ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年07月30日

竜天天文台公園キャンプ場

7月28日から1泊で竜天天文台公園キャンプ場へ行ってきましたドームテント

今回は、オヤジソログルキャンですキラキラ

竜天天文台公園キャンプ場

今回御一緒させていただいたのは

jkさん
kenkoさん
きーぼーさん
でかあたまさん
ピー助くん
イモくん


嬉しい襲撃は
TABAさん

でした♪

でかあたまさん、イモくん 初張り&ソロデビュードームテントキラキラ
ピー助くん ランタン初点火ランタン
私、初張り~ドームテントキラキラ




土曜日嫁さんの帰りを待って出撃

18時すぎキャンプ場へ到着しました

暗くなる前に早速設営~ドームテント

竜天天文台公園キャンプ場

きーぼーさんだけは(左、紫テント)

顔が怖いので離れたサイトへ(嘘爆)ビックリビックリビックリ

竜天天文台公園キャンプ場

貸切だったので 炊事棟をリビングとして使わせていただきました

竜天天文台公園キャンプ場



初張り Nemo NM-META-1P

メタ 1P 一人用テントですクラッカー

実は、jkさんがパワーズで店長から借りてこられたサンプル品です!

せっかくなのでお泊りさせていただきました♪

竜天天文台公園キャンプ場

林間サイトに小さいテントが並ぶとキレイですねドームテント

竜天天文台公園キャンプ場

これは流行っているのでしょうか?

みなさん色違いで持ってこられた虫除け

やぶ蚊が多かったのですが効き目バツグンでしたよキラキラ

竜天天文台公園キャンプ場

天文台のお風呂をお借りしていたのですが

TABAさんが来てくれていたので交代で入りに行きました

とても広くて清潔キラキラ

100円で入れて超お得でした♪

竜天天文台公園キャンプ場



今回は オヤジキャンプなので

豪華な夕食はやめて みんなでレトルトカレーを食べようでした食事

竜天天文台公園キャンプ場

ご飯の前に

炊事棟には蛍光灯があるので明るいのですが

ピー助くんの ランタン初点火~儀式ランタン

竜天天文台公園キャンプ場





ヴェイパラックス M320 かな?

無事 初点火~ランタン

チェッ(爆)ビックリ

竜天天文台公園キャンプ場

炎上もなく盛り上がりにかけたので汗

カレーの温めに入ります食事

竜天天文台公園キャンプ場

メタさんに頂いた

LEEの30倍 ジョロキア45倍カレーも温めます

一口食べましたが 汗が吹き出て1つ全部は私には無理でした

ピー助くん、でかあたまさんは 結構食べられていました スッゲー

竜天天文台公園キャンプ場

竜天天文台公園キャンプ場

その他 kenkoさんが 目ざしや お肉を焼いてくれました

竜天天文台公園キャンプ場

9時すぎ イモくんも来られて 遅めの夕食

焼きそばにうどん。。。面白い組み合わせでした(笑)

お酒も飲めなかったのにいつの間にか飲めるようになってたビール

竜天天文台公園キャンプ場

カブトムシやクワガタも結構飛んできてびっくりでした

お隣の竜天オートキャンプ場はあまり飛んでこないのにね

竜天天文台公園キャンプ場

深夜の缶詰をつつきながらオヤジ達の会話は深夜までつづき

貸切なので2時半すぎ頃まで楽しみました

竜天天文台公園キャンプ場

翌朝~晴れ

途中何度かトイレに行きたかったのですが

怖い話をしていたので夜が明けるまで我慢していました

40のおっさんでも怖いんです(笑)

無事トイレにも行き 2度寝

竜天天文台公園キャンプ場



林間サイトで涼しく自然

9時前ごろまで 寝ることができました~アップ

夜行性のオヤジ達にとって

遅くまでテントで寝れるキャンプ場はポイント高いです(笑)

私は、暑かったのですが

皆さんはちょっと寒かったそうです

でかあたまさんは 扇風機のせいで寒かったみたいですが(爆)

