ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2012年02月13日

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

2月11日から1泊で布都美キャンプ場へ行ってきましたドームテント

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

今回は嫁さんが夜勤なので子守日の予定でしたが

皆さん集合~されると言うので我慢できなくて前日の夜に参加表明で急遽キャンプ決定でした

今回ご一緒させていただいたのは、、、

jkさん  ソロ
Tsuneさん  ソロ
hama*さん  ソロ
kenkoさん  ソロ
きーぼうさん  ソロ
ピー助さん  ソロ
でかあたまさん ファミリー
我が家   父子

嬉しい襲撃は。。。

Oさん
Ryomaさん

でした。

下の子を連れての初キャンプだったので

テントしか設営していないけど疲れた(笑)

でも、またどこかでキャンプしていると聞くと行きたくなるんだろうな^^

今回は子守だったので子供の写真ばかりの親バカ日記です(照)カメラ




布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

いつもなんですが、特に今回は皆さんにお世話になりまくり

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)



アメS村ができていましたドームテント

ピー助君!張り縄はキチンと張りましょう(爆)

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

私もアメSで行きたかったのですが

子守優先なのでケシュア

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

親バカ日記その①

最近ヨチヨチ歩きができるようになったので目が離せません

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

ヨチヨチ~ドキッ

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

親バカ日記その②

ケータマンとフウマが「おいで~おいで~」

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

実の兄の所にいくのかな~!?

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

ケータマンでした(笑)

息子も私と一緒で普段面倒みないので

人気がありませんね(爆)ガーンガーンガーン

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)



今回は、設営のお手伝いも夕食もぜ~んぶ皆さんに頂いちゃいました

本当にありがとうございまいましたびっくり

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

親バカ日記その③

そしてまたまた、息子です。。。

「いない いない~ハート

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

「いない いない~ハート

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

「いない いない~ハート

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

「ば~っあハート

うはっ!可愛いっ!ハート(笑)

親バカですみませんビックリビックリビックリ

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

でかあたまさん奥様からバレンタインチョコレートケーキ



misakiさんからバレンタインチョコピンクの星

美味しく頂きましたハート

載せろと脅されたので。。。(猛爆)

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

この日はとても寒くて日が暮れるともう氷点下に雪

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)



でも、幕内は武井4台とレインボーで暑い晴れ

辛口のお鍋もたらふく頂いて

翌日、OPPでした(爆)ビックリ

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

食後のデザートは、ピー家からロールケーキと

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

hama*さん家からロールケーキ

どっちもクリームたっぷりで美味しいですケーキ

そして、いつも通り宴会は1時すぎまで続き

息子が泣き出したので就寝となりました

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)

翌日も皆さんにお世話になりっぱなしで

ほとんど写真も撮れずに子守でした

布都美キャンプ場(つかれた。。。w)



来年の今頃はもう少し成長して楽になっているかな?

今回は皆さんにとてもお世話になりました

子供の面倒見てくださってありがとうございます!

父親っ子ばかりの子供たちですがこれからも宜しくでーす(嘘爆)汗







 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(布都美キャンプ場)の記事画像
布都美キャンプ場
布都美キャンプ場
布都美キャンプ場
布都美キャンプ場
布都美キャンプ場(オヤジまったりキャンプ)
布都美キャンプ場
同じカテゴリー(布都美キャンプ場)の記事
 布都美キャンプ場 (2013-08-02 14:25)
 布都美キャンプ場 (2013-06-25 18:04)
 布都美キャンプ場 (2013-01-15 15:34)
 布都美キャンプ場 (2012-09-24 16:17)
 布都美キャンプ場(オヤジまったりキャンプ) (2011-08-29 15:37)
 布都美キャンプ場 (2009-07-13 17:13)

この記事へのコメント
こんばんはー!!

んもぉーめっちゃ楽しそうですねっ!
hamaから写真送られてくるたんびに
うらやましかったですよぉー!!

チョコ・・・
毒入りじゃなかったですか?(笑)

聞いてた人数より大幅に増員だったので
よぶんに持たせたけど、チンピラきゃんぷくんには
渡せなかったようです((爆))

布都美、グルキャンにはもってこいらしいですねw
うちからも近いし、今度はファミでお邪魔しますね~♪♪

コウガくんは誰かしらお世話いたしますよっ
(ピー子にさせとけばいいですw)

またご一緒してください~♪
Posted by misaki at 2012年02月13日 20:14
こんばんは~

子守キャンプ、本当にお疲れ様でした。
まさか、しゅんさんが来ているとは思いませんでした。
これで今年も50泊オーバー行けますね。(笑)
やはり、子供を撮るのが一番たのしいですね。
さて次はどこかな。
また、よろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2012年02月13日 20:18
父親だったんですね~(爆
今回まで知りませんでした(爆爆

