ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年07月25日

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

7月23日から1泊で【日本三選星名所】星空感オートキャンプ場へ行ってきましたドームテント

星のリーゾート星空感

パワーズ岡山店にて1サイト500円引きになるチラシ置いていますクラッカークラッカークラッカー

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

今回ご一緒させて頂いたのは

きーぼうさん 父&子
Ryomaさん ソロ
kenkoさん 弾丸ソロ
カズヲさん ソロ
Tsuneさん ソロ
我が家 

嬉しい襲撃は

jkさん 2日連続襲撃
玉島の中山さん

でした♪



私の家から(岡山市南区)から玉島→矢掛→美星 経由で70分でいけましたよ車
姫路方面からお越しの場合は玉島インターか鴨方インターから約30分
広島方面からお越しの場合は笠岡インターから約30分
ぐらいで到着できます。

今回は数週間前の夫婦喧嘩が原因で強行キャンプですテヘッテヘッテヘッ



星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
今回のリビングは、きーぼうさんがヘキサLを張ってくれましたキラキラ

一番奥のオートサイト(カシオペア)は一番広くヘキサLを張っても十分余裕がありますピンクの星

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
いつの間にかオシャレキャンパーさんになっていた

Ryomaさん タープ&コット寝
Kenkoさん シャングリラ3 インナー仕様
カズオさん ドッペルギャンガーアウトドア ドームテントDCT-01 
サイト

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
きーぼさん 先週の乾燥キャンプの為 アメド
私のシャングリラ3 スポオソ蚊帳仕様

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
Tsuneさんは、ドマドーム 芝生と森に同化します自然

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
星空感は、山頂にありますので南は瀬戸大橋
北は大山まで見える時もあるそうです。

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

そして、設営だけ済ませて 残念ながら一旦抜けます。。。タラ~

今夜は、みんなでヤキヤキなので

美星牛がなくならないか心配ですビックリビックリビックリ

少し予定の時間をオーバーしているので

急いで一度倉敷へ戻ります。。。ダッシュ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
娘リオンちゃんの保育園の夏祭り会場へキラキラ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
我が家の担当は氷屋さん青い星

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
2番 りおんちゃんず さんぽ 歌いまーすマイク

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
ご満悦のご様子でしたぴよこ3

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
アンパンマン玉入れに挑戦です!

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
あう~~~~。。。

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
ギロッびっくり

「撮ってんじゃねーよ」

と怒られましたタラ~

口の悪さは。。。あの方に似ちゃいましたかねシーッ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
最近いっそうプクプクになりました

金太郎仕様の コウガ君ドキッ

景品のおこぼれを貰います

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
くじ運だけは強い ドヤ顔のフウマ君

ラジコンゲット~♪キラキラ

毎年 この保育園の景品は豪華です♪ハート



よる7時やっと保育園の夏祭りも終わります

みんなで片づけをして

フウマ君とキャンプ場へ戻りますダッシュ

待ってろよ~美星牛!牛ぶた

そして、8時すぎ無事到着です♪

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
あるあるアップ

待ちに待った美星牛です

牛肉牛、豚肉ぶた、手作りソーセージ、お野菜が入って3人前 1500円!

これは、お買い得じゃないですかね~!

キャンプ場に併設している耕せ食堂で買うことができますよ

是非お泊りの方は食べてください!食事

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

むっちゃ美味しいですよ~

そして、お腹もいっぱいになり

管理人さんもふまえての宴会

最近はこれがメインかな~シーッ

オヤジたちの語らいは尽きることがありません汗



そして、夜11時頃

忘れていた2年越しいや3年越し?

のカブトムシ探しに行くことにします

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
車で3、4分の所にカブトムシポイント!

こんな、大小 カブトムシや、クワガタが

うようよ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
フウマ君でも楽々ゲットできる所に

うようよ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
ほんの2、3分で カブトムシゲット~キラキラ

虫かごを持っていってなかったので

一人1匹づつにしました



どうです?

