ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年03月15日

西山高原(ホワイトデー)

気づけば「男だらけのホワイトデーキャンプ@ソロオヤジばっかり」ビックリ

にいつもの西山高原オートキャンプ場に行って来ました

今回はソロだったので装備はこれだけ!

お手軽キャンプとなりました♪~
西山高原(ホワイトデー)
今週は最初天気予報も微妙でしたが

子供が保育園の行事で面倒をみなくてすむのでどうしても行きたくて

kenkoさんをお誘いして行って来ました♪


それでは今日のキャンパーさん

西山高原(ホワイトデー)
S@ソロオヤジさん

西山高原(ホワイトデー)
kenkoオヤジさん

西山高原(ホワイトデー)
おばやんオヤジさん

西山高原(ホワイトデー)
NGさんファミリー

そして私のソロオヤジ4と爽やかファミリー1

ホワイトデーにソロ確率の高いキャンプとなりました(笑)

西山高原(ホワイトデー)

西山高原(ホワイトデー)
夕食はkenkoさんと2人でタープで寒い中食べました(笑)

寒いのでその後はS@ソロさんのリビシェルで宴会

私は麦焼酎を進められ12時にはノックアウトガーン

早々と寝ちゃいました



翌朝はやっぱりkenkoさんと朝食をしてまったり~

西山高原(ホワイトデー)
NGさんのテントを撮ったりして

やっぱりシャングリラかっこいいですね~♪

綺麗なレイアウトで所々の自作の品が光っています!

その後はソロだったので ほ~んとにまったりしてダラダラとすごしました♪

片付けもすんだ後Americaさんが来週の西山高原FCの道具を

持ってこられると言う事でしたのでお待ちして帰りました

今回は子供抜きだったのでいい息抜きキャンプとなりました♪



おまけ(笑)落書きごめんなさい…どうしてもコレニ見えてきちゃいました(爆)
西山高原(ホワイトデー)









 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事画像
西山高原レジャー施設(年越しキャンプ)
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場
西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC)
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事
 西山高原レジャー施設(年越しキャンプ) (2016-01-07 18:58)
 西山高原オートキャンプ場 (2014-03-12 23:18)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-08-19 00:32)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-06-10 23:22)
 西山高原オートキャンプ場 (2013-05-14 07:57)
 西山高原オートキャンプ場(第6回西山FC) (2012-03-19 16:26)

この記事へのコメント
行ってますねぇ(ノ∇≦*)
うらやましいです
我が家 キャンプにいけず…うずうずしてます(((^_^;)
来週も微妙になってきた(*_*;
ピカチュー いいかんじ♪
Posted by *あゅみ* at 2010年03月15日 16:52
あ〜ッッ!!
ちょっと〜ッッ!!ヾ( ̄□ ̄;)

ソレ、おもしろすぎるんですけどぉ。。。。

そんなん、思い付かんかったわ↓↓(Тωヽ)涙

今度、うちにのも描いてね♪♪笑


ってことで
また ゆっくり よろしくです!!ヾ(≧▼≦)
Posted by めぐ。 at 2010年03月15日 18:21
こんばんは
こちらもホワイトデイRTおやじキャンプでしたよー。

おやじがいない自宅でくつろいでるのが、
奥様方には一番のプレゼントだったりして。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2010年03月15日 19:16
お疲れ様でした!
誘って頂き 大感謝でした。
久しぶりのキャンプで しっかりと 満喫出来ました。
次回もヨロシクお願いします!
Posted by kenko at 2010年03月15日 20:08
あゅみさんへ
こんばんは~^0^
我慢できなくて行っちゃいました♪

旦那さんは ほっておいて来週はきてください(爆)
あゅさん一家がいると盛り上がるんですよね~^^
Posted by しゅん at 2010年03月15日 21:23
めぐちゃんへ
6はピカチュウに見えてしょうがない(笑)

こんどは8に落書きしますね~(爆)

