ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年03月19日

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

3月17日から1泊で西山高原オートキャンプ場へ行って参りましたドームテント

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

今回は第6回西山FCのオフ会イベントですクラッカー

パワーズさんが協賛してくれました~クラッカー

キラキラ本当にありがとうございますキラキラ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

アウトドア用品も1Fに降りてきてシーズン到来です

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

岡山店も今年から山用品も取り扱うそうです

これから続々入荷

※お知らせ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パワーズ福山店 4月14日から4月22日まで 売り出し
パワーズ岡山店 4月14日から5月6日まで 売り出し

4月21日22日は パワーズ岡山店さんで
テントの設営&展示会ドームテント
今年もやりますびっくり

これからキャンプを始められるご家族
2つめ3つめのテントを考えているご家族
チャンスですよ~キラキラ

パワーズ福山店 広島県福山市東深津町2-7-37 TEL:084-921-7866
パワーズ岡山店 岡山県岡山市西市115-5 TEL:086-244-4106

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以下レポですが

長いです。。。ガーン



西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

今夜の寝床はアメニティードームS フルペグ仕様

後で、後ろもちゃんと張り縄しました(笑)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

宴会場は管理人さんのご好意で交流館なので皆さん寝床のみドームテント

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

交流館の中では皆さんすでに始まっていました

きっと昼間っから飲んでたんでしょうね~(笑)ビール

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



さっそく I木Bar開店でーす!キラキラ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



あまりお酒の得意でない私もI木さんのカクテルはグビグビ飲めます

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



酒乱のピー助&ピー子家は お酒厳禁なので遠慮していると

そっとアルコール抜きのカクテルを差し出しておりました

とってもジェントルマンですドキッ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



私もジェントルマンになりたいので コーヒーを入れてみますコーヒーカップ

久々だったので ドリッパーを忘れてしまい Oyajiさんから借りました

こんな忘れ物は序の口ですビックリ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

椅子もまた忘れました汗ビックリビックリビックリ

西山高原の事務椅子とってもすわり心地が良かったですハート

事務机と事務椅子のキャンパーが流行りそうな予感がします。。。ビックリビックリビックリ

もうね。。。私の忘れ物なんて毎度の事なので

あまり弄られることも無く開会式となりました(悲)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

開会式の後は皆さん持ち寄りのお食事会

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

子供たちが取ってきてくれた

なんだっけな?草っ(笑)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



天ぷらでいただきました~

初めて食べたけどむちゃくちゃ美味しかったです

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

ご馳走がたっぷりで撮りきれません

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

いつもお世話になっているOyajiさん、おかんさんへプレゼントプレゼント

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



食事の間も I木Barフル回転中ですみかんぶどう

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

ピー子の雛あられ ここでもシモネタ言ってました(笑)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

恒例の Oyajiライブ 新曲がありました(笑)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

食後のデザートも色々あり

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

深夜のジャークチキン

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

ランタン魔性のランタンランタン

このランタンを見たお陰で

後日ある方が暴走しました(笑)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



深夜 2時半 就寝 zzz




翌朝~晴れ

と言っても私たちは朝寝坊キャンパーなので

8時半起床!

9時からビンゴ大会と聞いていたのでちょっと焦ります汗

大御所のお二人は9時頃余裕で起きてこられました(笑)

ビンゴの時間が延びて一安心です

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

ピー工房 開店でーすハート

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

スープも頂き これもうっめーぇハート

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

生まれて初めて食べたフレンチトースト うっめーぇハート

キャンプしてたら今まで食べたことが無いものが色々食べられて嬉しいです♪

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



お待ちかねのビンゴ大会クラッカー

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

前々から欲しかった G’zの シングルバーナー ゲットキラキラ

どなたが出品してくれたのかな とってもいい物を頂きました♪

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



そして、今回は息子分は本人にお任せしていたのですが

これまた、G’z の珍しいランタン♪

親子で同じメーカーだったのがとっても嬉しかったですドキッ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

