ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2013年12月16日

ホッ!とステイまんのう

12月14日から1泊で、香川県のホッ!とステイまんのうに行ってきましたドームテント

ホッ!とステイまんのう

本当は友達と他の場所に行く予定だったのですが

都合が悪くなり急遽混ぜていただきました。

思いがけずイルミもあり、花火もあり豪華なキャンプとなりましたキラキラ

今回ご一緒させていただいたのは

きーぼーさん ファミリー

Tsuneさん ファミリー

O工房さん ファミリー

でした♪キラキラ




ホッ!とステイまんのう

午前中は、コーちゃんの発表会があり到着は3時頃

リビングは きーぼーさんのロック

いつもありがとうございますニコニコ

ホッ!とステイまんのう

すぐに暗くなりランタンが灯ります

ホッ!とステイまんのう

バーラー君もデビューです!キラキラ

ほのかに暖かいです汗

ホッ!とステイまんのう

コールマンのアタッチメントヒーターがぴったり合うと聞いたので早速試してみました

なんとな~く暖かい気がします(笑)

Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント
Coleman(コールマン) 遠赤ヒーターアタッチメント




ホッ!とステイまんのう

今夜はイルミがメインなので 早めのO工房さん開店で~す

いつも美味しいパンありがとうございますキラキラ

ホッ!とステイまんのう



早めに食事を済ませて イルミ会場へGo!

ホッ!とステイまんのう



ホッ!とステイまんのう

ホッ!とステイまんのう

ホッ!とステイまんのう

ホッ!とステイまんのう

想像してたよりもスケールが大きくてびっくりでしたキラキラ



徹夜だった私は早めの就寝zzzzZZZ…

ホッ!とステイまんのう

おはようございまーす晴れ

一番早く寝て、一番最後に起きました汗

きーぼーさん家の三角オニギリおにぎり 

とってもキレイな三角オニギリでむっちゃくちゃ美味しかった~!食事

朝はご飯を炊くのが大変だけど、オニギリとスープがやっぱりいいですねキラキラ

ホッ!とステイまんのう



ポーズが古臭い コーちゃん どこで覚えたんだか。。。汗



正午が撤収時間なので の~んびりと片づけて撤収しました


ご一緒してくれた皆さんありがとうでしたキラキラ


ホッ!とステイまんのう

少しキャンプ場紹介

ホッ!とステイまんのうHP

トイレ&シャワー と 炊事棟 お湯が出ます

管理棟には大浴場もありました

ホッ!とステイまんのう

ホッ!とステイまんのう

コテージ、トレーラーハウスなどもあります

ホッ!とステイまんのう

今回お借りした3番サイト 芝生がなく ちょっと狭かったです

1~4番サイトは芝生が剥げていました

5番以降がサイトもちょっと広めでしたよ

その他もっと広いキャンプ場なのですが

県外のキャンプ場だったのでキャンプ場を見学しませんでした汗(笑)









 




アウトドア&スポーツ ナチュラム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッ!とステイまんのう
    コメント(0)