ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2016年05月12日

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

5月2日から2泊で境港公共マリーナキャンプ場へ行ってまいりましたドームテント

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

ゴールデンウィークだったので3日前の予約

まだ空きもあったようで楽勝で予約できましたグッド

今回は、家族だけの釣りファミリーキャンプですサカナ

2日の夕方仕事が終わってからの出発です車






境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)


到着は21時ぐらい いつもの釣りのポイントに行ったら

さすがGW!人・人・人・人だらけでした〜汗

1kmぐらいある足場の良い堤防なのですが入る余地なしガーン

数箇所回りましたが人だらけでした汗

美保関方面のマイナー漁港で釣りをしましたが

18cmほどのメバルが数匹 全てリリースしました

数箇所場所を変えて朝まで粘りましたが

結局有名なポイントは朝まで数人の人がいたのでほとんど釣れませんでしたえーん

諦めて朝6時が来たのでキャンプ場へチェックイン!キラキラ

境港公共マリーナキャンプ場は朝6時からチェックインできるんですグッド

雨予報だったのでタープも建てたのですが

しかし、だんだんと風が強くなり。。。ビックリ

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

タープかポールが千切れるか、折れそうだったので

タープ撤収しました汗

釣り&観光キャンプなので寝床だけあればOKですガーン

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

前室にバーナーだけ置いて

ソロキャンプ仕様です!

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

設営&撤収後

温泉とご馳走を食べに行きました〜キラキラ

美味しかった〜ドキッ

お刺身は、ほとんど娘に食べられましたが。。。サカナ

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

お土産屋さんやらちょろちょろと境港を観光し

夜は、回転寿しで済ませて

ちょっといつものポイントに行ってみたら

小雨と爆風のせいで釣りしているのは数人

いつものポイントに入ることができました

奥さんがいきなり太刀魚を釣ってびっくり〜ビックリ

一番大きいアジも奥さんが釣りました汗

ポロポロ釣れて街灯も消えたので

22時すぎキャンプ場へ戻りました

境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)

疲れていたのもあり

爆風でテントが揺れていましたが

家族全員 朝まで爆睡でしたZZZ…

起きてみれば、警報のせいもあったのかな?

キャンプ場もガラガラでしたドームテント

朝ごはんを食べて昼前にはキャンプ場を後にしました

帰りのお土産屋さんで我が家の次男坊コーちゃんがクジを引いたら

なんと1等が出て プラズマクラスター2万円相当が当たりました

ちょうど奥さんは欲しかったらしくてラッキーな家族旅行となりましたちょき

動画もありますので良かったら見てください

















 




アウトドア&スポーツ ナチュラム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
境港公共マリーナ(GWファミリーキャンプ)
    コメント(0)