ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年04月20日

西山高原(てっこつカーニバル)

4月16日~18日に西山高原で開催されていた『てっこつカーニバル』

に17日~1泊で参加してきました。

参加された皆さんお疲れ様でした~!

西山高原(てっこつカーニバル)

私も手短です。。。
西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

西山高原(てっこつカーニバル)

私は土曜の夕方からの参加でしたが

とても楽しかったです~♪

楽しすぎて、月曜日はダウンしてました(笑)

また宜しくお願いしまーす^^ノ





 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事画像
西山高原レジャー施設(年越しキャンプ)
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事
 西山高原レジャー施設(年越しキャンプ) (2016-01-07 18:58)
 西山高原オートキャンプ場 (2014-03-12 23:18)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-08-19 00:32)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-06-10 23:22)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-05-14 07:57)
 西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC) (2012-03-19 16:26)

この記事へのコメント
お疲れさまです!
今回も楽しかったですね!

こちらも、昨日は、疲れすぎて仕事になりませんでした。
あ、今も仕事になってないんですけど(笑)

また、のんびりやりましょうね!
Posted by M本父 at 2010年04月20日 13:44
前泊組のオイラも放心状態でした・・・

しばらくイベントはいいかな?(笑)

またマッタリとやりましょう♪

おつかれさまでした。
Posted by すえぞう at 2010年04月20日 13:49
スゴイですねぇ~♪
もう少し修行を積んだら
参加してみたいです!(^^)!
Posted by きーぼう at 2010年04月20日 17:18
しっかり写真撮ってますね。
次回はゆっくりとやらかしましょうね。
美味しいもの準備しときますから~!!

お気に入りに追加させてもらいますね。
Posted by てるゆき at 2010年04月20日 17:30
お疲れ様とそしてありがとうございました~
ご一緒できて楽しかったですよ~

また、HGでもお待ちしてますねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2010年04月20日 17:57
さすが!
細かく撮ってますねぇ・・・。

ウチはみなさんのサイト撮り切れてないので助かります!
今度は、まったりやりましょう!
Posted by Ryoma at 2010年04月20日 18:48
こんばんは!

お疲れ様でした。
てっこつ…スゴかったですね。

で、かなり写真撮ってますね!
僕は全部で10枚前後でした(汗)

次回も宜しくお願い致します。
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2010年04月20日 19:17
M本父さんへ
こんばんは~^0^
今回も賑やかで楽しかったですね!
私は短かったのですがそれでも疲れました(笑)
今度は、の~んびりやりたいですね♪

それと、武井の修理ありがとうございました。
またパーツが届き次第お渡しいたしますね^^
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:23
すえぞうさんへ
こんばんは~^0^
この度も大変お世話になりました!
私もしばらくイベントは。。。。
って来月パワーズのイベントに申し込んでた(笑)
今年に入ってグルキャンばかりなので
そろそろ、の~んびりキャンプしたいです^^
またご一緒の時はどうぞよろしくです♪
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:26
きーぼうさんへ
こんばんは~★
スゴイですよね~!
私も今回てっこつ初参加だったのですが
圧倒されまくりで、月曜日には疲れがどっとでました(笑)
「てっこつ」とありますが誰でも参加OKなので
次回は是非いってみてくださーい!^^
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:29
てるゆきさんへ
こんばんは~★
これで、写真ほぼ全部です(笑)
イベントの写真とか全くないので
てるゆきさんのレポ大助かりです!

今度は時間調整して前日入りできたらと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^

お気に入りありがとうございます^^
私も入れさせてくださいね!これからもよろしくです~♪
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:33
YAKINIKUさんへ
こんばんは~^-^
てっこつ本当にお疲れ様です!
YAKINIKUさん Americaさんや
スタッフの方々のおかげで大盛況でしたね^^
またご一緒した時はどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:50
Ryomaさんへ
こんばんは~^ー^
写真これしかないんです^^;
皆さんの色々なシーンのレポを楽しみにしていますので
是非長~いレポ宜しくお願いします(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:53
蕎麦処さんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でした~♪
ホントにすごかったですね~
以外に鉄骨持っている人が多いのにもびっくりしました

皆さん楽しみすぎて写真撮ってないんですね(笑)

