて、つい…(笑)( ´艸`)

短い時間でしたが、お話させていただけて嬉しかったです♪
(*´∇`*)

今度は是非、お泊まりでご一緒させていただけたらと思います♪
今後ともよろしくお願い致します(^o^)
Posted by つるぽん at 2012年06月20日 09:55
つるぽんさんへ
おはようございます^^
遠い所からお疲れ様でした♪

ちょっとの間でしたがお近づきになれて
嬉しかったです!
今度はガッツリと1泊でご一緒してくださいね^^

これからもどうぞ宜しくお願いしまーす
Posted by しゅん at 2012年06月21日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)
    コメント(40)