今回はすれ違いでしたがまたゆっくりやりましょー!
Posted by しゅん at 2010年03月15日 21:25
Tsuneさんへ
お互い寂しいホワイトデイとなったわけですね(笑)
ウチの奥様もくつろげたかな~(爆)
Posted by しゅん at 2010年03月15日 21:31
kenkoさんへ
いや~今回子供がいないと
あんなにマッチョリできるとは(笑)
お互いの~んびり楽しかったですね♪
またご一緒してくださいね~^-^ノ
Posted by しゅん at 2010年03月15日 21:33
なるほど・・・確か前回はバレンタインでしたよね(笑
私は帰ってそれのお手伝いに(汗
しかし暑かったですね~日中は、しかし晩はこちらも寒むくなりましたよ気温差が激しいです(^0^;
ピカチュウテントいかしてます!!
子供にうちの家型テントに落書きしてもらおうかと(爆
Posted by くまぽん at 2010年03月15日 22:26
こんばんは~

この時期の西山はまだ、かなりひえひえーでは?

それに引き換え、なんてお手軽な感じ。

たくましい~

我が家はまだまだ、ぬるま湯どっぷりです。
Posted by チータパパ at 2010年03月15日 22:55
くまぽんさんへ
ホントだんだんバレンタインやホワイトデイなんて
縁のない話になってきちゃいました(泣)
それはそれで寂しい~(爆)

RTに行こうか迷ってたんですよ
こんどある時は察知して襲撃しますね^^
仲間にいれてくださーい♪

シャングリラ6は横から見ると本当にピカチュウでしたよ(笑)
Posted by しゅん at 2010年03月15日 23:30
チータパパさんへ
こんばんは~^0^
西山-4度までなっちゃったみたいです(笑)
シュラフも足元は霜が降りてました(爆)
でもバロウバック#0と湯たんぽで汗かいちゃいました^^
最近自分でもたくましくなったな~と思います(爆)
Posted by しゅん at 2010年03月15日 23:34
フライングですよ(笑)

最近、子供の用事が多くて…

FCヨロシクです\(^o^)/
Posted by D at 2010年03月15日 23:34
行けばよかったー
最後までうだうだ悩んで
結局岡山にお買いもの向けになっちゃいました。。
来週はFCで会えるかなぁ
Posted by waka@halfmoon at 2010年03月16日 00:11
Dさんへ
我慢できない年頃ですな~もう一週間待てば良いのにね(笑)
我が家もお兄ちゃんの球技大会でしたがバックれてソロキャンです!
ダメなオヤジですね~(爆)

FCは21日からの参加ですが宜しくです^^
Posted by しゅん at 2010年03月16日 00:31
wakaさんへ
kenkoさんとお待ちしてたのに(笑)
男だらけのホワイトデイ寂しかったですよ~

も、もしかして三角いっちゃんですか?
すごい気になってたんですよ!
三角テントオフやりましょうね~^^

FC21日からですが もちろん行きます!
楽しみですね~♪
Posted by しゅん at 2010年03月16日 00:37
え、、、あのコットで寝たんですか?
どう見てもタープにしか見えませんが、、、 (@_@;)
Posted by 永庵永庵 at 2010年03月16日 12:19
永庵さんへ
それもそうですね~
よく考えたらタープにコット寝ですね(笑)
野宿と変わりませんよね~(爆)

でも もう暖かいから大丈夫ですよ~♪^0^ノイヒ
Posted by しゅんしゅん at 2010年03月16日 15:45
どもー(*^^)v

そうっすか・・・・。
犯人はしゅんさんだったすねぇ。
ピカ○ュウ、消すのが大変でしたよ(笑)

FCは違った形で参加させていただきまーす( ^^) _U~~
Posted by NG at 2010年03月16日 16:06
NGさんへ
こんばんは~☆
ばれたか~(爆)
でも本当に見えるんですよ~
特に跳ね上げた時なんかすっごい似てる(笑)

FCでまた伝説が生まれるんですね
派手な登場期待しています(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2010年03月16日 19:30
あぁコレ、フライングっす(笑)
ホント、見てる方はキツイ・・・・(爆)

あれ?NGちゃんFC参加表明聞いてないべ(笑)
どーしよ・・・(爆)
Posted by Ryoma at 2010年03月17日 18:42
Ryomaさんへ
NGさんは、宿泊じゃないみたいですよ
イリュージョンらしいです(笑)
Posted by しゅん at 2010年03月17日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原(ホワイトデー)
    コメント(22)