ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2014年10月05日

釣り(西宝伝漁港)

10月4日西宝伝漁港へ行ってきましたサカナ

釣り(西宝伝漁港)



こんばんは。岡山の釣り場です(爆)

前回のメバルンがとっても美味しかったのでメバル狙いで新しい漁港に行ってみました車

いつも、車が止めれないと思っていたので通り過ぎていたのですが

車も近くに止めれてお気に入り漁港になりましたキラキラ





場所 : 西宝伝漁港

釣れた時間 : 17時30分、22時~

若潮 : 満潮19時59分


私でも釣れた ヒットルアーは!?

やっぱりすごいぞ! メタルマル 28g パープル




ラパラ 五目ペンシル GP45F カラー:UVクリアホログリッター/UVHG





釣り(西宝伝漁港)



まず、夕まず目 海水浴場側でメタルマルで4投目ぐらいで前回同様 エソ ヒット!サカナ

やっぱりすごいな~本当に釣れます!エギ

でも、エソなのでリリース

今度は食べれる魚を釣ってきてね!

その後、地球を釣って テンションダウン男の子エーン

中層を引けるよう練習が必要だな。。。エギ

他に岩場付近で撒き餌をするタイプの釣り人がチヌ?の大きそうなのを釣り上げていましたサカナ




場所を漁港内に移動して

湾内を歩きながらメバル狙いで しばらく粘るものの

1度あたりがあった程度で全く釣れません

ワームには 何か魚がついてきているみたいなのですが

喰わせるまでに行きません

こういう時はどうやって釣ったらいいんだろう?

釣り(西宝伝漁港)

釣れないので、釣り人が多い一番西側に移動

両端は、釣り人が多いです

真ん中は雰囲気はいいのですが、消波ブロックがあるので人がいません

釣り(西宝伝漁港)

こんな感じで足元ちょっと先に消波ブロック

ワームでは引っかかりそうなので

五目ペンシルを投げてみました

これが大正解で上手にブロックの間をすり抜けます

しかも、これが地合いって言うやつなのかな?

ほぼ、入れ食いサカナ

水面をガバ~ァっと割ってシーバスが出てきますサカナ

うぉ~楽しい!

ミニミニルアーなので30cmほどのシーバスだと思います

しかし、メバルロッドなので迫力満点!

ガバ~ァ!

ガッツーン!

ヂヂヂヂヂーーーーー!

クルクルクル~!

バチャバチャバチャ!

ピヨ~~~~ン。。。。。ビックリビックリビックリ


消波ブロックの所でフックアウト。。。男の子エーン

なかなか、手前まで寄せれません汗

手前まで寄せても、タモを車に置いてきているので引き上げも大変

何度か、そこそこのシーバスとチヌがもうちょっとの所まで行ったのですが残念。。。タラ~

次回は、タモを持ってリベンジしたいなサカナ

釣り(西宝伝漁港)

結局、入れ食いだったのですが、腕がついて行かず

ほとんど、バラし。。。ガーン

唯一、軽々寄せれたこちらの20cmちょっとのシーバスのみ

潮が引いてしまい(写真の状態)さすがにルアーが通らないので、時間も時間だったので終了

針が6本もついているのに 難しいな~次回は腕を磨いて釣り上げたいですサカナ















 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り(大室漁港)
釣り(大室漁港)
釣り(大室漁港)
釣り(西宝伝漁港)
釣り(尺メバルの道)
釣り(北興化学の港)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り(大室漁港) (2015-04-14 11:11)
 釣り(大室漁港) (2015-04-09 17:27)
 釣り(大室漁港) (2015-03-31 09:59)
 釣り(西宝伝漁港) (2015-03-11 19:18)
 釣り(尺メバルの道) (2015-01-14 18:29)
 釣り(北興化学の港) (2014-12-08 19:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り(西宝伝漁港)
    コメント(0)