大切に使っていきまーす

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

最後にパワーズさんからの協賛品

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

じゃんけん大会で1家族1アイテム頂きました

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

そして、今回もO工房さん開店でーすドキッ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

O工房さんご夫婦の共同作業

火守り人の旦那さん

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



火守り人を見守る娘さん

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



お兄ちゃんの春くんは妹にお菓子を食べられ。。。

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



ないちゃいました男の子エーン

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

いい匂いに皆さんもダッチに集まってきます

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

そして本日のメニューを書いて完成~ダッチオーブン

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

もう とっても美味しかったですキラキラ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

子供たちはみんな仲良く外で終始遊びまくっていました



その後はそれぞれ解散し

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

帰りに 萬来軒へ

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)

半チャーハンセットを食べて帰りました

やっぱり平打ち面は美味しいな~

西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)



最後に、パワーズさんへお礼に行って

変なポーズをとってくれたアベっち

パワーズの 【P】 だそうです(爆)

4月21日22日は皆さんパワーズに行こう

最大値引きのお祭りですヨハート

【 おしまい 】










 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事画像
西山高原レジャー施設(年越しキャンプ)
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事
 西山高原レジャー施設(年越しキャンプ) (2016-01-07 18:58)
 西山高原オートキャンプ場 (2014-03-12 23:18)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-08-19 00:32)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-06-10 23:22)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-05-14 07:57)
 西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ) (2012-01-05 20:01)

この記事へのコメント
あはは!

相変わらず笑わせますね(笑

そろそろ。。。

地べたで良いんでないですか?(爆

楽しそうで良いですね~♪
Posted by きーぼう at 2012年03月19日 17:28
こんばんは^^

途中からのフルペグ大変でしたね!
アメドにペグ何本使ったか数えましたか?(笑)

いろんな旨い物が食べれましたね~(・ε・)/
アルコールの飲めないピー家のためにコーヒー作ってくれてありがとう。
でも出来たら教えてくださいよ~!
冷めてるし~!!

ポチリ祭りが流行りなんで困りますね~(爆)
ライブのポチリ祭リかなりヤバイです(自爆)
Posted by ピー助 at 2012年03月19日 17:43
今回も大変お世話になりました♪

しゅんさん。ホントいつも優しいですよね-(o^∇^o)ノ
ピー助にも、jkさんと素敵なお買い物を勧めてくださって~(≧◯≦)/

ほんま、ポチポチ暴走ですよーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
どうなるかと手に汗握りました。。。

初めて勉強しました。ポチポチの恐ろしさを・・・(≧д≦)エーン!!

もう、ピー助の相談にはのらないで下さい(爆爆爆)
Posted by ピー子 at 2012年03月19日 18:20
こんばんは~♪
お疲れさまでした~
なんか最近しゅんさんが「忘れ物をした!」と言っても、
「あ~、それだけ?」みたいな感じになってきました(爆)

あーーー!
「ふきのとう」の事を「草っ!」って言ってるーーー(爆笑)

もうどうしようもないですね(爆爆)
Posted by でかあたまでかあたま at 2012年03月19日 18:58
こんばんは~

やはりイベントキャンプは楽しいそうですね。
交流館、凄い人ですね。
相変わらず、料理も凄いね。
イス、ちょっとハイスタイルでは(爆)
次の出撃は?
また、よろしくお願いしますね。
Posted by TsuneTsune at 2012年03月19日 19:37
こんばんは

めっちゃ楽しそうな大勢の方とのキャンプですね
お料理もデザートもカクテルも
おいしそーだし

カクテル作れるなんてバーテンさん?