竜天天文台公園キャンプ場

今回パワーズさんでお借りしたNemo 1人用で秘密基地みたいで

男心をくすぐられました

前室も広く、幕の生地もしっかりしております

竜天天文台公園キャンプ場

値段は少し高いですが 細部にわたって作りがいいです

竜天天文台公園キャンプ場

竜天天文台公園キャンプ場



でかあたまさんの初張り キラキラ

SIERRA DESIGNS アルパインドームテント シリウス2

SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) シリウス2
SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) シリウス2

フルメッシュでとても涼しそう

竜天天文台公園キャンプ場

サイトに尖った石が多く

穴が開いてしまいました

インフレにも突き刺ってエア漏れ。。。

私がニヤッとしてカメラカメラを向けると

本人さんも喜んでいましたが

心では号泣していたことでしょう男の子エーン男の子エーン男の子エーン汗

竜天天文台公園キャンプ場

竜天天文台公園キャンプ場

そして9時過ぎごろみなさん起きてこられ

遅めの朝食です食事

竜天天文台公園キャンプ場



辛党のお二人は朝からラーメン

私には信じられない(笑)

竜天天文台公園キャンプ場

竜天天文台公園キャンプ場

後は皆さん自由にメンテナンスしたりして過ごしました

竜天天文台公園キャンプ場

昼食は私が作りましたよ♪チョキ

竜天天文台公園キャンプ場

暑いので ざるそば~

竜天天文台公園キャンプ場

みんなで食べると美味しいですね

竜天天文台公園キャンプ場



食事も終わり

まだ まったりしようとしていたのに

実は、むちゃくちゃ仲良し夫婦が発覚した

ハートピー助くん!ハート

ピー子シックになり

早々と帰っちゃいました(笑)

これからは、ピー家は ラブラブ路線で宜しくお願いします(嘘爆)テヘッ

竜天天文台公園キャンプ場

残ったオヤジ達は サイトの見学やキャンプ話をして

次回の利用を妄想するのでした

竜天天文台公園キャンプ場

最後ちょっと見回っただけで

クワガタの死骸が沢山ありました

やっぱりココは沢山カブクワがいるんですね~





竜天天文台を利用される方へ

サイトに石が沢山ありますので
厚めのシートを用意しておくのがいいと思います
林間サイトで夏でも結構涼しくすごせましたよ
今回は一人700円+お風呂100円お支払いしましたが
1サイト700円で出来る穴場のキャンプ場です^^








 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(竜天天文台公園)の記事画像
竜天天文台公園キャンプ場
同じカテゴリー(竜天天文台公園)の記事
 竜天天文台公園キャンプ場 (2010-03-04 19:06)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

木陰がいっぱいあって、気持ちがよさそうなところですね♪
サイト料も安いし、天文台のお風呂も安くて清潔なんて良いですね^^

クワガタもたくさんいるんですね~
クワガタ採りに今度その辺りに行ってみようかな^^

キャンプ場で怖い話・・・怖くて怖くて絶対トイレ行けません^^;
Posted by パパママさん at 2012年07月30日 18:36
お疲れ様でした~♪
初ソロでしたが、お陰様で何とか楽しく乗り切れました♪

あのカレーは辛かったですね(^_^;)
実は半分やせ我慢してました(笑)

深夜の恐怖話は反則ですね・・・
みんなで連れションしに行く姿は少年そのものでした(爆)
寝る時も怖くてなかなか寝られませんでした(嘘爆)

それにしても穴あきテントと穴あきマットにはショックでした・・・
でも嬉しそうにカメラを構えていたしゅんさんの姿にはもっとショックでした(爆爆爆)
Posted by 穴空け辛党扇風機男 at 2012年07月30日 18:49
こんばんは