ブログを見てくれているお父さん!びっくり

お父さん株を上げるチャンスですよ

星空感キャンプ場にお泊りになると

秘密のポイントを教えて貰えますよ~

よる20時頃が良いそうですよおばけ

※注意(決して私は星空感の社員ではありません(爆))

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
ニョロニョロもいるので注意を!ビックリ


そして、大漁のカブトムシを見て大興奮の子供たち3人

夜更かしさせすぎてしまいました。。。

そして、大人たちも1時頃就寝となりました青い星




星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
翌日も、快晴~です!晴れ

Kenkoさんは早朝撤収して姿形もありませんでした
最近弾丸キャンプ流行っているのかな?(笑)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
頑張って早起きしたフウマ君 椅子で2度寝zzz

左目が開いています。。。

怖い。。。男の子エーン



8時過ぎ頃 珍しく朝寝坊だったきーぼうさんも起きて来られ

モーニングTsuneさん珈琲を頂いて まったりしていると

騒がしい一家がやってきましたテヘッテヘッテヘッ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
朝から、ピー!ピー!ピー! エガチャンもびっくりビックリ

トウモロコシもなんでも ネタにしてしまいます

朝から皆さん大爆笑ですぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
でも すっごく気使いなご夫婦

今回も沢山のお土産を持ってきてくれましたケーキ

星の郷青空市で買ったドーナツすっごく美味しい!

(キャンプ場から15分ほどで行けますよ)

そんな、朝からスーパーハイテンションなご夫婦

1時間ほどで帰られます

玉島の中山さん!

ご馳走様でございました~!ハート

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
朝から、ピーピーピートークで汚れてしまったので

キレイな空気を吸いに天文台まで子供たちと歩いてみました

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
キャンプ場が見えます

景色もとてもキレイでしたよ~

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
お散歩から帰ると丁度jkさん登場です!

2日連続襲撃ご苦労様でしたニコニコ

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)

星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)



7月3日に出来たばかりのキャンプ場なのでワクワクして泊まりに行きました
県南なので油断していったら思いがけず天然クーラー利きすぎでした(笑)
昼間も管理棟は涼しい~! お昼寝も出来るキャンプ場でお勧めです!







 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事画像
星空感キャンプ場(施設紹介)
星空感キャンプ場(jkさんフェスティバル②)
星空感キャンプ場(jkさんフェスティバル)
木野山キャンプ場&星空感オートキャンプ場
星空感オートキャンプ場
星空感オートキャンプ場
同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事
 星空感キャンプ場(施設紹介) (2016-05-05 22:09)
 星空感キャンプ場(jkさんフェスティバル②) (2016-04-29 22:19)
 星空感キャンプ場(jkさんフェスティバル) (2016-04-27 14:29)
 木野山キャンプ場&星空感オートキャンプ場 (2016-03-01 13:58)
 星空感オートキャンプ場 (2013-02-12 10:27)
 星空感オートキャンプ場 (2012-12-17 15:45)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪

設営した後にいったん、倉敷まで?@@!

夏祭り~お疲れちゃんでした!

見渡す限り綺麗~清潔~

他にキャンパーさんは?いたのかなぁ?

濃い濃いメンバーで楽しかったことでしょう♪


お近くならば~かっしー父子も混ぜてもらいたかった~!!!
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年07月25日 16:01
こんにちは♪♪

芝がとーってもオシャレな感じですね~!
標高が高くて涼しそう!!

すごーく気になるのは、夫婦喧嘩の中身・・・(笑)
お祭りのことで喧嘩になっちゃったのかしら?w
内緒~??

いつもにぎやかでいいですね♪
Posted by misaki at 2011年07月25日 17:01
朝からお邪魔しました♪
すごい宣伝ですね~

りおんちゃんの浴衣姿が可愛い~~~~^^
保育園までいけない距離じゃーないですね(笑)

カブトムシ採ってるときって子供の頃に戻った感じですよね!
ふうま君の目が(´ー*`)キラーンいい顔です~

またよろしこで~す!
Posted by 中山 at 2011年07月25日 17:11
へぇ~・・・
ケンカネェ~。。。
こんな事書くとまた喧嘩になっちゃいますよ(爆

しゅんさんと行けたおかげで
初めてのキャンプ場でも
安心でした^^

流石岡山のキャンプ場!
これからも乗っからせていただきます(大笑
Posted by 働く男2@きーぼう at 2011年07月25日 17:52
弾丸キャンプお疲れ様でした。
思わぬ避暑キャンプで最高でしたよ。
近い所に新しいキャンプ場ができてホントうれしいですね。
岡山のブロガーさんとのお付き合いも最近、どんどん広がってきて、ホントに楽しいです。
この勢いで岡山を盛り上げていきましょうね。
また、よろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2011年07月25日 18:49
次回、岡山のキャンプ場の記事タイトルは、

