ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年01月05日

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

羽根明けましておめでとうございます羽根

12月29日から1泊で西山高原オートキャンプ場へ行ってまいりましたドームテント

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

2011年最後のキャンプです

ピー助さんとご一緒させて頂きましたぴよこ3


西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)



西山の麓に少し雪が残っていたので

子供たちのリクエストで少し雪遊び雪

雪が珍しい子供たちは大喜びでした雪だるま

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

今回はお休みだったので早めの到着

設営後もまったりとする時間があって

やっぱり早くINできるといいですね~ぴよこ3

一度やってみたかったケシュアと連結仕様ですキラキラ

連結部分の幕はどうしたらいいのかな?

風でバタバタなびいていましたガーン

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

子供たちには電気毛布仕様でぬくぬくです

やっぱり電源は便利ですねドキッ

今年からは我慢せずに電化キャンパーになろうと思います(笑)

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

ピー助さんも到着して

ソロなのでアメS USAバージョンですドームテント

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

酒っケの無い、ピー助さんとご一緒の時は

私もお酒は飲まないので もっぱら珈琲ですコーヒーカップ

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)



子供たちが暇そうにしているので

ちょっとお散歩へダッシュ

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

日陰の所は少し雪が残っていました

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

歩くこと15分ほどで一度行ってみたかった西山の神社

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

結構立派だったのでびっくりしました

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

神社からは、オートキャンプ場を見ることができましたカメラ

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)



西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

そして、到着

薄暗くなり始めたので早めの夕食の準備です食事

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

6時頃には真っ暗でした

今回の食事当番は私で

失敗の無い鍋でしたので余裕でしたぴよこ_酔っ払う

もちろん食材カットまで嫁さんですけどね(笑)

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

食後のデザートも頂いて

子供たちはお友達もいなくて暇なので

8時頃には就寝。。。ビックリ

ピー助さんとピー子について12時頃まで語り合いました(爆)

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

翌朝~晴れくもり

期待していた寒さもあまり無く

0度ぐらいだったかな?

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

かすかに、雪が幕についていました雪だるま

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

今日は30日なので西山の餅つきです!雪うさぎ

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)



西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)



子供たちもお手伝いしました雪うさぎ

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)



西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

つき立て餅はとっても美味しかった~ぴよこ3

西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)

そして、入れ替わりに

Ryomaさんと FUKAさんともお会い出来て楽しかったです

去年はたくさんキャンプに行くことができましたが

今年は、あまりキャンプ行けないので襲撃キャンパー目指して頑張ります(笑)

本年も宜しくお願いしまーすキラキラ







 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事画像
西山高原レジャー施設(年越しキャンプ)
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事
 西山高原レジャー施設(年越しキャンプ) (2016-01-07 18:58)
 西山高原オートキャンプ場 (2014-03-12 23:18)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-08-19 00:32)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-06-10 23:22)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-05-14 07:57)
 西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC) (2012-03-19 16:26)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
先日は竜天早朝襲撃お疲れ様でした~。
あれ?リビシェル建ってる~(笑)
西山も餅つき大会があって雰囲気良さそうですね!
あ!そろそろ私も年越しキャンプのレポUPしなければ・・・(焦笑)
Posted by でかあたまでかあたま at 2012年01月05日 22:31
こんばんは!

ケシュアとリビシェルの連結面白いですね

最近西山行けてないので行きたくなりました

子供さんたちも雪遊びに餅つきできて

楽しかったでしょうね

RTではごちそうさまでした
Posted by タツタツ at 2012年01月05日 22:33
連結部のパタパタ?
外に出すからパタパタするんだよー
中に入れればしないよw

西山かぁ
今年は行けるかなぁ

あっ本年も宜しくどす┌○゛ペコ
Posted by hama* at 2012年01月05日 22:42
あけましておめでとうございます。

やはり冬は電源がないと、出来ませんね~。
私達は、はじめっから電化キャンパーです(笑)

それにしても、52泊とは・・・すごい!!

昨年は、西山で初めてお逢いしましたね(^^)
いろいろとお話ししていただいて、嬉しかったです!

