ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2016年03月24日

Turk(タークのフライパン)

Turk(タークのフライパン)
こんばんは〜!物欲キャンパーでっすにやり

我が家にもやってまいりました♫

ドイツ生まれの無骨な鉄フライパン ターク クラッシック キラキラ

100年以上もつと言われています!

最近見かけて一発で惚れてしまいました〜ドキッ

タークで焚き火の火で肉が焼きたいでっす焚き火



    



Turk(タークのフライパン)

今回の、キャンプギアも儀式がございます。

鉄のフライパンなのでシーズニングがあります。

こちらは、OPINELと違って簡単ですねグッド

最初宅配便屋さんから届いた時は

子供達と奥様は「中古!?」と言ってました(笑)汗



Turk(タークのフライパン)

現物を見たらホントかっちょよすぎて鼻血出そうです(笑)

私は、100スキもユニフレームのチビパンも持っていますが

この、タークは何かが違う!炎

LODGEや100スキなどは鋳鉄

タークは鍛造、職人さんの手仕事による味わい深さがいい!グッド

Turk(タークのフライパン)

袋もついていましたプレゼント

でも、我が家のターク君は28cmなので

多分この袋に入れて運ぶと千切れてしまいそう(笑)

Turk(タークのフライパン)

ついでにこちらも

スノーピークの雪峰商品ではないのですが

工房アイザワさんのスプーンとフォーク

雪峰って書いたのが欲しかったな〜汗

あとは、フタは普通のアルミのフタにしました


  

Turk(タークのフライパン)

ワンポイントの赤の紐もいいですね

Turk(タークのフライパン)

少し荒めですがアケビ巻だそうです

アケビが無いバージョンもあります



その他、色々バージョンがあるみたいですよ

Turk(タークのフライパン)

早く焚き火をしながらタークを使ってみたいですね焚き火

問題は、料理苦手なんですよね〜〜〜〜(泣)ガーン



数日タークを家で使っていますがコレ本当にいいです!

うちの奥様も前のフライパン(テフロンのやつ)はもう使わずに

タークばかり使うようになりました

毎日のメンテナンスもたいしたこと無いですよグッド














 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
OPINEL(黒錆加工&オイル仕上)
Ciel Bleu × SOTO mini one action Table
武井バーナーケース
Valor64c
木製スポーク
スマートフォンスタンド
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 OPINEL(黒錆加工&オイル仕上) (2016-03-19 22:11)
 Ciel Bleu × SOTO mini one action Table (2016-03-14 20:38)
 武井バーナーケース (2013-12-23 21:31)
 Valor64c (2013-12-11 13:57)
 木製スポーク (2013-05-09 16:16)
 スマートフォンスタンド (2013-04-22 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Turk(タークのフライパン)
    コメント(0)