集まってる・・・
聞くだけで行きたくなる・・・
3人子連れの父子キャンになる・・・

あはは!
僕みたい~(笑

父親してるしゅんさんもカッコ良かったよ^^
Posted by きーぼう at 2012年02月13日 21:33
こんばんは
お疲れ様でした・・・
でも、とっても楽しそうですね♪

コウガ君かわいい~
暖かくなったらご一緒しましょうね

寒いのは心の準備が、ね

テント早く張りたいなぁ(願)
Posted by のこにゃん at 2012年02月13日 22:26
今年に入って、よく子守してるのでコーちゃん懐いてましたね(爆
2、3人のつもりが5組になり、最終的には8組+襲撃!!
皆さん好きですねーw
次回は声かけますね(笑
Posted by jk at 2012年02月13日 22:29
お疲れさんでしたぁ
常夏Campでしたね

子守りのしゅんさんを見るとうらやましかったですよ
我が家も子供達がもっと小さい時に始めてたらなぁって思います

今年は子守りキャンパーで行きましょう
Posted by hama*hama* at 2012年02月13日 22:30
こんばんは!

今回も残念でした
父親してるしゅんさんに会えずに(笑

父子キャンしてお子さんもたくましく成長していきますね!
近いうちにテント持っていきますので
ご一緒できるのを楽しみにしています
Posted by タツ at 2012年02月13日 22:45
子守りお疲れ様でした♪
さすがに放置じゃないですね~?(笑)
まさか来るとは…思ってましたが?(爆)

張り綱 はしゅんさんの影響でしませんよ~(^o^)v

また、行きましょう!
Posted by ピー助 at 2012年02月13日 23:47
親バカ最高じゃないですか!

最初にカミングアウトしておけば後々楽ですしね^^
Posted by たかみっち at 2012年02月14日 07:41
misakiさんへ
おはようございます^^
オヤジキャンプは皆さん楽しそうにしていますね
私は子守キャンプだったのであまり絡めませんでした(泣)

チョコありがとうございました~昼寝していたので
あやうくもらいそびれる所でした(笑)
チンピラきゃんぷくんには行き渡らなかったかったですね
渡らなかったのがチンピラきゃんぷくんだった所がウケましたよ(笑)

今度はファミグルでやりたいですね♪
でも、我が家の次男はピー子さんには懐いていないんですよ~
だっこすると猛烈に嫌がるんです(猛爆)
Posted by しゅん at 2012年02月14日 09:27
Tsuneさんへ
おはようございまーす^^
お疲れ様でございました♪

子守結構疲れますね。。。
いつも嫁さんにまかせっきりなんですが
昨日から家でも息子が私の所にやってくるようになったんですよ(笑)
次男と私にとって貴重な体験ができた週末でした^^

でも、やっぱり今年は絶対50泊は無理ですよ(笑)
Posted by しゅん at 2012年02月14日 09:32
きーぼうさんへ
おはようございます^0^
お疲れ様でしたー!

もっと早くに来てくれたら私の父親っぷりが見れたのにぃ
次男が生まれて初めてあんなに一緒にいました(爆)

集まっているって聞くといてもたってもいられなくなりそうですが
次回も宜しくお願いしますね^^
Posted by しゅん at 2012年02月14日 09:35
のこにゃんさんへ
おはようございまーす^0^

今回はいつもと違ったキャンプだったので
記憶に残るキャンプとなりました!
息子ともちょっとだけ距離が縮まった感じがします(笑)

早く初張りしたいですね♪
もう昼間は日が照るとポカポカで気持ちよかったですよ
今回、次男とお昼寝しちゃいましたが最高でした~(笑)
春が待ち遠しいですね^^
Posted by しゅん at 2012年02月14日 09:40
jkさんへ
おはようございまーす^-^
お疲れ様でございました!

ウチのコーちゃん父親っ子ですから!(猛爆)
この調子で行くとどうなってしまうのでしょうか。。。(笑)

今回いつの間にか大人数になっちゃいましたね
やっぱり行ってよかったです♪
それと、鍋ご馳走様でした!めっちゃ旨かったです♪
Posted by しゅん at 2012年02月14日 10:15
hama*さんへ
こんにちは~^0^
お疲れ様でございました!

今回はとってもお世話になりました
設営に食事にとありがとうございました^^

小さいときからキャンプできるって実はいい事なんですよね
ほっといても子供は大きくなるので一緒に行くなんて数年なんですよね
そう考えると随分気が楽になります^^
また子連れでキャンプの時は宜しくお願いしまーす
Posted by しゅん at 2012年02月14日 11:25
タツさんへ
こんにちはー!^0^

オヤジソロなのでタツさん強行で来られるのかと思っていました
次回は是非ご一緒に宜しくお願いします^^

子供たちの成長はすごいですよね。
上2人はまったくの放置でした(笑)
勝手に遊んでお腹が減ったら帰ってくる
我が家の子供たちは雑草のようにたくましく育っています(笑)

Pro.のフライ初張りの時は是非声かけてくださいね^^
Posted by しゅん at 2012年02月14日 11:29
ピー助さんへ
こんにちは~^0^
お疲れ様でした!