バイヤーオイルのお陰で少し濃くなっていい色になってきました^^
ありがとうございました~♪
Posted by しゅんしゅん at 2010年04月20日 19:56
お疲れ様でした。
凄い数の写真・・・恐れいりました。
オイラは・・・(汗
Posted by かわやん at 2010年04月20日 21:23
お疲れでした。
スキニー&シャン8のオープンスタイルが見れて良かったです。
やはり、我が家はしゅんさんと会うのが一番多いです。
今回はサイトがちょっと遠かったんで、今度はゆっくり話しましょ~(^o^)
Posted by D at 2010年04月20日 22:03
かわやんさんへ
こんばんは~^-^
鉄骨お疲れ様でした~!
飲みすぎて写真取り忘れですか?(笑)
皆さんいっぱい飲んでましたもんね~^^

またどこかでご一緒した時は宜しくお願いします^^
Posted by しゅん at 2010年04月20日 22:11
Dさんへ
こんばんは~^0^
鉄骨お疲れ様~!
離れ離れサイトだと本当に隔離された感じで
オートサイトの方々とほとんど話しできませんでした
同じキャンプ場なのに不思議ですね~
今度はまったり、の~んびりキャンプしたいですね^^
Posted by しゅん at 2010年04月20日 22:15
お疲れ様でした!
今回はあまり話ができませんでしたが、またゆっくりとやりましょう(笑)
Posted by jk at 2010年04月20日 22:38
ん~これは凄い!!
なんとも大迫力なキャンプでパワーがみなぎってますね(笑
しかしアメリカンなワイルドキャンプはこうでなくちゃね!!
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年04月20日 22:45
圧巻ですね!
これだけ集まると、さぞかし賑やかで楽しかった事でしょう。

楽しんでる途中には、なかなか写真取れないですが、
よくぞここまで取れましたね~

でも、ホント西山高原ではイベントが目白押しなんですね。

ところで、来月のイベントは22日のストアキャンプですか?
であれば、先々週のドームでの展示会でチラシを入手し、我が家も行こうと・・・

残念!予定が入ってしまい、シブシブ断念です。
折角のチャンスだったのにな~(泣)
Posted by チータパパ at 2010年04月20日 23:32
お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
しゅんさんは土曜日の夕方からだったんですね〜
あゅみも 行けばよかったわぁ(((^_^;)
すんごく 楽しいので帰りたくなかったです(ノ∇≦*)
最近 襲撃ばっかりで…キャンプいきてぇ〜!
Posted by *あゅみ* at 2010年04月20日 23:45
お疲れさまでした♪
でも、楽しかったですね

次回はお会いする時は、ゆっくりまったりやりましょう(^_-)-☆
Posted by Miya at 2010年04月20日 23:58
今回はオツでした~~~( ^^) _U~~

シャン8先生が大変貌でしたね。こっちからでも確認できました。
今度はまったりゆったりじっくりやりましょう(笑)
Posted by NG at 2010年04月21日 00:19
こんばんわ^^

いや~!圧巻ですね!!写真で圧倒されました!!
これは楽しくないわけ無いですね!^^

我が家は・・・GWまで禁欲中です。。。(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年04月21日 00:26
jkさんへ
おはようございます^^
てっこつお疲れ様です~!
今回は大人数すぎてゆっくりできませんでしたね
今度はの~んびりやりたいですね♪^^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 07:37
くまぽんさんへ
おはようございます^^
私が到着した時には本当に凄い長屋が出来上がっていましたよ
あんなの見たの初めてでした(笑)
確かにアメリカンなワイルドキャンプですね!
本人さんは、日本そば食べてたけど。。。(爆)
Posted by しゅん at 2010年04月21日 07:40
チータパパさんへ
おはようございます^-^
賑やかすぎて、人が多すぎて、疲れた~(笑)

私は出遅れだったので、皆さんのすでに出来上がった
テンションではなかったのでパチパチ撮らせていただきました(笑)

22日残念です。。。パワーズさんのストキャンはとてもオススメなので
また、秋にありますので是非その時にはご一緒できるといいですね♪^^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 07:47
あゅさんへ
おはようございまーす^^
襲撃お疲れ様でした!
やっぱりあゅさんが来られると賑やかになりますよ^^
泊まって行かれたらよかったのに~
そろそろ母&子キャンプですね!!!(笑)
今度はゆ~っくりやりましょう^0^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 07:51
Miyaさんへ
てっこつお疲れ様でした~♪^^
短い時間でしたがお邪魔させてもらって、
ビールもご馳走になりありがとうございました^^
ビールは久々に飲んだのですが、すっごく旨かった~!
やっぱり自然で飲むビールは旨いですね♪

今度は、まったりやりたいですね~
またお会いした時にはどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 07:54
NGさんへ
お疲れ様でした~^ー^
シャン8先生中々面白いです!
少し狭いですが気に入ってます♪
今年に入ってグルキャンしかしていないので
ゆっくり、マッチョリやりたーい ^0^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 07:57
まあえっ家さんへ
おはようございます^^
凄かったですよ~!坂の下までテントが並ぶの
写真では伝わりにくいのですが、ホントに圧巻でした!