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」

で詳細をレポート予定です(爆)


さっウチも乗っかっていこうっと♪
Posted by Ryoma at 2011年07月25日 18:50
かっしー&みえちゃんさんへ
こんばんは~^^
一度倉敷まで戻ったのですが
意外に遠かったです。。。(苦笑)
夜からのインにすればよかった~(笑)

今回キャンプ場は当日キャンセルが2組出たみたいで
結局貸切キャンプになりました
そのおかげでワイワイ、ガヤガヤ(笑)
今回もいつになく濃いメンバーでしたので楽しかったです♪
かっしー&みえちゃんさんがもう少し近ければな~。お誘いするのに(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月25日 19:38
misakiさんへ
こんばんは~^0^
芝生まだ植えたてなので格子なんですよ
これが根付くと芝生広場になります^^確か。。。?

数週間前に夫婦喧嘩してて口聞いてなかったので
学校行事の予定がわからないのにキャンプ場へ予約入れちゃったので
強行キャンプになっちゃったんですよ^^;
もっと近いと思っていたのですが意外に遠かったです(笑)

今回も賑やかでした!
皆さん地声がでかいので遠くまで響き渡っていましたよ~(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月25日 19:46
中山さんへ
こんばんは~★^^
夜勤明けなので来てくれてありがとうございます♪
やっぱり中山さん家が来ると賑やかになりますね(笑)

今回は予定が合わずに残念でしたが
また次回は宜しくお願いしますね~^0^ノ
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月25日 19:49
きーぼうさんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でした♪
私を持ち上げても何も出ませんよ~(笑)
素うどんぐらいならご馳走できますが(爆)

私も道具出すのが好きな きーぼうさんがいてくれて助かりました
これからも、宜しくお願いしますね~♪

私もご機嫌取りに帽子買おうかしらん(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月25日 20:01
Tsuneさんへ
こんばんは~★^-^
お疲れ様でございました♪

前回の里庄に比べて、むちゃくちゃ避暑地でしたね
朝もお陰でゆっくり寝ることができたので思わぬ誤算でした^^

私も、もっともっと岡山を盛り上げて行きたいので
これからも横つながり増やして行きましょうね~^^
また次回も宜しくお願いします♪
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月25日 20:04
Ryomaさんへ
こんばんは~^0^ノ
お疲れ様でございました♪
お肉残してくれててありがとうございました(笑)
思わぬ避暑地で真夏にラッキーでしたね^^

次回の記事タイトルは
「地獄の軍団入隊式」ですよ(嘘爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月25日 20:16
お疲れ様
やっと 皆さんのブログ徘徊出来る様になりました!
しかし 自分の記事は・・・?(沈)
朝 皆さんお休みの中 おこさない様に静かに 出発しましたが
大丈夫でしたか?
もっと長く居たかったですけど 残念でした!
スペシャルゲストやはり襲撃ありましたか(大笑)
また 誘って下さいね!
Posted by kenko at 2011年07月25日 21:17
広島方面からお越し・・・ボク行ってもいいですか!?(笑)
笠岡ICだと山陽ICより近いので行きやすいかも!?!?
星空も綺麗なんでしょうね♪
ニョロニョロは勘弁ですが、昆虫はこの歳になってもワクワクします♪
木棒さんとこでも聞きましたが、ボクの車OK!?(笑)
Posted by 和串和串 at 2011年07月25日 21:29
こんばんは^^

自然たっぷりのいい環境ですね~
そんなに沢山のカブトムシがいるんですね。
キャンプ場ができるまでは人があまり立ち入ってなかったのかな?