今年もどこかでご一緒できたらいいですね♪

どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ナナ at 2012年01月05日 22:59
明けましておめでとうございます。

やっぱり冬は電気ですよね~
家より快適に過ごせますので...(爆)

えっ、今年はあまり行けないのですか?
でもまたご一緒してくださいね。

今年もよろしくお願いします^^
Posted by マツテック at 2012年01月05日 23:01
こんばんにゃー(=^・^=)
いつも美味しいコーヒーありがとうございます♪
元日の襲撃もありがとうございました。。。ドラクエやり過ぎ~(笑)

今年もよろしくお願いします^^
もちろん父子で(爆)
Posted by ピー助 at 2012年01月05日 23:42
今年もよろしくです^^
天気も良くて安心しましたね♪

締めキャンに相応しい年末でした!
また一緒にやりましょ(^_^)/
Posted by FUKA at 2012年01月06日 00:43
すっかり明けましておめでとうございます。

南側では、ほとんど雪は降らないので、やっぱり子供も大人も雪には憧れるものです(笑

これからは、地球に優しいオール電化キャンプでいきましょう(爆
コンロの代わりにIH、コーヒーはコーヒーメーカーとかヾ(>▽<)o

本年もよろしくどうぞ(^ー゚)ノ
Posted by くまぽんくまぽん at 2012年01月06日 01:04
あけましておめでとうございます。

去年はしゅんちゃんにTELすれば何処かに行けたのですが・・・・

今年はどうしましょう?

おんぶキャンパーで行きますか(爆)
Posted by jk at 2012年01月06日 01:17
あけまして おめでとうございます(^o^ゞ

久に ナチュブロにきましたぁ(爆)
1日には お疲れさまでした(^○^) 美味しいお土産 ありがとうございましたO(≧∇≦)O
また 今年も よろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
Posted by *あゅみ* at 2012年01月06日 02:15
キャンプ場でもちつき、いいですね~
年末ムードが盛り上がりそう^^

昨年は、たくさんお誘いいただきありがとうございました。

今年は、襲撃が多くなると聞きましたが、時間の許す限りキャンプにいそしみましょう。
Posted by たかみっちたかみっち at 2012年01月06日 07:33
明けましておめでとうございます。

今年はテント買ってご一緒しましょうね

年末年始もキャンプ場にいらっしゃるみなさん
羨ましく思いました(*^。^*)

今年もよろしくお願いします

子どもたちもご一緒したいそうです
Posted by のこにゃん at 2012年01月06日 08:14
おめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします

なかなかキャンプ行けません~(号泣)

またゆっくりご一緒させてください♪

竜天で焼肉するのが夢です^^;
Posted by だっち at 2012年01月06日 08:39
でかあたまさんへ

おはようございます^-^
元旦からお邪魔いたしました♪
いきなりご馳走になり今年もお世話になりまくりの予感。。。(爆)

餅つきっていいですよね♪
家にいるとできないけど、キャンプ場だとイベントあって楽しいですね!
今年は皆と年越しキャンプできるといいな~^^

年越し、辛口レポ期待しております!(爆・爆)
Posted by しゅん at 2012年01月06日 09:45
タツさんへ
おはようございます^^

我が家はSPのテント持っていないので
連結に憧れていたのですができなかったんです
でもやっぱりSPは同じ幕色じゃないとかっこ悪いですね。。。^^;

今年は泊まりでご一緒しましょうね~♪
Posted by しゅん at 2012年01月06日 09:56
出遅れた・・・。

あけおめっす。
52泊はやり過ぎだよ(笑)

今年もよろしく!

あっ今年はあれでしょ?
キャンプ料理研究家になるんでしょ?(爆)
Posted by Ryoma at 2012年01月06日 09:56
hama*さんへ
おはようございます!

hama*さん天才!
一瞬で解決ですね。年取ると頭が固くなってしまっていけませんね(笑)

今年は西山ご一緒しましょうね~^^
本年も昨年同様宜しくお願い致します♪
Posted by しゅん at 2012年01月06日 09:58
ナナさんへ
あけましておめでとうございます^^

やっぱり人間便利を経験するともう電源無しでは生きて行けれませんね(笑)
電化キャンパーの居心地の良さはなかったです!
冬キャンプが一層楽しくなりました♪

ナナさん家も沢山キャンプ行かれておりましたよね
我が家も今年は月1,2回ぐらいになりそうです
またどこかでご一緒しましょうね~♪

今年も宜しくお願いしまーす^-^
Posted by しゅん at 2012年01月06日 10:43
やばっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!!
出遅れた。。。(焦)