忘れ物してもどーにかなってるのが
毎回すごいと思うのですが

夏にはご一緒したいです!!
行かれる時は声かけてくださいな
よろしくですm(_ _)m
Posted by のこにゃん at 2012年03月19日 21:25
この時期は交流館を使って宴会が出来るのがいいですね。
宴会の時は天気は関係ないし・・・(笑)

ひょんなことで今回は久々に西山訪問になったわけだけど、
しゅんさんとは会話してませんでしたね。^^;
一応名刺は用意していたんだけど・・・(o_ _)o

次回、お会いしたときはアルコールを注入しながら語りましょう♪
Posted by ぷー at 2012年03月19日 21:33
今回は初めましてでした。
襲撃はドキドキワクワクなのですが、到着しても初めての方が多く、緊張しっぱなしでした。
ご挨拶くらいしかできませんでしたが、又どこかでお会いした時はいろいろ話をさせて下さい。
名刺もステッカーも一杯持って行っていたのに、、、
やっぱり緊張していたようです。(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年03月19日 22:05
初めまして、お疲れさまでした。

真ん中の一番前に座ってた者です。

あのバーナーとランタンを出品してました。
なんと!どちらもGETされたんですね。\(◎o◎)/!
喜んで頂けて嬉しいです。

今回はコテージ泊しましたが、いつもはクルマの
屋根の上で寝ていますので、お声がけ下さいね。
Posted by 愛媛のK at 2012年03月19日 22:23
おはようございます。
今年もキャンプに順調に行かれているようですね。
先週、久しぶりにパワーズに行ったのですが閉まっていました。
いよいよ、キャンプ用品が下に降りてきましたか。
ワクワクしますね。
今日あたり行って見ます。
Posted by メタ at 2012年03月20日 09:25
お疲れ様でした!
「草」に笑わせてもらいました(^^)
写真もきれいに撮れてますねー。
またよろしくお願いします。
Posted by よっちー at 2012年03月20日 11:51
草(笑)
蕗の薹っていうんですよ。読めますか?(笑)

忘れ物ねぇ・・・まだあったでしょ?
隠さず全部白状しなさい!

そうそう、ライブ中のポチポチはダメですよ!
もの凄く目立ってました。

あと、持ち込んだ料理名がわからずに「とり肉」って豪快に原材料名表示には爆笑しましたっ!

また、やりましょうね!
Posted by Ryoma at 2012年03月20日 17:28
こんばんは^^
楽しいイベントや美味しい料理♪
盛りだくさんで、いい時間を過ごされたんですね^^

忘れ物も何とかなってよかったですね!
私は物忘れがひどくて困ってます^^;

萬来軒のラーメン、美味しそうですね
この間、キャンプに行く途中に通りかかったかもしれないです
今度行く時に行ってみます^^
Posted by パパママさん at 2012年03月20日 17:47
きーぼうさんへ
こんばんは^^
そうかー地べたスタイルって手がありましたね
そうしたら椅子とか無くて荷物も随分減りますね
私だけ離れて別テーブルになりそうです。。。(悲)
Posted by しゅん at 2012年03月20日 20:23
ピー助君へ
こんばんはー^^
初フルペグ楽しかったですね♪
あ、結局何本使ったか覚えておりません(汗)

コーヒー今度からちゃんとお知らせいたしますね
今回コーヒードリッパー換えると味が変わった発見がありました
また練習して御もてなししまーす♪

深夜のポチポチ祭りかなり盛り上がりましたね
次はケロのライブ宜しくお願いします(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 20:29
ピー子ちゃんへ
こんばんはー^^
コチラこそ大変お世話になりました!
いつも美味しいものを沢山作ってくれてありがとう!

お返しに、素敵な買い物プレゼンツでした
また色々なアイテムを揃えてほしいので
次回またプレゼン致しますね(猛爆)

最近おとなしくなったのでつまらなかったのですが
今回のポチポチライブはとっても笑ってしまいましたよ
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 20:33
でかあたまさんへ
こんばんはー^0^
お疲れ様でした!

