ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年12月05日

くぼ観光農園

12月3日から1泊で くぼ観光農園へ紅葉もみじ02キャンプへ行ってきましたドームテント

くぼ観光農園

今回ご一緒していただいたのは

アクアさん ソロ
岡ちゃんさん ソロ
たかみっちさん 父子
我が家      父子

教授さん デイ参加

でした。

食べすぎ、飲みすぎのキャンプで
グロッキーになってしまいました(苦笑)ガーンガーンガーン



くぼ観光農園

屋根があり、石のテーブルあり、木製のベンチあり

今回は、ほんとんど道具を出しませんでした

あ、いつもか(爆)シーッ

くぼ観光農園

今回もケシュアで楽々設営♪

子供たち用に半分はホットカーペットでヌクヌク仕様ですぴよこ3

くぼ観光農園

到着は3時すぎ

森の中なのでもう薄暗くなってきています

さっそく、たかみっちさんが日生で買ってきてくれた

牡蠣!キラキラ

大粒でめちゃ美味しい~

もう、みなさんほろ酔い中ですぴよこ_酔っ払う

沢山の牡蠣をバター醤油で頂きましたハート

くぼ観光農園

暖房はないので焚き火をみんなで囲み焚き火

料理を囲み、食べて、飲んでビール

くぼ観光農園

子供たちは、子供たちで焚き火を自分たちで火起こしを頑張りました焚き火

元気よかった子供たち、アクアさんの怖い話で意気消沈(笑)おばけ

そして私も、飲みすぎたのか

ちょっと頭痛がしてきたので

早めの就寝となりましたZZZ…

少し眠りに入って

4時間ほどすると

頭がガンガンガーン

起き上がってジーっとしていると

気持ちも悪くなってきて。。。ダッシュ!ダッシュ

∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

3回も、、、男の子エーン

深夜の4時頃でした

気持ちすっきりして空を見上げると

満点の星空が見えておりました青い星

そこからは、頭痛薬を飲んで

8時すぎまでぐっすりと寝ることができました

くぼ観光農園

翌朝~晴れ

キャンピング岡山 名物?

アクアさんの1kgパスタびっくり

みんなで朝からガッツリ頂きました食事

ご馳走様でした~ニコニコ




今回は、お酒の限界が

こんなに近かったのかと思い知らされたキャンプでしたタラ~

次回からは、アルコール4%未満 350mm までにしておきます汗



くぼ観光農園

くぼ観光農園

くぼ観光農園

くぼ観光農園

くぼ観光農園

くぼ観光農園

くぼ観光農園

30倍いただいちゃいました

いつか食べようぴよこ_酔っ払う












 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(くぼ観光農園)の記事画像
くぼ観光農園(車中泊)
くぼ観光農園キャンプ場
同じカテゴリー(くぼ観光農園)の記事
 くぼ観光農園(車中泊) (2011-02-15 10:39)
 くぼ観光農園キャンプ場 (2010-06-21 16:02)

この記事へのコメント
こんばんわ!
しゅんさんがまさかその様な事態に陥ってるなんて、まったく存じ上げず失礼致しました、
能天気に、なかなか起きてこんな~位に思っていましたゴメンな、
今度はノンアルコールビールとカクテル持参しますので許してください、
これに懲りずに又遊んでやってください、楽しい週末有難う御座いました。
Posted by 岡 at 2011年12月05日 17:34

おい!おい!岡ちゃん
ノンアルコールビールはいいとして、カクテルはダメでしょう!
余計に酔っ払いますよ^^

それにしても焼き牡蠣、最高でしたね^^
こんなつまみがあれば、ついついお酒がはいっちゃう!(いつものことか^^)
トレッキングは残念でしたが、山は逃げませんのでまた計画しましょう。
Posted by たかみっちたかみっち at 2011年12月05日 17:49
お疲れ様でしたー♪