しゅんさ~ん(*´∇`*)今年もよろチクビンビンm(._.*)mペコッ♪
ピー助も頼みますヽ(^◇^*)/

しゅんさん パクッッ♪ ヾ(≧▽≦)ノ キャッ~♪

 
Posted by ピー子♪ at 2012年01月06日 10:45
マツテックさんへ
あけましておめでとうございます♪

電気使ってみるといいですね。
キャンプで電化は否定的だったのですが
やっぱり使ってみないとわからないもんですね
冬キャンが一層楽しく、快適になりました
今まで我慢キャンプでした。。。(笑)

今年は子守なので、夜鳴きしてもいい
貸切グルキャンで宜しくお願いします
皆さんも寝不足道連れですけどね(嘘爆)

本年も宜しくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 10:47
ピー助さんへ
こんちはー^^

こちらこそいつも、沢山ご馳走になってしまってありがとうございます^^
今年も変わらない我が家ですが宜しくお願いします!

今更、ドラクエ楽しい~今Lv45です(爆)

本年も宜しくお願いしまーす!もちろん父子でね(猛爆)
Posted by しゅん at 2012年01月06日 10:50
今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

年末は西山で楽しく締めくくられたんですね。

なんか頭隠して尻隠さずチックな連結も可愛いですね♪(笑)
ボクもケシュア使おうかと考えてるんですが、ヴェレーロの中に張るんだったら
普通にインナーでいいかなと・・・(汗
まぁ他の人のリビングにお邪魔すればいいんでしょうけどね!!(爆)

今年もまたご一緒しましょう♪
Posted by 和串和串 at 2012年01月06日 11:01
竜天では早朝よりお疲れ様でした~。
西山でも餅つきがあるんですね。
確かに例年よりは寒さが厳しくない年末年始のように感じましたね。
今年はしゅんさんとキャンプに行けるのは希少になりそうですね。
本年もよろしくお願いしますね。
Posted by TsuneTsune at 2012年01月06日 11:20
FUKAさんへ
こんにちは~^^

今回は入れ違いでしたが
最後のキャンプで出会えたのでラッキーでした♪
今度またゆっくりお願いします^^

今年も宜しくお願いしまーす^0^
Posted by しゅん at 2012年01月06日 11:59
jkさんへ
あけましておめでとうございまーす!

去年は沢山いきましたね♪
今年はもうお正月から子守でクタクタです(泣)
おんぶキャンパーになったら今よりもっと何もしなくなりますよ
接待してくれます?(爆)

それでも今年も宜しくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 12:04
くまぽんさんへ
あけましておめでとうございまーす!

子供たちは雪見ると目の色を輝かせています!
県南は本当に暖かくて住みやすいですが
子供たちは物足りないみたいです

電化キャンプってこんなに良かったなんてやってみないとわからないですね
電源でこんなにもヌクヌクで冬キャンプが今以上に楽しくなりました!
IHにコーヒーメーカー、レンジ、炊飯ジャーちょっと考えただけでも
持って行けれそうなアイテムって結構あるんですね(笑)

本年も宜しくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 12:13
*あゅみ*さんへ

あけましておめでとうございまーす!
年明けそうそうお邪魔いたしました♪
皆さん楽しそうでとってもうらやましかったです
しかも翌日は雪まで降って楽しそうー!
今年はご一緒できると嬉しいな^^

本年もよろしくお願いしまーす^-^
Posted by しゅん at 2012年01月06日 12:19
たかみっちさんへ
あけましておめでとうございまーす!

餅つき楽しかったです♪
なんだか年末~って感じで
子供たちも普段できないことして楽しかったようです

去年は色々とお付き合いしてくださってありがとうございます
今年は行けれる回数が減りますがまたご一緒してくださいね^^

本年も変わらずよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 12:23
のこにゃんさんへ
あけましておめでとうございまーす!

今年はいよいよキャンプデビューですね
楽しみいっぱいできますよ!
早く買って一緒に行きましょうよ~♪

年末年始のキャンプってお正月イベントあって楽しいです
昔ながらのお正月~って感じで^^

本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 12:30
だっちさんへ
あけましておめでとうございまーす!

