ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2013年02月18日

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

2月16日から1泊で中蒜山オートキャンプ場へ行ってまいりましたドームテント

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

今回ご一緒させて頂いたのは

まあえっ家さん 父子
Tsuneさん ファミリー
でかあたまさん ファミリー
O工房さん ファミリー
我が家 ファミリー

でした♪

今回は キラキラ祝!ファミリーテントキラキラ

念願のファミリーテントを急遽購入いたしましたドームテント(笑)

クロノスドーム4型初張りですクラッカー

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

到着は1番乗りで昼過ぎに到着車

金曜日からの寒波で一晩でフカフカの雪が50cmほど積もったそうで

まずは除雪作業雪だるま

リビングスペースと寝床スペースの除雪が済んだ頃には

もう夕方になっていました汗

私達以外に もう3組入られておりました

皆さん好きなんですね(笑)

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

初張り!クロノスドーム4型

我が家は5人家族なのですが

まだ子供達は小さいので十分かな?と判断

今の所、寝るには不便の無い広さでした

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



設営も簡単でお気に入りテントになりました♪

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

今回は珍しく我が家もリビングをご提供(笑)

ベレーロ&リビシェルは隙間無く連結できるのでお勧めですね

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

初日は雪かきで疲れて 写真を撮る元気もなく

いつも通り定時に就寝zzz



中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

おはようございまーす晴れ

疲れていたので ゆっくり目の起床

子供たちは元気に遊びまくっていました

今回も夜は殆ど雪は降らなかったようです

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

熱で雪が溶けたのかな?

ニャーが朝起きたら倒れていましたランタン

半分煤だらけ男の子エーン

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



弱虫 こーちゃんもお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌です

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

Tsuneさんに これを借りて歩いてみました

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

おぉ~すごい!新雪の所でも歩くことができました

これは楽しいな~♪ 欲しいけど 高いな。。。汗

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

Tsuneさんがスノーシューで子供達の撮影にでかけました

みんなで見ていると カメラ2台持ったまま 後ろにひっくり返り

新雪なので雪まみれに(笑)

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

高級カメラが。。。ビックリ

ご本人もネタにしていました(爆)

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

そして、O工房さん開店でーす!

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

外はパリっと 中はもっちり 自家製カレーパン

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

第2弾は

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

自家製あんこの アンパン

いつもながらむちゃくちゃ美味しかったです!

ご馳走様でしたハート

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



こーちゃんもご満悦男の子ニコニコ



中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



みんなで美味しいパンを食べていると

ワンパク小僧がなにやらやっています(笑)

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



バッサ~~~~~雪

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



ハル君も犠牲になっていました(笑)

親の顔が見てみたい!

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



あ、笑いながら

大人気ない 雪合戦ボール作っていました(爆笑)

去年の大人気ない雪合戦はコチラ

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

我が子の元気な姿を撮影

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



あ、、、フレームイン

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



自然に自然に~

はーい!撮るよぉ

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



あ、、、、フレームイン

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



親の顔が見てみたい!

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)



あ、、、、(猛爆)

中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)

しっかり楽しんだ後は撤収

その後 つるや集合で

我が家は一番最後に出発しようと思ったら

スタック!汗

みんなにも気づかれず アタフタしていると

ピルツのブロガーさん たけ吉さんに助けていただきました

本当にありがとうございます!助かりました

またどこかでお逢いできる日を楽しみにしていますキラキラ



今回も楽しい雪遊びができましたキラキラ

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~キラキラ





 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(中蒜山AC)の記事画像
中蒜山オートキャンプ場
中蒜山オートキャンプ場
中蒜山オートキャンプ場
中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ)
中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ)
中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ)
同じカテゴリー(中蒜山AC)の記事
 中蒜山オートキャンプ場 (2014-02-05 12:18)
 中蒜山オートキャンプ場 (2013-10-30 22:51)
 中蒜山オートキャンプ場 (2013-02-25 15:52)
 中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ) (2013-01-28 19:41)
 中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ) (2012-02-06 17:05)
 中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ) (2012-01-23 13:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中蒜山オートキャンプ場(雪中キャンプ2回目)
    コメント(0)