キレイな紅葉~!!
そしてしゅんさんはグロッキー(笑)
日本酒いかれたんですか?w

焼き牡蠣も、1キロパスタも美味しそう(*´ρ`*)ジュル~
Posted by misakimisaki at 2011年12月05日 21:07
こんばんは

くぼ観光農園ってキャンプもできるんですね
ちょっと驚きました

紅葉と焼き牡蠣・・・素敵です!!
牡蠣食べたい
私も買いに行かなきゃ

キャンプは行けれそうにないので(涙)
自宅玄関前で炭熾して焼き牡蠣します。

体調は戻られましたか?
お大事に~
Posted by のこにゃん at 2011年12月05日 22:25
あっちゃー、大変でしたね~
夜中のトイレ、往復寂しいですよね~
体調の悪い時は、無理しないって事で。

朝食の1kgパスタ、すっご~い!
アクアさん名物なんですね。
でも食べれました?夜中に調子悪くなって…
Posted by チータパパ at 2011年12月05日 23:27
しゅん♪さん ~~~ヾ-^∇^おはよー♪

くぼ観賑やかで楽しかったですねぇ♪
少し二日酔いになりましか? 懲りずにもう少し修行したら大丈夫!楽勝ですよ(∩_∩)
小生的にはは鬼の城に登ったのがきつかったですね^^;
頂上に着いた時にはアルプスを制覇したような感じになりました...(笑)
お世話になりましたまた行きましょう☆
殻付き牡蠣旨かったなぁ~ Have a good day. ♪(^_^)v
Posted by アクア (゚∇^d) at 2011年12月06日 08:53
岡ちゃんさんへ
おはようございます
お疲れ様でございましたー♪

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^
子供たちもとっても楽しかったみたいでありがとうございました!

私は夜中頭ガンガンのゲロゲロでしたが
テントに戻ったときに岡ちゃんの寝言がとっても面白かったです
まだ起きているのかと思ってしまったぐらい普通に喋っていましたよ(笑)

フウマを家まで送ってきて下さってこれまたありがとうございまいした
またご一緒してくださいね~^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 09:15
たかみっちさんへ
おはようございまーす^^
お疲れ様でございました

4%未満のカクテルなら2本はいけそうです(笑)
焼き牡蠣むちゃくちゃ美味しかったです~♪
あのバターの香りが今でも思い出します^^
ご馳走様でした~

最近トレッキングしていなかったので
山歩き行きたかったな。
紅葉もきれいだったんじゃないですか
またご一緒してくださいね~ありがとうございました^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 09:19
misakiさんへ
おはようございます^^

この辺りは結構紅葉がキレイでしたよ~
今年は県北よりも南のほうがいいですね♪

日本酒ヤバイですね(゚д゚)!
焼酎まではお湯で薄めるので大丈夫だったのですが
最後に日本酒で多分撃沈しました。。。^^;
もう少しで、テントの中がゲロまみれになるところでしたよ(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 09:22
のこにゃんさんへ
おはようございまーす^-^

くぼ観はソロキャンパーさんの聖地ですね(笑)
屋根あり、テーブルあり、お湯ありのキャンプ場です
沢蟹取りも楽しめますので子供たちも喜んでいます♪

もう冬になっちゃいましたね、真冬キャンプデビューは厳しいので
GWぐらいからですかね?
テント買ったら行きましょうね~♪

日曜日たっぷりと睡眠とったので元気になりました~^^
飲みすぎには気をつけます(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 09:28
チータパパさんへ
おはようございまーす^^

夜中のトイレって普段はちょっと怖いのですが
それどころじゃなかったですね(爆)
食べたものが全部でてしまいましたよ
お陰でスッキリでしたが、頭はガンガンでしたね
皆さんは気持ち良さそうに酔っ払っていたのに。。。。(笑)

朝食の1kgパスタ、私は胃の中が空っぽだったので
3杯もお代わりしました^^
美味しかったですよ~♪
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 09:32
アクアさんへ
おはようございます^^
お疲れ様でございました~

今回とても賑やかでしたね
貸切だからできる宴会がやっぱり楽しいですね♪
たぶんあれが二日酔いって言うんでしょうね初体験でした(笑)

