ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2015年01月08日

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

12月30日から2泊で竜天オートキャンプ場へ年越しキャンプに行ってまいりましたドームテント

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

晴れ明けまして鏡餅羽子板おめでとうございますクラッカー
だるま本年も宜しくお願いいたしますコマ

26年最後も竜天へ年越しキャンプに行けましたドームテント





吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

ご一緒させていただいたのはニコニコニコニコニコニコ
Tsuneさん ファミリー
でかあたまさん ファミリー

入れ違いで
きーぼーさん

嬉しい襲撃は
jkさん

お久しぶりです~は
タツさん ファミリー
まぁえっ家さん 父子
とこちゃんさん
3月にお逢いしたベテランキャンパーさん

初めまして~は
akisan33さん ファミリー
hinahina*さん ファミリー
美容師キャンパーさん

でしたびっくりキラキラ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

今回リビングはTsuneさんのロックドームテント
3家族だとちょうどいい大きさですね

お隣は、akisan33さんのグルキャンドームテント

私は31日の夕方からのインでしたが
久々キャンプで楽しかった~♪

危うく、釣りに行きそうになり危なかったですサカナ(嘘爆)
ゴメンナサイ皆様の読み通り30日は行っていましたビックリビックリビックリ(爆)

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

1年ぶりの武井くん

久しぶりに見たらナントびっくり

アンティークな武井くんになっていたビックリビックリビックリ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

しかも、指紋認証システム搭載で私しか点火できないほど
癖がついてしまっていました汗

前日は、我が家の武井くんが点かなくて寒かったみたいです雪だるま

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

キャンプ久しぶりすぎて

忘れかけていたけど

この雰囲気やっぱりイイっびっくり

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)



武井くんが点かなかったらと思い

石油ストーブとバーラー君も持ってきました

バーラー君もいい仕事しますよ~電球

小さいけどおススメアイテムですよキラキラ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

通常20度~21度ぐらい

みんなで夕食の準備をしだすと

ロック内は たぶん30度近くなってたと思います晴れ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

今回私は31日インだったので

食事の事は奥さんに任せていたのですが

大晦日なのに、なぜだか餃子!?ビックリ

なぜ餃子を選んだんだ~嫁!?汗

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

もう一品

年末なので贅沢にタラバガニ~クラッカー

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

私は冬キャンと言えば鍋!

とっても鍋気分だったのに

餃子だったのでちょっとがっかりしてたら

Tsuneさん家から美味しい鍋を頂きました~

私一人で食べました食事

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

でかさん家からは、

マーマレード煮の骨付き肉ダッチオーブン

とろっとろでお替りまで頂いちゃいました

ご飯にお汁ごとかけて浴びるほど食べたい(笑)

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)



akisan33さんから差し入れ頂いちゃいました~クラッカー

ありがとうございまーすキラキラ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

でかあたまさんのNewケロシンランタンをつまみにランタン

私も1年以上ぶりぐらいに久々にお酒飲みました

やっぱり、キャンプっていいな~って思った瞬間でした




吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

羽根おめでとうございまーす羽子板

今年も 竜天の初日の出を迎える会に行けました晴れ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)



トン汁に、コーヒー、甘酒を頂きました

大晦日からの寒波でさむーい雪だるま

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

残念ながら雲がかかってしまいましたが

今年も家族みんなで見ることができました晴れ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)



くじ引きは、いつもの年賀状入れとタオル

どんな物でも当たる事が嬉しい~キラキラ

町内会の皆さんに感謝ですドキッ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

ケータマンは、特別賞?をGetしていましたキラキラ

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

サイトに戻り、お餅を焼いて~鏡餅

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

竜天からの振る舞い 煮豆を頂いて~

お正月を満喫します

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

本当は、12月31日が誕生日のコーちゃん

昨晩は、遊び疲れて寝ていたので本日お祝いですクラッカー

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)



大好きなカワイちゃんとリオンちゃんに囲まれて

カワイちゃんお姉ちゃんになったな~っと思っていたら

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)



カメラ目線はいつも面白顔をやってくれます(笑)

吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)

キラキラやっぱり キャンプは超楽しい~キラキラ

釣りサカナ、ブログになっていきそうなブログですが

今年も、宜しくお願いしまーすクラッカー

ご一緒した皆さんありがとうございました~キラキラ





























 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事画像
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
吉井竜天オートキャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?)
吉井竜天オートキャンプ場(デイキャンプ?)
同じカテゴリー(竜天オートキャンプ場)の記事
 吉井竜天オートキャンプ場 (2014-03-28 21:58)
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2014-01-03 09:50)
 吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ) (2013-01-09 16:55)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2012-09-18 20:12)
 吉井竜天オートキャンプ場(24時間大食い選手権?) (2012-06-11 17:22)
 吉井竜天オートキャンプ場(デイキャンプ?) (2012-05-28 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天オートキャンプ場(年越しキャンプ)
    コメント(0)