林間にカラフルなテントが楽しそうな雰囲気を出してますね。
オヤジソログル、久しぶりの響きのような気がします。
クワガタも沢山・・・意外や以外ですね。
サイトも炊事棟もお風呂も貸切で、超快適キャンプだったようですね。
辛いの私もダメです。
Posted by TsuneTsune at 2012年07月30日 19:07
やっぱりね~
人の不幸は蜜の味 タイプの人なんだぁ~(爆

久々ご一緒出来て楽しかったです^^
さらに久々しゅんコーヒーありがとうございました(笑

そうなんですか!
あのニーモ快適ですか^^
寝たんですから責任とってお買い上げくださいよ(爆

『ピー助くん! 蛾!!蛾wwww!!!』って命令してた
しゅんさんが物凄面白かったです(爆

またご一緒お願いします^^
Posted by きーぼー at 2012年07月30日 19:54
おやじキャンプも楽しいですよね!
NEMOは私もいつかは欲しいテントです。
KAWASAKIカラーのような緑色がおやじ心をくすぐります。
このキャンプ場も穴場的で安くて風呂もあって快適ですね。
Posted by たまごん at 2012年07月30日 20:05
お疲れ様でした!
楽しかったですね!
今回も一番の沈で 毎回懲りないオヤジですが(笑)
また次回も宜しくです!
Posted by kenko at 2012年07月30日 20:24
良いですね~、オヤジキャンプ!!

食べモノもソコソコ・・・が気楽で良いですね。

ファミでRT行って、夜抜け出してソコでケシュアでソロってのもアリですか!?(爆)
Posted by 和串和串 at 2012年07月30日 22:31
こんばんは♪
久しぶりのキャンプに付き合って頂、有難うございました!
最近は出撃が少ないからか、忘れ物がありませんなぁ(笑)
しかも蛾が嫌いだとは思いませんでしたよ!!
ダークなしゅんさんを見れて楽しかったです(爆)

またヨロシクです!
Posted by ピー助 at 2012年07月30日 22:32
お疲れでしたー♪

今回のオヤジキャンプのお誘い、めっちゃ嬉しかったです(感謝)

実は土曜は仕事で、どう頑張ってもINが21時過ぎそうだったし、
ソロ幕も持ってなかったので、かなり悩んだんですけどねー(笑)
無理矢理でも行って良かったです(^-^)

お気楽〜なオヤジグルキャンも「あり」ですねー♪


今回はしゅんさんお得意のお忘れ物も無く←m(_ _)m、完璧なる準備のもとに、しゅん珈琲HOT&ICEにしゅんさん特製ざるそばとゴチになりっぱでしたね(汗)ありがとうございました。美味しかったです(^-^)


何か、子守から開放されたしゅんさんがとてもイキイキしてたよーな‥(爆)そういえば、ソロしゅんさんとはお初だったかもです(^-^)

またよろしくお願いしますね♪
Posted by いも at 2012年07月30日 22:39
お疲れ様でした!
初ソロの方々も楽しめたようでw
布都美に断られた時はどうしようかと思いましたよ(笑)
まだまだ良い所があるかもですね?
あっ!幻のしゅんコーヒー&そば、ゴチでした!
またお願いします(爆)
Posted by jk at 2012年07月30日 23:03
パパママさんへ

こんばんは~^^

やっぱり夏は涼しい所を求めて県北に行きたいのですが
なかなか時間がなく近場になっちゃうのですが
悪あがきで林間に行ってみたのですが
涼しかったですよ~♪

天文台のお風呂写真撮っておけばよかったな~
本当にキレイでしかも100円!
申し訳なく思ってしまったぐらいです(笑)
今回はオートキャンプ場には内緒だったらしく
お風呂も貸切でした~(笑)

クワガタがどうやら結構いるみたいです
昼間もちょこっと枯葉めくったら
コクワのメスが出てきました
意外に穴場だったのかもしれません^^

夏は怖い話で体感温度2度ぐらい下がりましたよ(嘘爆)
トイレに行けなくなるのでもうしませーん(笑)
Posted by しゅん at 2012年07月30日 23:25
穴空け辛党扇風機男さんへ(笑)

こんばんは~^^
お疲れ様でした!