今回もご馳走たっぷりでしたね
でかあたまさんの喰いっぷりにはビックリさせられます(笑)

そうそう、「ふきのとう」でしたね
料理にまったく興味の無い私には覚える気ゼロです
次にあった時にはもう忘れていると思います(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 20:36
Tsuneさんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でございました!
今回は別な場所だったので寂しかったですよ

このイスいかがですか?それがどうして結構グルキャンだと
この高さがバッチリだと言うことに気がついてしまいました
他のイスが空いてもずっとこのイスに座っていましたよ
ハイスタイルのイスを只今物色中です(笑)

次の出撃は奥さんの勤務予定が出てからになるので
Tsuneさんの襲撃になりそうです(笑)
あと50mmのとSIGMA30mmの違いを教えてください
宜しくお願いしまーす^-^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 20:44
のこにゃんさんへ
こんばんは~★
今回はイベントキャンプだったんでかなりの大人数ですね
大人数すぎてなかなか皆さんと喋れないのがたまに傷です^^;

カクテルむちゃくちゃ美味しいんですよ~
そこらの飲み屋なんかより絶対うまいです!
1つ1つフレッシュフルーツを使ったカクテルなんですよ
このカクテルのお陰で私はジントニックに嵌ってしまいました(笑)

私の忘れ物癖やばいですよ。。。
今回のはカワイイですが前テント忘れた時は
もう帰ろうかと思いました(爆)

またご一緒しましょうね~宜しくお願いします^^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 20:50
お疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
カクテルやバーカウンターの写真・・・・いつの間に(驚!?)、
キレイに撮っていただき、ありがとうございました。

ノンアルコールやアルコール度低めのカクテル・・・・
お好み合わせて作りたいなと思っています。
・・・・ときどき失敗することもありますが。(笑)
また、よろしくお願いしますね。
Posted by I木@ソロ at 2012年03月20日 21:00
ぷーさんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でございました!
今回の大宴会楽しちゃいすぎちゃいましたかね?
お陰で私はイスもわすれましたけど(笑)

今回はお話できませんでしたね
大人数となると中々喋りにくいですね^^;
次回は是非ゆっくりとお願いします^^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 21:29
popyさんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でございました!

有名ブロガーさんが来られて初めてだったので私も緊張しまくりでした
ちょこちょこブログ読み逃げしています(笑)

また是非今度はゆっくりとご一緒できたらと思います
これからも宜しくお願いしまーす^0^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 21:35
愛媛のKさんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でございました!
イベントキャンプと言うことで
人が多くてほとんど挨拶ぐらいしかできませんでしたね^^;
次回ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします^^

ナントバーナーとランタンは愛媛のKさんでしたか!
バーナーは前から私が欲しくて何度も買おうとしていたアイテムでした
見つけた時には速効手にしておりました^^

いつも息子にはビンゴしたらアレねって仕込むのですが
今回は好きなものを取らせたらナント同じG’zで感激でした!
本当にいいものを出品してくださってありがとうございます^^
大切に使っていきたいと思います♪

どうぞこれからも宜しくお願いしまーす^^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 21:46
メタさんへ
こんばんはー♪^^
何とか今年もコンスタントには出撃できております
でも今年は皆さんほどじゃないですよ~(笑)

パワーズさんやっとキャンプ用品が1Fに降りてきました
本格的キャンプシーズンですね♪
もう少ししたら売り出しが始りますので是非今のうちに
ウインドショッピングで物色でもしてください(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 21:52
よっちーさんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でございました!
あまり今回絡めませんでしたね
せっかく久しぶりに会えのに残念です
またゆっくりとご一緒しましょう!

料理に興味が無い私は
肉、草、葉っぱ、麺でどれでも伝わりますよ(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 22:03
Ryomaさんへ
こんばんは~^^
蕗の薹って漢字があったんですねー!
初めて食べたけど美味しかったです^^
他の草も色々美味しいものがまだまだあるんでしょうね

あ、そう言えば高級グランドシート忘れておりました
その節はありがとうございました~(笑)

我が家の料理は南蛮漬けと言うらしいです
帰ってから奥さんに聞きました(笑)

