ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2013年09月24日

としおじさんのキャンプ場

9月22日から1泊でとしおじさんのキャンプ場へ行ってまいりましたドームテント

としおじさんのキャンプ場

としおじさんのキャンプ場は個人経営のキャンプ場です

小さななキャンプ場で手作りキャンプ場なので他にはない魅力がいっぱいでした♪キラキラ

HPはコチラ

としおじさんのブログ「としおじさん」の山暮らしはコチラ

やまんちゅ日記はコチラ

キャンプ場の詳細は後日UPしたいと思います






としおじさんのキャンプ場

としおじさんのキャンプ場のチェックインは正午

昼ごはんを調達に和気方面のキャンプ場へ行く時はTABAさんに教えていただいた 

カドショクへ必ず寄ります食事

ここのお肉はすっごく美味しいです!

特にハラミコッコがおススメですキラキラ

としおじさんのキャンプ場

ちょうどお昼頃キャンプ場へ到着しました~クラッカー

サイトは一番上のサイトですドームテント

敷物とテーブルをとりあえず運んでお昼ご飯食事

としおじさんのキャンプ場

日曜日は天気が良すぎて晴れ汗だくになりながら設営していると

ナント!かき氷の差し入れを頂きました~キラキラクラッカー

としおじさんのキャンプ場



家族全員感激~キラキラ

涼しげな かき氷のお皿で心も癒されて 管理人さんの心遣いに感謝ですドキッ

としおじさんのキャンプ場

なんとかランステだけ設営完了~晴れ

寝床は暑いので後にして 子供達と遊びます男の子ニコニコ

としおじさんのキャンプ場



久しぶりのバトミントン

コーちゃんは思い通りに行かないので怒りまくっていました(笑)男の子エーン

としおじさんのキャンプ場

全体図

我が家を入れて3組のお客様

としおじさんのキャンプ場

今回のサイトは今年4月に増設した最上段のサイト

ちょびっと荷物を運ばなければいけませんがほぼオートですね

最上段はちょっと幅が狭くて ランステが両サイド跳ね上げてギリギリ張れるぐらいでした

普通のテントやタープなら問題ないですねドームテント

としおじさんのキャンプ場



9月も下旬とは思えない夏日でした晴れ

としおじさんのキャンプ場

色々な花が植えてあり 子供達もキレイなキャンプ場だね~って言ってましたぶどう

としおじさんのキャンプ場



ここは、別気温雪だるま

キャンプ場の前にある ハンモックエリアとお昼寝テラス

子供達に大人気のハンモック めっちゃ涼しい~アップ

としおじさんのキャンプ場

木陰でハンモック むちゃくちゃ気持ちよかったですよ自然

としおじさんのキャンプ場

反対向きに寝転ぶと

小さい頃一度はやったことがあろう

ミカンの袋をかぶった顔もできます(笑)ビックリ

あまりの涼しさにしばらくハンモックエリアから離れられませんでした

としおじさんのキャンプ場



15時を過ぎると少し涼しくなってきて

管理棟前でまたまたバトミントンやキャッチボールやボール遊びしましたサッカー

としおじさんのキャンプ場



またまた 管理人さんから

ダッチオーブンで焼いた お芋を頂きました~キラキラ

里で採れたのかな?甘くておいしかったです食事

としおじさんのキャンプ場



珍しくカメラ目線の フーちゃん

としおじさんのキャンプ場



夕方になったので 寝床を設営

今回も モンベル クロノスドーム

としおじさんのキャンプ場

私は、嫁に拒否られて

外寝ビックリビックリビックリ

サリー☆さんのブログで教えていただいて我が家もポチった

PENDLETONを敷いてみました

肌触りが良くってとっても気持ちいいですドキッ

としおじさんのキャンプ場

あまり虫がいなかったのですが

パパママさんに教えていただいたソリステの蚊取り線香置き

これやってみたかったんです(笑)

蚊取り線香を焚いて

今年リニューアルしたオーベルジュKIRA KARACHO 雲海

どこがリニューアルしたのかわかんなかった(笑)

としおじさんのキャンプ場で100円割引券を頂けます

としおじさんのキャンプ場

480円の豚肉でしゃぶしゃぶ~食事

カドショクさんのフライなども食べてお腹いっぱいです

としおじさんのキャンプ場

22時頃就寝zzz

ファミキャンは夜が早いです(笑)



としおじさんのキャンプ場

おはようございまーす晴れ

今日もいい天気びっくり暑くなりそうですビックリ

としおじさんのキャンプ場

昨日、18時すぎから寝ていた コーちゃん 12時間寝てご機嫌です

7時前にランステで寝ていた私を起こしにきましたzzz汗

としおじさんのキャンプ場

フラフープの練習

2周ぐらい回ります(笑)

としおじさんのキャンプ場

ゲー禁の フーちゃんが することないので珍しく弟の面倒見てます(笑)

としおじさんのキャンプ場



管理人さんと どんぐり拾いをしたりして子供達もご機嫌ぴよこ3

としおじさんのキャンプ場

やっぱり 子供達は ここで遊びます

他の子ともお友達になれました~クラッカー

としおじさんのキャンプ場

としおじさんのキャンプ場は西向きが拓けているので

朝寝坊キャンパーさんにはおススメです(笑)

8時半ぐらいまでは日陰になっていました

最上段の我が家のサイトは9時頃まで日陰でした

としおじさんのキャンプ場

撤収中に またまた 今度は焼き栗を頂きました~どんぐり

炭火で焼いたのかな?とっても美味しかったドキッ

としおじさんのキャンプ場

涼しげなラムネ

としおじさんのキャンプ場



としおじさんのキャンプ場

12時チェックアウトなので

ちょうど12時頃撤収完了~

雲海の公園で同じサイトにおられた方と遊んで帰りましたぴよこ3



今回 初めて利用させていただいて

子供達もまた来たいって言ってくれたキャンプ場です

個人経営ならではの 他ではないサービスやキャンプ場の特徴もあり

とっても素敵なキャンプ場を作られているなと思いました

またお伺いしたいキャンプ場が増えました

管理人さんありがとうございました~キラキラ









 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(としおじさんのAC)の記事画像
としおじさんのキャンプ場
同じカテゴリー(としおじさんのAC)の記事
 としおじさんのキャンプ場 (2013-09-30 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
としおじさんのキャンプ場
    コメント(0)