なかなかキャンプいけてませんか。。。
今年こそは竜天で焼肉ぱーちーしましょうね(笑)
お箸を持って持参します(爆)

本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 12:36
しゅんさん、こんにちは。

そうそう、冬は快適に電化キャンプですよ。

正当な電化キャンパー(?)目指してがんばりましょう。

今年もよろしくお願いします。
Posted by メタ at 2012年01月06日 12:47
Ryomaさんへ
あけましておめでとうございまーす!
昨年は色々とお世話になっちゃいました♪

52泊頑張りました!
でも今年は20泊は無理かな~って思っております
月一キャンパーになりそうです(泣)
それでも、今年もご一緒よろしくお願いします^^
料理はね~。。。やっぱり後回しかな(笑)

本年もよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 13:21
ピー子さんへ
あけましておめでとうございまーす!

昨年は、ピー助&ピー子に会えて激動の年でした
とっても楽しくキャンプができたのでよかったです!
今年もたまにファミでご一緒してくださいね(笑)
今度はアルコールで乱れた姿を拝ませてね(爆)

本年もよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 13:27
和串さんへ
あけましておめでとうございまーす!

やっぱりキャンプに嵌ったきっかけになったキャンプ場なので
1年の締めくくりは西山かな?って思っています
餅つきもあって楽しかったですよ♪

ケシュアの連結ボッテとしてかわいいですよね
もう少しSPの色と合えばいいんですけどね~。。。

あまり道具を出したがらない私はいつも他の人の
リビングだよりですけどね(笑)
今年は和串さんのリビングにおじゃましよっと(爆)

今年もどうぞよろしくでーす^0^
Posted by しゅん at 2012年01月06日 13:38
Tsuneさんへ
こんにちは~^0^
竜天の年越しってすごい人でびっくりしました
豚汁とか、甘酒とか、コーヒーの振る舞いもあってこれはお得!

今年は私もなかなか皆さんと予定が合わず
ヤキモキしそうな感じです。
いざとなったら赤ちゃん背負って襲撃にいきますね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by しゅん at 2012年01月06日 13:45
メタさんへ
こんにちは~^-^

電化キャンプって素晴らしい~!
めざめちゃいました(笑)
ちょど我が家には赤ちゃんがいるので
この機会に電化を進めてみたいなと思っています
正当な電化キャンパー!?(謎笑)
メタさんのホームグラウンドあそこは電気があるし
近くて、安くて言うこと無しですね。

本年もよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月06日 13:49
あけおめです。(*^_^*)ゞ

去年は 何度か ご一緒できて 楽しかったで〜す♪♪

また まったりキャンプしようね〜。

今年も
よりいっそうの “ボケ”を期待しております!!笑

どーぞ よろしく!!(≧▼≦)ゞ
Posted by まっちょ夫婦。 at 2012年01月06日 19:48
おめでとうございまするぅ~^^

なんで道具持参キャンプに変更したんですか?(笑

去年は色々面白いネタ提供ありがとうございます(爆

天然ってところが最高です^^

今年も宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by きーぼう at 2012年01月06日 21:27
遅ればせながらのカキコです。
ピー助 さんとの楽しそうな出撃ですね。
年末年始は大したこともありませんが、割とバタバタとして・・・
でも、来年はどっかで出撃が出来ればな~
って、今回も息子の発熱が無ければ・・・
まっ、しゃーないか~
こんなあてにならない我が家ですが、今年も宜しくです♪
Posted by チータパパ at 2012年01月07日 00:05
あけまして おめでとう ございます。
昨年はお陰様で、とっても楽しいキャンプ生活を過ごせました。
今年もよろしく願いいたします☆

年末年始、楽しそうですね。

西山の坂って・・・豪雪になっても上れるのかな・・・?
素朴な疑問だったりします。

年末年始、我が家は家族順番にダウンしていきました・・・
先行き不安ですが、今年も全力投球で遊び倒したいなあと思ってます。

気合は十分なのですが・・・時間と身体がついていくかが心配です。

また、近々ご一緒できる火を楽しみにしています☆
Posted by O工房 at 2012年01月07日 00:25
まっちょ夫婦。さんへ
あけましておめでとー!
コンスタントにまっちょさん夫婦とご一緒できて去年も良かったです
今年もまっちょりしに行きましょうね☆

ボケを治したいのですが47年ワクチンは強力なのでなかなか治りません(笑)
今年は『しっかり者キャンパー』としてよみがえりたいです!