私は鉄骨持ってないのですが、参加させてもらいましたので
是非次の機会にはいらっしゃってください^^

GWが待ち遠しいですね~天気さえ良ければすべてよしなので
晴れる事を祈っていましょう!
Posted by しゅん at 2010年04月21日 08:02
こんにちは^^

先日はお疲れ様でしたm(__)m

お隣だったにもかかわらず、ゆっくりお話し出来なくてスミマセンでした(汗)
反対隣のAme師匠に入り浸り、色々と物色するのに必死でした(爆)

絶対また行きますので!
今度はゆっくりとご一緒してくださいm(__)m
Posted by mamonobumamonobu at 2010年04月21日 18:29
お疲れ様
アッと言うまでしたけど
次回も 宜しくです
Posted by kenkokenko at 2010年04月21日 21:00
こんばんんは
かなり疲れたんじゃないですか。

ホントにすごいことになってますね。
あの坂をテントが下って行くなんて。

今度、もう少し、軽いイベントの時に誘ってくださいね。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2010年04月21日 21:04
mamonobuさんへ
こんばんは~^0^
てっこつお疲れ様でございました!
無事帰れたそうでなによりです^^
あまりゆっくりお話できませんでしたが
お会いできて光栄です(笑)
秋田からなんて そりゃも~有名人でしたよ(爆)
中々岡山は遠いですが是非またいらっしゃってください
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 22:11
kenkoさんへ
こんばんは~^0^
本当に、アッと言うまでしたね
もう次のキャンプに行きたくなってきました(笑)
こちらこそ、次回も宜しくです♪
Posted by しゅん at 2010年04月21日 22:14
Tsuneさんへ
こんばんは~^0^
短い時間でしたが人の多さに結構疲れちゃいました^^;
それに、色々圧倒されて鉄骨カーニバルは半端じゃないです
&広島、島根のキャンパーさんは、半端ではございません(爆)

今度は、さくらんぼキャンプでも行きましょう~^^
Posted by しゅん at 2010年04月21日 22:19
お疲れさまでした(笑)
いつのまに~
写真いっぱい撮ってますね!
今度は、シャン談義しましょう~
しげパパは、まだまだ欲しいもんいっぱいです(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月22日 21:45
しげパパさんへ
こんばんは~^0^
シャン談義いいですね~
いつでも誘ってください♪
三角オフやりたいんですよね~^^

私は金欠なのでもう何も買えません(泣)
Posted by しゅん at 2010年04月23日 00:32
なんか今回はご挨拶ぐらいしかしてないような…(^_^;)
あんなに人数がいたらそうなりますね
まあ、デイだったと言うのが最大の原因ですが(´。`)

また、ゆっくりやりましょう(^o^)
Posted by なべ父なべ父 at 2010年04月24日 01:03
こんばんは~^^
お疲れ様~!
ご挨拶だけでしたね~
いつも西山でお会いできる人は
挨拶だけになっちゃいますよね^^;
またゆっくりご一緒してくださーい♪
Posted by しゅん at 2010年04月25日 20:08
お疲れ様でした~

そして!しゅんさん
ご参加ありがとうございました~m(__)m
ご一緒に「野営」出来て楽しかったですよ~
たまには!まったりゆったりも
お願いしますねぇ~…(^_^;)

from おれごんの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年05月10日 22:03
Americaさんへ
こんばんは~^0^
本当にお疲れ様でした♪
ご兄弟のお陰で大成功のカーニバルで
皆さん喜んでいましたね^^
今度はゆっくり、まったり、イベント無しの
キャンプでAmericaさんとYAKINIKUさんと
お逢いできる日を楽しみにしています^^
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
Posted by しゅんしゅん at 2010年05月11日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原(てっこつカーニバル)
    コメント(44)