ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2014年03月28日

吉井竜天オートキャンプ場

3月25日から1泊で吉井竜天オートキャンプ場へ行ってまいりましたドームテント

吉井竜天オートキャンプ場

今回ご一緒させていただいたのは

ぴー助くん
我が家 父子

嬉しい襲撃は
jkさん

でしたクラッカー

第3回 平日キャンプは

フウマの友達 初キャンプですドームテント

今回は ぴー助君も子供みたいなものなので

子供5人面倒見るのが大変なキャンプでした(笑)


吉井竜天オートキャンプ場

今回は翌日雨予報だったのでキャンプデビューの子供がいるのと

子供が多いので雨の日でも室内遊び場のある

経ヶ丸オートキャンプ場へ行こうと思ったのですが

当日だった事もあり断られましたガーン

平日キャンプではしょうがないかな?

竜天オートキャンプ場は気持ちよく受けてくれましたキラキラ

貸切かと思いきや 個別サイトに関西からベテランキャンパーさん

ご夫婦が1組入られておられましたドームテント

吉井竜天オートキャンプ場

雨予報なので、フウマとお友達はケシュアで

私とリオンちゃん、コーちゃんはリビシェルにクロノスのインナーを入れてみました

吉井竜天オートキャンプ場

火器は 本日もバーラー君のみ

設営に2時間かかりすでにへとへとでした

イワシのミリン干しで一息入れます


最近一夜干し系にはまっています

吉井竜天オートキャンプ場

子供たちの様子を見に行くと

竹藪の中で探検中

吉井竜天オートキャンプ場



わーわー ギャーギャー 元気に遊んでいました

吉井竜天オートキャンプ場



吉井竜天オートキャンプ場

チャンバラごっこ懐かしいな~男の子ニコニコ

吉井竜天オートキャンプ場



吉井竜天オートキャンプ場

夜から雨予報だったので早めに夕食の準備にとりかかります

私でも作れる 魔法のダッチオーブンダッチオーブン

途中で雨が降ってもいけないので

炉を初めて使わせて頂きました焚き火

吉井竜天オートキャンプ場

火を点けるのを子供たちにやってもらいます

吉井竜天オートキャンプ場



火遊びは喜んでくれるかな?

と思ったのですが 今一でした。。。ガーン

吉井竜天オートキャンプ場

しばらく放置します

もちろん火加減なんてわからないので

全開です(笑)焚き火

吉井竜天オートキャンプ場

完成~キラキラ

いい匂いが漂いますダッチオーブン

吉井竜天オートキャンプ場

今回もご飯を炊きました

ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX
ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX







私でも失敗しないユニのライスクッカー

ホクホクご飯が炊けます

吉井竜天オートキャンプ場

玉ねぎを入れると 本当に美味しいです

吉井竜天オートキャンプ場

子供たちに大人気ソーセー人イカの丸焼き

お友達も、美味しいと言って沢山食べてくれましたアップ

吉井竜天オートキャンプ場



吉井竜天オートキャンプ場

お友達もご飯おかわりしてくれたので嬉しかったですアップ

吉井竜天オートキャンプ場



食後は肝試し大会おばけ

みんなビビりまくって楽しかったです

吉井竜天オートキャンプ場



ぴー助君もやっと到着して

ローストチキンを温めなおします

吉井竜天オートキャンプ場

雨が降り出した頃 jkさんが襲撃に来てくれました

桜餅と柑橘

今夜のデザート蜜柑は 清美タンゴール デコポン 都の香?



どんどん雨も激しくなってきたのですが

深夜まで盛り上がりました雨

吉井竜天オートキャンプ場

おはようございまーす雨

リビングが浸水していましたガーン

晴れの国おかやまにしては長時間雨が降りました

起きた時もまだ降り続いています雨

吉井竜天オートキャンプ場

外は、モヤモヤ

吉井竜天オートキャンプ場

ホットドックとソーセー人

ソーセージばっかりの朝メニューでしたコーヒーカップ

雨が降り続くので撤収は気が重いです。。。

吉井竜天オートキャンプ場

なんとか撤収も済ませて

炊事棟で ぴー助君がざるそばを作ってくれました

吉井竜天オートキャンプ場

子供達も美味しい、美味しいといっぱい食べました

今回は雨が降ったけど

フウマのお友達も喜んでくれて良かったです























 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)
吉井竜天オートキャンプ場(デイキャンプ?)
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2015-01-08 16:37)
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2014-01-03 09:50)
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2013-01-09 16:55)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2012-09-18 20:12)
 吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?) (2012-06-11 17:22)
 吉井竜天オートキャンプ場(デイキャンプ?) (2012-05-28 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場
    コメント(0)