本年もよろしくでーす^0^
Posted by しゅん at 2012年01月07日 09:08
きーぼうさんへ

あけましておめでとうでござるぅ~!
去年は沢山ご一緒できて楽しかったな♪
キャンプ場以外でも結構ご一緒したし
また暇なときにでも寄ってやってください^^

今年は、Newキャンプスタイルで行きたいと思います(笑)
本年もよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月07日 09:11
チータパパさんへ
あけましておめでとうございまーす!

昨年は、ご一緒したようなしてないような感じでしたね
今年はどっぷりとよろしくお願いします(笑)

出撃回数が減る我が家ですが
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
Posted by しゅん at 2012年01月07日 09:15
O工房さんへ
あけましておめでとうございまーす!
よく考えたらO工房さん家とは去年から
どっぷりとお近づきになったんですよね
ずっと前から知り合いだったような錯覚するほど
去年はご一緒できましたね♪

私も天然ですが、私以上の天然ご夫婦だと
勝手に思っています(爆)
天然同士今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

あ、西山は中国道より南なので
気温は下がる日がありますが
大雪でも路面に雪が残る日は少ないんですよ
真冬でもノーマルタイヤで行けますよ~♪
Posted by しゅん at 2012年01月07日 09:19
改めましてですが
明けましておめでとうございます!!

お正月からお会いできて嬉しいやらビックリやらでした~^^
ワイルドな方かと勝手に想像してましたが・・・
このつづきは再会出来た時にでも(笑)

今年こそはご一緒したいですよ~
よろしくお願いします!!
Posted by まあえっ家 at 2012年01月09日 00:11
新年のご挨拶遅くなりました(^^ゞ

おめでとうございます~!

今年もお話して下さいね(^o^)/

大鬼谷から帰ってまいりました。
初の本格的雪中でした!
電化じゃなきゃ眠れませんね~
Posted by はっぴ~♪ at 2012年01月09日 23:11
まあえっ家さんへ
あけましておめでとうございます!
元旦早々いろんな方にであえて興奮気味でした(笑)
今回はご挨拶だけになりましたが今年はご一緒よろしくお願いします♪
偶然お会い出来て、興奮気味だったので挙動不審じゃなかったですか?(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします^-^
Posted by しゅん at 2012年01月10日 09:11
はっぴ~♪さんへ
あけましておめでとうございまーす!
新年早々本格的キャンプを楽しまれておられるようで楽しそうですね♪
私は皆さんのレポを見ながら悶々とした日々を送っております(笑)
私も雪中キャンプいきたーい!

本年もどうぞよろしくお願いしまーす^0^
Posted by しゅん at 2012年01月10日 09:13
明けましておめでとうございます♪
遅いっつーの(爆)スミマセン

昨年はキャンプでいろいろな出会いをさせていただき
感謝です(*^。^*)

冬の間は・・・我が家は当分冬眠状態になりそうです><
暖かくなったら重い腰もあがりそうですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)アセ


今年も楽しいキャンプレポを楽しみにしています♪
どーぞ、今年も~よろしくお願いします(*^。^*)
Posted by かっしー&みえちゃん at 2012年01月10日 14:31
かっしー&みえちゃんさんへ
あけましておめでとうございまーす!
昨年は偶然お会い出来て楽しかったです♪
今年は四国でお会いしたいな~て思います^^

冬キャンが一番いい季節なのでしないんですか~?
命がけでキャンプするのって面白いですよ(爆)

本年もどうぞよろしくお願いしまーす^^
Posted by しゅん at 2012年01月10日 18:37
あけまして、おめでとうございまーーす!
(まだイケる??www)

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました!
今年はもっと絡みたいところですが、
キャンプ回数激減しちゃうんですね~(_´Д`)ノ~~

うちも上が中学生なので、どうなるか
わかりませんが、フィールドでお会いしましたら
どうぞよろしくお願いします♪♪♪

私の場合、今年はもっと○ー子ちゃんのお守の予感です(爆)
Posted by misaki at 2012年01月12日 11:54
misakiさんへ
あけましておめでとー!
まだギリおめでとうですよね(笑)

今年はキャンプ回数激減なのですが
なるべくグルキャンには参加したいので
今年もよろしくです♪

もちろん、○ー子ちゃんはmisakiさんにお任せですから
鎖をつけて放し飼いにしないでくださいね(猛爆)

本年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by しゅん at 2012年01月12日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原オートキャンプ場(締めくくりキャンプ)
    コメント(52)