見晴もいいですし、パラグライダー飛び降りれそ~(笑)
もちろん、そんな根性は持ち合わせてませんが...(^^;

でも、マムシだけは勘弁願いたいですね(汗)
Posted by マツテックマツテック at 2011年07月25日 21:54
しゅんさん、こんばんは。
たくさんカブトムシがいたんですねぇ。うらやましいです。
我が家はまだカブトムシとご対面していません。
やはり、遠くに行くといいことがあるんですね。
(しゅんさんにとっては全然遠くないかも)
Posted by メタ at 2011年07月25日 22:01
kenkoさんへ
お疲れ様でございました~^0^
ソリステお預かりしていまーす。
FCの時に持っていきますね

朝は気持ちよすぎて爆睡でした!
まったく気づきませんでしたよ~
夜のうちに少し片付けとけばと後で気づき
片付け大変じゃなかったですか?^^;スミマセン

やっぱりあの方は期待を裏切りませんでした
夜勤明けで短い時間なのに着てくれました(笑)
Posted by しゅん at 2011年07月25日 22:18
和串さんへ
こんばんは~^^
もちろん是非行って欲しいキャンプ場です!
県南なのに涼しいキャンプ場でしたよ♪
日本三選星名所なので星ももちろん綺麗です!
でも、星は寒くなってからですかね?(笑)

ここなら和串さんの車入れますよ~(笑)
入り口が少し斜面になっていますが
サイト自体は平らですよ^^
是非是非リストに入れておいてくださいね♪
Posted by しゅん at 2011年07月25日 22:35
マツテックさんへ
こんばんは~^^
ココは結構都会なんですよ(笑)
山頂なのでな~んにもないですが
ちょっと走ればスーパーや病院もあります
小さなお子様連れでも安心なキャンプ場です

マツテックさんはいつも上手いこと言いますね~
まさにパラグライダーの出発所みたいなキャンプ場です(笑)
眺めがよくて、風が通るので涼しいんですよ!
是非またオヤジキャンプでご一緒してくださいね^^
Posted by しゅん at 2011年07月25日 22:42
メタさんへ
こんばんは~★^-^
久々に見た~って感じでカブトムシがいっぱいました♪
あんなの見たのは私が小学校以来でしたね
ホタルだと思うのですが、まだ2匹ほど飛んでいましたよ。
美星町恐るべしです(笑)

私の住んでいる南区だったら1時間で行ける所は近いですね^^
星の村も、クボカンも我が家からだと同じぐらいかかるので
南区は不便です。。。
Posted by しゅん at 2011年07月25日 22:49
こんばんわ~。
ご無沙汰してます。

いいキャンプ場ですね~ww
行く予定リストに追加させていただきます。

PS

先日の木漏れ日の森には出撃できず残念でした。
色々情報を教えて下さってありがとうございました。

我が家は8月14~16日 2泊3日で「トムソーヤ冒険村」の予約をとることができました。。
Posted by ヒサもん at 2011年07月25日 22:55
景色も良くて、お肉も美味くて、真夏に涼しくて
めちゃ最高じゃないですかぁ

行きたいキャンプ場に追加です

行く前に喧嘩ですか?
我が家は行ってから喧嘩です(爆)
Posted by hama* at 2011年07月25日 23:43
こんばんは^^

涼しくてカブト虫もウヨウヨ居るとは大人も子供も楽しめるキャンプ場ですね。
ニョロニョロの写真見てもっと涼しくなってしまいましたよ。(笑)

コウガ君のプクプク感に萌え~(笑)
お会いできた時はプニュプニュしたいな~
嫌がられるかな?^^;
Posted by まあえっ家 at 2011年07月26日 00:20
ヒサもんさんへ
おはようございます^^
ココ近くて、涼しくて、旨くて いい所でしたよ~♪
是非、オススメいたします^^

トムソーヤいいですね
私も1年に一度は行きたいキャンプ場です
お盆でも涼しいんだろうな~^^
Posted by しゅん at 2011年07月26日 07:15
hama*さんへ
おはようございまーす^0^
県南なのに、中々涼しくって最高でしたよ!
唯一、場内に遊具がないので子供達は退屈するので
グルキャンとかの方が子供は楽しいかもしれませんね^^

喧嘩は、行く前も行った時も良くないですね!
でも、ムカツキますよね~(爆)
Posted by しゅん at 2011年07月26日 07:20
まあえっ家さんへ
おはようございまーす^0^
カブトムシめっちゃいましたよ!(驚)
あんなにいたの見たのは小さい時以来だったので懐かしく思いました。
まだいる所にはいるんだな~っと思いました