どうでしたか私の父親っぷり
自画自賛なんですけど。。。(笑)
お陰でキャンプから帰っても子供が懐いてしまいました
いい事なんですが抱っこの回数が増えて疲れます(笑)

アメS村で張り縄は必須ですよ~
私とTsuneさんは縄もペグも特別打たなくていいんです(猛爆)
また次回も宜しくでーす^0^
Posted by しゅん at 2012年02月14日 11:34
たかみっちさんへ
こんにちは~^0^

今回は本当にず~っと次男と一緒でした
お昼寝も一緒にしてまるで父親でしたよ(笑)

普段、嫁さんにまかせっきりなので
いつの間にか色々芸ができるようになっていた事に驚きました
これからも一番可愛い時期を大切にしたいと思います^^
Posted by しゅん at 2012年02月14日 11:37
こんにちは~♪
お疲れさまでした~
1年に1回だけの子守キャンプ、
ホントにお疲れ様でした~~~(笑)
大変そうなのがとても伝わってきましたよー。
でも意外や意外、できるもんなんですねーしゅんさんでも・・・
これに懲りず、また子守キャンプでもご一緒しましょうね~♪
Posted by でかあたま at 2012年02月14日 16:21
でかあたまさんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でした!

エセ父親ぐあいどうでした?
なかなか様になってたでしょ(笑)
また皆が集まるって聞いたら行きたくてしょうがなくなるかもしれませんので
面倒見てくださいね!いつものことですが。。。(爆)

最近トラブルがないので次回は期待しておきます
また宜しくでーす^^
Posted by しゅん at 2012年02月14日 22:47
布都美に行かれたんですね。
目が離せない小さなお子さんとのキャンプは、
さぞお疲れのことと思います。

予想はできますが、それにしても冬は寒いんですね。
私は夏しか行ったことがないので知りませんでした。

電化キャンプはできるんでしょうか。
Posted by メタ at 2012年02月16日 10:11
オイラも同意だわ。
>父親だったんですね~(爆
>今回まで知りませんでした(爆爆

まぁ、ホントかどうか・・・(核爆)

しかし、頑張って捏造してますね・・・。
RTでJKさんに”なんで来たん?ここいつもの場所ちゃうで!”っていう暴言を吐かれて襲撃を決めました(笑)

でも、行ってびっくり!
しゅんちゃんが父親の振りをしている貴重なシーンを拝見できて・・・。
Posted by Ryoma at 2012年02月16日 19:37
メタさんへ
おはようございます^^
ようやくヨチヨチ歩きになったので大変になってきました
平気で崖に歩いていくは、なんでも触ろうとするはで目が放せませんでした
でも普段面倒みないので子供との距離が縮まってよかったです(笑)

布都美のあたりは寒いみたいです。
温度計で確認したのが-4.9まで下がりましたよ
1箇所だけですが電源あるので電気毛布持参で大丈夫でした♪
Posted by しゅんしゅん at 2012年02月17日 09:12
Ryomaさんへ
おはようございます^^
お疲れ様でございましたー!
いつもと違う行動するとびっくりしてしまいますよ
jkさんから聞いて絶対に冗談と思っていました(笑)

今回のエセ父親っぷり見せたかったですね
キャンプ道具、食事はお世話になって
何もしていないはずなのに疲れました^^;
Posted by しゅんしゅん at 2012年02月17日 09:35
しゅん♪さん おっす (^◇^)ノ
最近ネットがあまりできてなくてm(_ _)m
お子さん随分大きくなりましたね(∩_∩)
目が離せない時期ですので随分気苦労されたことでしょう^^;
過去記事色々拝見させて頂きました、流石精力的に活動されてますねぇ♪
これからも頑張ってどんどんキャンプインしましょう☆

Have a good day.♪ ...by Aqua ("▽"*)
Posted by アクア (゚∇^d) at 2012年02月18日 12:44
アクアさんへ
こんばんは~^^
今年は赤子連れなので
なかなか思うようにキャンプができなくなってしまいました
それでもまた皆さんの出撃を聞きつけると行きたくなると思いますので
また集まりがあるときにはお邪魔させていただけたらと思います
これからも宜しくお願いしまーす
Posted by しゅんしゅん at 2012年02月20日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布都美キャンプ場(つかれた。。。w)
    コメント(26)