みんなでトレッキングも楽しかったみたいですね
たまには、運動も必要ですね(笑)

またタイミングがあえばお邪魔させてください
これからも宜しくお願いします
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 09:36
あ~あ・・・飲み過ぎちゃったんですね・・・
楽しい宴会だと飲み過ぎなんて気にしてませんからね。
後から来るんでタチが悪いですけど・・・

にしても、二日酔いにしては良い雰囲気の写真を撮られてますね♪(笑)
木漏れ日に吸い込まれてく煙がイイ感じですね。
紅葉も見事ですね!!
Posted by 和串和串 at 2011年12月06日 13:51
紅葉とLEEのパッケージがマッチングしていますねー(笑)
それにしても最近よく酔っ払っているシーンが多いような・・・?
もう「シャンメリー」にしておいて下さいね~(爆)
Posted by でかあたま at 2011年12月06日 17:17
和串さんへ
こんばんは~^^
お酒は怖いですね
皆さんよく飲まれるのでついつい許容範囲を超えてしまったようです
もう気持ち悪くてやばかったですよ(笑)

朝日を浴びた紅葉は本当にキレイで
昨晩のゲロの事なんて忘れてしまいそうでした(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 18:48
でかあたまさんへ
こんばんは~^0^
ホントだLEEが紅葉していますね(笑)
次回みなさんで一口ずつ食べていただきましょうかね♪

最近、奥様と同じで泥酔キャンパーなレッテル張られそうです(爆)
マジでシャンメリーでお子様キャンパーになろうかしら^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月06日 18:52
こんばんは^^

牡蠣!シーズン到来ですね!!^^
美味しすぎて飲みすぎたんでしょうか?
二日酔いもきついですが即酔いはきついですよね?!

辛いカレー美味しいですが30倍LEEは違う意味で危険ですよ~^^;
WCのお世話になりそうな・・・(笑)
Posted by まあえっ家 at 2011年12月06日 23:19
まあえっ家さんへ
おはようございます!

牡蠣到来ですね~♪
日生の牡蠣をよばれたんですが
身が大きくてめちゃめちゃ美味しかったです^^

初めて即酔いだったのですが
もう少しでテントの中でリバースする所でしたよ(爆)
食べすぎ、飲みすぎには注意します^^;

LEEの30倍すごそうでしょ
1人前食べちゃうと絶対WCに篭りきりになりそうです
みんなで1口づつたべてみたいと思います(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月07日 09:15
参加したかったんですが、軽い気管支炎をおこしたのと、
火曜日から3泊4日で家を空けることになっていたので、
迷った末に今回は控えました。

冬は、やっぱり牡蠣ですね。
おいしそうです。
次は是非とも。

朝スパがキャンピングクラブの朝食の定番になりましたね。
それにしてもすごい量ですね。
またもやアクアさんが「なんぼ食べても減らんなぁ」とおっしゃいませんでしたか?
Posted by メタ at 2011年12月10日 12:53
なるほど・なるほど~

この記事見てお酒を召し上がらなかった
理由が良く分かりました(爆

欲しい時にだけ飲むのがイイよね~^^
酒なんて飲まなくても生きれますから(笑笑)
Posted by きーぼう at 2011年12月11日 17:26
メタさんへ
こんにちは~^^
今回ご一緒できるかなっと思っていたのですが
残念でした。またご一緒してくださいね^^

日生の牡蠣は身が大きくて美味しかったですよ♪
とっても美味しいものばかりで贅沢なキャンプでした^^

あの、1kgパスタ見て驚きましたね
強制的にみなさんお代わりをさせられておりました(笑)
でも、みんなで食べると美味しかったです♪
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月12日 15:35
きーぼうさんへ
こんにちは~^^

もう、深夜のトイレに篭るのは懲り懲りです(笑)
頭痛いし、もう大変でしたよ
でも、星空がきれいでした
口の中はすっぱかったけどね(自爆)

昨日はほとんど飲まなかったので
今日体調がいいんです!
きっと今まで二日酔いだったんですかね?(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年12月12日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くぼ観光農園
    コメント(22)