ソログルもなかなか面白いでしょ~!?
たま~にやりましょうね^^

やっぱりあのカレーやせ我慢だったんですか!
絶対辛いですよね~OPPになりそう
毛穴が開いて瞳孔まで開きそうになりましたよ(笑)

最後の怖い話は余分でしたね
でかさんは一番に爆睡していたから
まったく関係なかったですね(爆笑)

マットとテントは修理ききそうですか?
面白修理期待しています
修理ではボケれませんかね?(猛爆)
Posted by しゅん at 2012年07月30日 23:34
Tsuneさんへ

こんばんは~^^
今回皆さんカラフルなテントで
誰もかぶらなかったのでなかなか雰囲気よかったですよ♪

今回はTsuneさんがいなかったので寂しかったです
またオヤジソログル近々やりましょう♪

そうそう本当に意外や以外で
こんな所にこんなにカブトムシやクワガタがいたのにはビックリでした
少し仕掛けしたらもっとたくさん捕れるんだと思います
今回は子供達もいなかったので全部逃がしてやりました

のとろ原とは比べ物にはなりませんが
近場でなかなか涼しかったので
近場の夏キャンはココでやりましょう♪
Posted by しゅん at 2012年07月30日 23:42
きーぼーさんへ

こんばんはー!^^
お疲れ様でした!

久しぶりのご一緒で私も嬉しくて
かなりハイテンションでした♪

ニーモ君のあのぴったり空間がなんとも言えず好きです
責任とりたいのですが高っけー@@
帰りにパワーズに行って値段見て驚きましたよ(笑)

嫌だな~蛾は、ピー助君にネタをフッタんじゃないですか
もっと面白をやってくれると思っていたのにがっかりでした
今度は、きーぼー君に振りますので(嘘爆)
Posted by しゅん at 2012年07月30日 23:50
たまごんさんへ

こんばんは~^^
オヤジキャンプが自由で楽しい♪
こちらにもYONAYONAみたいな
集まりがあったら毎週でもいってしまいそうです(笑)

NEMO初めてじっくりとみましたが
なかなか作りもしっかりとしていて
しかもあの緑色の感じがいいですよね~♪
本当にオヤジ心くすぐられました^^
Posted by しゅん at 2012年07月30日 23:53
kenkoさんへ

こんばんは~^0^
お疲れ様でございました!

一番に来て一人でもう飲んでいたらしいですね
それは早々と撃沈してしまうのも無理はないです。。。
次回はラストまでお付き合いよろしくお願いしますね(笑)

それにしても、オヤジキャンプ楽しすぎます
また次回もよろしくお願いします^^
Posted by しゅん at 2012年07月30日 23:56
和串さんへ

こんばんは~^^
オヤジキャンプ最高ですっ!
最近頂いてばっかりだったので
手抜き料理だとすごく気持ちが楽でした
外でみんなで食べればなんでも美味しい~★

RTに行って和串さんだけ
抜け出しキャンプもいいですね
とっても無駄なネタには最高ですね~(猛爆)

いつか広島、岡山合同オヤジキャンプやりましょう(笑)
Posted by しゅん at 2012年07月31日 00:07
ピー助くんへ

こんばんは~^^
お疲れ様でした!

久しぶりにご一緒できて楽しかったな~
やっぱりピー助くんがいるとネタになって面白いです(笑)

今回まったく忘れ物がなかったですね~^-^v
しかも色々やれて充実したキャンプができました
次回はエンジェルバージョンで行きたいと思っておりますので
またよろしくお願いします(嘘爆)
Posted by しゅん at 2012年07月31日 00:25
楽しそうだなぁ

