ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年02月15日

くぼ観光農園(車中泊)

2月12日から1泊で キャンピング岡山のオフ会に参加してきましたドームテント

くぼ観光農園(車中泊)

ご一緒させていただいたのは

アクアさん
岡ちゃん
メタさん
教授さん
えぼさん
我が家 父&子です




くぼ観光農園(車中泊)
今回、仕事で遅くなり 翌日も昼までに家に帰らなければいけなかったので
初!車中泊です♪車
楽チンすぎて癖になりそうです(笑)アップ

くぼ観光農園(車中泊)
キャンプ場へついたのは9時前頃で皆さんワイワイやられておりました

くぼ観光農園(車中泊)
キャンピング岡山恒例と言える焚き火!焚き火
みんなで一つの焚き火を囲って、お酒も お話も進みますビール

深夜2時頃 薪が無くなったのでお開きになりました

くぼ観光農園(車中泊)

くぼ観光農園(車中泊)

くぼ観光農園(車中泊)
翌朝 教授くんが 野菜パスタを作ってくれました 美味しかった~♪食事

くぼ観光農園(車中泊)
我が家は撤収もなく 早々と11時頃失礼させていただきました

短い時間でしたが、初めての方や初車中泊で楽しめたキャンプでした

また次回宜しくお願いしまーす^0^






 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(くぼ観光農園)の記事画像
くぼ観光農園
くぼ観光農園キャンプ場
同じカテゴリー(くぼ観光農園)の記事
 くぼ観光農園 (2011-12-05 16:52)
 くぼ観光農園キャンプ場 (2010-06-21 16:02)

この記事へのコメント
シュンさん、お疲れでした、

出席されるの知らずにびっくりしました、F君も逢うたびに逞しくなって

頼もしいかぎりです、シュンさんに叱られないかと思いつつついつい

飲みすぎてしまいます、これに懲りず参加及び誘ってくださいね。
Posted by 岡ちゃん at 2011年02月15日 19:29
岡ちゃんへ
こんばんは~^^
遅くなったのでどうしようか迷いましたが
やっぱり外で寝たいので行ってみました(笑)
お酒の飲みすぎはもう諦めました!(爆)
でも、怪我だけはしないでくださいね~(笑)
また次回もよろしくお願いします^-^
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月15日 19:46
あっ!
行ってるし(笑)

ちょっと悔しい!
Posted by Ryoma at 2011年02月15日 21:45
えっ!
シャンⅢコットでもコールマンシュラフなのに
なぜに車泊でバロウ!?(爆

しゅんさんには暑過ぎるでしょう~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年02月15日 22:25
↑↑↑

きっと、ドア全壊・・・いや、全開だったんですよ。。。

しゅんさんは暑がり!?
Posted by 永庵 at 2011年02月15日 22:54
Ryomaさんへ
こんにちは^^
やっぱり週に1回は外で寝ないと落ち着きません(笑)
そろそろお山にも行きたいですね~^0^
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月16日 11:35
きーぼうさんへ
こんにちは^^
もう、真冬はコールマン無理です(笑)
車中泊ってあんなにも快適だとは思いませんでした♪
今度からテント張るのもめんどくさくなったら車泊かも(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月16日 11:48
永庵さんへ
こんにちは~^0^
車泊は雰囲気出ないのでドア全開考えたんですよ(笑)
でも、あの快適さは忘れられません!癖になりそうです^^
もう少し暖かくなったら野宿してみましょうかね~(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月16日 11:50
おお~ついにキャンカーですね!?
軽キャンカー流行っているので後ろにバベストヒーターでも付けたらぬくぬくですよ(^0^)/
次回は車中泊キャンプでも!
Posted by くまぽんくまぽん at 2011年02月16日 21:21
くまぽんさんへ
こんばんは~★^^
ついにキャンカーです(自爆)
車中泊があんなに快適だったとは思いもしませんでした
でもバベストヒーターのような高級品までは無理です(笑)

設営も撤収もなかったのでお気軽キャンプでした
めんどくさがりの私には丁度いいかも(笑)
Posted by しゅん at 2011年02月17日 00:58
やっぱ、おでかけしてましたね。
毎週のように幕を張っているとたまには楽をしたくなりますね。
もう少し暖かくなればバロウとコットで野宿もOKですね。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2011年02月17日 07:48
先日はお疲れさまでした。
入れ違いのような形で失礼いたしましたがお会いできてよかったです。

2時頃まで盛り上がってましたか。
薪があったら何時まで続いてたんでしょうねぇ(笑)

久しぶりのグルキャンは本当に楽しかったです。
またご一緒したいですね(^^)
Posted by えぼ at 2011年02月17日 11:50
こんにちは、メタです。

お忙しい中、お疲れ様でした。
いつもながら、よく飲みよく食べる楽しいキャンプですね。

一人のときは朝はやや疲れ気味ですが、グルキャンのときは、朝も元気いっぱいです。
また、エネルギーのチャージに行かせてもらいます。
Posted by メタ at 2011年02月17日 14:44
Tsuneさんへ
おはようございます^^
私は設営、撤収がいつも遅いので
テントがないとこんなに楽とは思いませんでした(笑)
今度、ご一緒に野宿します?(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月18日 10:06
えぼさんへ
おはようございます^-^
短い時間でしたがありがとうございました♪
早く行ってモンベルのカレー食べたかった~(笑)

いつも薪の終了が宴会の終了時間ですね(笑)
真冬は少なめに持っていって早く寝たほうがいいですね(爆)

今度はじっくりご一緒よろしくお願いします^0^
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月18日 10:09
メタさんへ
おはようございます^0^
やっぱりキャンプは何度行っても楽しいですね♪
しかし食べすぎちゃいますよね(笑)
毎週キャンプに行っていると太ってしまいます(爆)

また近々ご一緒してくださいね~^-^ノ
これからもよろしくお願いします
勝手ながらお気に入り入れさせてくださいね
Posted by しゅんしゅん at 2011年02月18日 10:12
しゅん♪さん こんばんは~♪
高知出張に行ってたから少し出遅れました^^;
やっぱ皆さんが集まると楽しいですねぇヾ(@~▽~@)ノ
キャンプ好きな同志が集まると夜も熱い!!...(笑)
("▽"*) またご一緒してねぇ~♪Have a nice day ♪ by Aqua
Posted by アクア (゚∇^d) at 2011年02月19日 23:58
アクアさんへ
こんにちは^^
お疲れ様でした~
短い時間でしたがたのしめました
初めての方ともお会いできてよかったです
ちょっとづつメンバーも増えるといいですね^^
Posted by しゅん at 2011年02月20日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぼ観光農園(車中泊)
    コメント(18)