忘れ物はするし、料理もしないし
どんなキャンパーなんですかね?(自爆)
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月20日 22:16
パパママさんへ
おはようございます^^
たまのイベントキャンプは楽しいですね♪
景品がもらえるし(笑)

私の忘れ物具合ひどいですよ~
この前なんかテント忘れてしまって
車中泊になってしまいました。。。
これは致命的でしたよ(恥)

萬来軒さんのラーメン昔ながらで
癖になる味なんですよ
半チャーハンセットがお勧めです♪是非是非^^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月21日 09:15
I木@ソロさんへ
おはようございまーす!
お疲れ様でございました♪^^
やっぱりイベントにはI木さんが居てくれると
一味違ったイベントになりますね♪
何度飲ませてもらってもとっても美味しいです
I木さんのP家への優しさ本当にステキでした
私もI木さんの様な大人を目指したいです^^
また宜しくお願い致します♪
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月21日 09:19
ふっふっふ・・・・

単焦点沼へようこそ。

EF50mmf1.8 SIGMA30mmf1.4  沼への入り口です。

百聞は一見に如かず、今度お貸ししますので撮り比べてみてください。

ちなみに、この沼、今までの沼の中で1番深いです。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2012年03月21日 19:21
Tsuneさんへ
こんばんは~!
うぉ!単焦点沼スイッチだったんですか!?
でもどうしてもSIGUMAの事が忘れられなくって
Tsuneさんにお聞きしようと思っていたんです
過去の写真も何度も見比べさせてもらいました(笑)
次回レクチャー宜しくお願いします^0^
Posted by しゅん at 2012年03月21日 22:10
こんばんわ♪

先日はとってもお世話になりました。
お陰様で無事今年の初張りができました☆
というか・・・初張りをして頂いてありがとうございました。

やっぱりキャンプの宴は最高な贅沢ですね☆
ほんと、楽しかったあー!
それにそれに、テントでの睡眠は家で寝るより心地良くって・・・
これって、やばいですよねー(笑)

そういえば、しゅんさんの座席の高さには笑っちゃいましたよん(笑)

そうそう、帰って夕食を食べているときに
殿が「今日しゅんさんにチーズを頂いたんだけど、緊張してありがとうって言えなかったんだ・・・。」と、申告がありました。
キラキラチーズありがとうございました。
日々、子供達が一つづつ頂いてます。

また、ご一緒してくださいね。
Posted by O工房 at 2012年03月22日 00:09
O工房さんへ
おはようございます^^
お疲れ様でしたー♪

コチラこそ美味しいパンを頂きありがとうございます^^
嫁さんにもお土産を頂き嬉しかったです

テントでの快眠はもう末期症状ですね
私は今週2度ほど娘とキャンプごっこでシュラフでねました(笑)

ハイスタイルの椅子とってもすわり心地よくって癖になりそうです
みなさんとは逆行していきそうで怖いです

春くんがチーズを沢山食べてくれて嬉しかったので
1袋あまっていたので差し上げちゃいました
春くん、ちかちゃんとっても可愛いです^^
Posted by しゅんしゅん at 2012年03月22日 09:53
しゅん♪さん おっす (^◇^)ノ

盛大にイベントやってたんですね(∩_∩)
丁度パワーズに今日行きます。
何故?かと言うと先週仕事仲間との花見の時SPチェアーの足の先のプラスチックの部品がめり込んで消失?
注文しようとしたらメーカーに送ってくれだって^^; 保障で直してくれるのかな?
明日キャンプ場所は違うけどしっかり楽しみましょう(ノ^o^)ノ♪♪

週末天気もちそうだね Have a good day. ♪(^_^)v
Posted by アクア (゚∇^d) at 2012年04月13日 10:35
アクアさんへ
こんばんは~^^
SPはそのあたりがいい所ですね
火の粉で空いちゃった穴もふさいでくれるといいですね(笑)

今週末は違う場所ですが
私も久しぶりのキャンプなので
楽しみたいと思います^^
Posted by しゅん at 2012年04月14日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)
    コメント(34)