でもね炊事棟で宴会はダメですよ
真っ暗の中でしましょうよ
怪談話も大盛り上がりです

肝試しもネ

1人ずつ順番に・・

楽しいだろうなぁ
Posted by hama*hama* at 2012年07月31日 00:28
いも君へ

こんばんは~^0^
お疲れ様でした♪

今回襲撃だけかと思っておりましたが
泊まりでゆっくりできてよかったですね~
オヤジキャンプは遅入りの人、早帰りの人が当たり前なので
お気軽にできるのがいいですね
ファミキャンも楽しいのですが
オヤジグルもまた違った楽しみ方がありますね
次回開催の時も是非よろしくお願いします^^

今回珍しく忘れ物が無かったですね~(自爆)
絶対何か忘れるんですがね
でも、もって行っても点けないはデフォルトです(爆)

子守から開放された私はイキイキでしたか?(笑)
だって本当に何も考えずとても楽しかったんです♪
またやりましょうね~よろしくです^^
Posted by しゅん at 2012年07月31日 00:35
jkさんへ

こんばんは~^^
お疲れ様でございました!
今回は色々段取りご苦労様でした
結果、オヤジキャンプには大当たりでしたね♪
やっぱり使ってみないとわからないもんですね~^^
実はまだまだいい所ありそうですね
次回オヤジキャンプの時は冒険してみましょう(笑)

そば とか うどん なら湯がくだけなので
私にもできそうです!お任せを~(笑)
Posted by しゅん at 2012年07月31日 00:40
hama*さんへ

こんばんは~^^

あまりにも快適すぎる炊事棟でした
もう炊事棟で寝てしまってもいいくらい快適でしたよ(笑)

夏の怪談話は付き物ですが
トイレにいけなくなるので大問題ですよね~
天文台のトイレちょっと怖いんですよね^^;

久しぶりにみんなで連れションしました
女子高生みたいでしたよ(猛爆)
Posted by しゅん at 2012年07月31日 00:44
しゅんさーん♪♪♪
ピー助が大変お世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ

ムッチャ楽しかったみたいで、今だに話ししてますわwww

赤貝好きなの???
ピー子も持ってるよ(o^∇^o)ノ
また、拝見させてあ・げ・る(エロ爆)





 
Posted by ピー子 at 2012年07月31日 08:07
おはようございます^^

涼しそうで、いいですねぇ~!

我が家は、まだまだキャンプへ行けそうにも
ありません(^_^;)

レトルトカレー、大好きです^^
キャンプにはもってこいですよね(^^)
Posted by ナナ at 2012年07月31日 08:47
ピー子さんへ

おはようございます
コチラこそピー助くんにはお世話になりました
やっぱりピー助くんは面白いです!
ピー子さんはもうお腹いっぱいですが
ピー助くんはまだまだ絡めそうです(猛爆)

今回の下ネタはちょっとクスッときました
ピー助くんとのラブラブキャンプで励んでくださいね(笑)
Posted by しゅん at 2012年07月31日 09:51
ナナさんへ

おはようございまーす^0^

やはりこの時期は涼しい所を求めてしまいますね
林間と炊事棟タープはなかなか涼しめました♪

ナナさんは今お片づけが大変でしょうね^^;
ちょっと動くだけで汗が出ちゃいますから
キャンプ道具で生活するのってどうですか?
一石二鳥ですよ(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2012年07月31日 10:00
こんにちは~♪♪

おやじキャンプ、ほんと楽しそうですね!

少年のような心をお持ちの皆さんなので、
集まったら加速して赤ちゃんみたくなったのでは?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

お酒・・・あんまり入らなかったのかしら?(笑)

ファミキャンもいいけど、ソロキャン(おやじキャン)も
ほんと楽しそうですよね~

うちのパパも誘ってやってくださいね♪
私はついていきませんからっ(笑)
(RTで母子キャンしてよかなwww)
Posted by misaki at 2012年07月31日 16:36
夏はやっぱり蕎麦ですよね~(^^♪
素麺は既に食傷気味です(笑)

親父キャンプ、楽しそうですね~。
色んなテントがあって、色々物欲も刺激されて(爆)
貸し切りだとより一層楽しめたでしょうね。

LEEの45倍!初めて知りました。
昔、20倍食べて腹痛起こした記憶があります(~_~;)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年07月31日 20:33
メタ 1Pいいですね。
お値段もかないいいですが(爆)

貸切状態での炊事棟宴会
夜な夜なでも雨の時にやらせてもらってます。
明かりに流しに物置き場もあって、癖になりそうです(笑)

今度合同オヤジソログルやりたいですね~
Posted by U字 at 2012年08月01日 00:36
misakiさんへ

こんばんは~^^
オヤジキャンプマジで楽しいです!
ファミグルとはまた違った楽しみなんです♪
ホントみなさん少年のようにはしゃいでいますよ
飲みすぎて赤ちゃん言葉の人もいますね(笑)

今回もmisakiさんパパさん誘ったのですが
グルと重なったみたいですね
次回ご一緒できるといいな~♪^^

奥様方はRTでオヤジたちはTMD(天文台(爆))で
別居キャンプもいいかもしれませんね(笑)
Posted by しゅん at 2012年08月01日 00:57
otiinuさんへ

こんばんは~^0^
夏はやっぱり冷たい麺ですね!
もう素麺は飽きちゃいましたか?
私は麺好きなので通年でもOKです
父子キャンではうどんしか作れないし(笑)

LEEの45倍もうホント一口でヒーヒーでしたよ
でもLEEは辛くても美味しいのが不思議です
皆さんトイレがちょっと不気味なので腹痛になると
やばいので遠慮気味に食べておられました(笑)
Posted by しゅん at 2012年08月01日 01:01
U字さんへ

こんばんは~^0^
メタ1Pなかなかかっこよかったですよ
最近新幕はあまり今興味がなかったのですが
Nemo欲しくなってしまいました(笑)

夏はなかなか貸切キャンプできるところ少ないんですよね
今回、マイナーキャンプ場へ行くつもりだったのですが
そこも50人の団体が入っていて駄目だって直前まで決まらなかったんです
でも予約が取れなかったお陰で涼しくてオヤジ達にはぴったりな
キャンプ場に出会う事ができました(笑)

もう少し涼しくなったら中間地点ぐらいで
無料か安いキャンプ場で貸切で合同やりたいですね~^0^
Posted by しゅん at 2012年08月01日 01:09
メタっていうテントがあるんですね。
とても親近感が沸きます。

LEEの30倍は結構くるでしょ。
今、夏季限定で販売されていますが、今年の唐辛子は日本の黄金唐辛子だそうです。
近くで売っていないので食べられないでいましたが、勝山のマルイで発見して、買うことが出来ました。
まだ食べていませんが。
Posted by メタ at 2012年08月03日 11:04
メタさんへ

こんばんは~^^
私も「メタ」と聞いてメタさんを思い出しちゃいましたよ(笑)
なかなかNemoは作りもよくてよくできているテントで欲しくなってしまいました

LEEの30倍やっと食べる事ができました!
もう辛くて辛くて一口でハーハー言っていましたよ^^;
でもLEEってからいけどちゃんと旨みがあって美味しいですよね
私は30倍はむりだったので10倍ぐらいからなれて行きたいとおもいます(笑)

LEE30倍 勝山にありましたか
とても遠いですね^^;
でも、30倍に出会うなんてやっぱり
メタさんは30倍に縁があるんですね^^
Posted by しゅん at 2012年08月03日 21:23
こんにちは^^

そんな所があったんですね!

林間の雰囲気良さそうですね~
暑いときには林間!

久しぶりのソロ、とっても楽しそうです♪(^o^)
Posted by はっぴ~♪ at 2012年08月07日 11:02
はっぴ~♪さんへ

こんばんは~^0^
林関サイトはやっぱり夏はいいですね
動かなければ汗もかかずにすごせます
もう2、3週間もすれば夜なんかもっとすごし易くなるんでしょうね

ソロだとおもいっきり自分の好きなことだけできるので
随分リフレッシュできました♪
Posted by しゅん at 2012年08月07日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜天天文台公園キャンプ場
    コメント(36)