コウガのプクプク感は気持いいですよ
母乳なので固太りでホントにプクプクです(笑)
Posted by しゅん at 2011年07月26日 07:24
宣伝部長!お疲れ様でした!(笑)

「カブトムシ」いたんですね~こんなところに。

最近めっきり見かけなくなったので、どこにいるのかと・・・。

出来たてのキレイなキャンプ場で気持ち良さそうですね。

電源もあるんで寒くなってから行ってみまーす♪
Posted by でかあたま at 2011年07月26日 15:12
しゅん様
はじめまして、星空感HP担当のkamiです。
前回に引き続き素晴らしい情報ブログ☆
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

例の秘密の場所(カブトムシ)にも行かれたんですね。

今はまだ何も無いけどこれから色々作っていく予定だそうです。
皆さんのご意見も参考にさせていただきます。

今度来られる時はぜひ私にも声掛け下さい。
差し入れを持って伺います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 星空感 kami at 2011年07月26日 18:00
でかあたまさんへ
こんばんは~^^宣伝部長っす(爆)
カムトムシ久々に見ました~!
しかも大漁に♪
私が小さい頃は矢掛にもいたのですが
最近は、全然見かけなくなりましたが
ちょっと北に行くといっぱいるのですね^^

こっそり行かずに声してくださいよ~(笑)
トレッキングもね(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月26日 19:07
星空感 kamiさんへ
こんにちは~^^初めまして♪
この度はとてもお世話になりました!
泊まってみて改めて星空感が好きになりましたよ
とてもいい所で気に入りました♪

カブトムシには驚きました~!
いる所にはいるんですね^^
なんだか少年時代に戻った思いでした(笑)

星空感の発展を陰ながら応援しておりますので
どうぞこれからお宜しくお願いします

次回ご一緒に宴会やりましょう~!(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月26日 19:12
返コメありがとうございますm(__)m
コメントまでも嬉しくて何度も読んでいます♪

カブトムシ、良いですよね~。
我が家も子供が小さい時はクワガタやカブトムシを良く採りに行きました。
夜中に虫カゴから脱走して玄関の靴の下で動いていた事を思い出しました。
お子様達に良い思い出を沢山作ってあげてください。

>次回ご一緒に宴会やりましょう~!(笑)

はい、宜しくお願いします!(笑)

それと、しゅんさんのブログを星空感のHPやブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 星空感 kami at 2011年07月26日 20:11
星空感 kamiさんへ
こんばんは~^^
カブトムシ子供は大喜びです!
でも、結局お世話は親がやらないといけないんですけどね^^;
我が家もよく脱走して嫁さんがキャーキャー言っています(笑)

HPやブログで取り上げてもらえるなんて反対に光栄です!
大好きなキャンプ場様に宣伝してもらえるなんて恐縮です
これからも、応援させていただきたいので是非お願いします^^

アメブロは今使っているRSSは更新ならないのですが
私もブログのお気に入り登録させくださいね
どうぞ宜しくお願いします
Posted by しゅん at 2011年07月26日 22:45
楽しい感じが伝わってきますねー
さすがです!
抜け駆けするつもりでしたが、いまだに下見にも行けてないんですが、行かずとも十分にわかりました^^
あー超近いキャンプ場なのに、出張じゃなければなー
って何度も思った週末でした(爆
今度はお誘いくださいね(^^)/
Posted by よっちー at 2011年07月26日 22:56
よっちーさんへ
こんばんは~^^
今回は出張ご苦労様でございました
買い物で散財されませんでしたか?(笑)

結構近いキャンプ場は皆さん行かないもんなんですよね
私は見学マニアなのでいてもたってもいられませんでした(自爆)

次回はご一緒してくださいね~^^
Posted by しゅん at 2011年07月26日 23:47
これは人気スポットになりそうなキャンプ場ですね^^
美星牛知りませんしたね、それに生の腸詰のソーセージこれは美味そうです!
井原はうちの親戚がいるので行ってみるように言っておきます(笑
ボヘミア~ン♪な方もコンサートに来るようで流石は地元(^0^)/
親戚の結婚式の時に1時間オンステージで歌ってくれました(^0^)v

それにしても凄い宣伝力ですね、ひょっとして執行役員でしょうか(爆
Posted by くまぽん at 2011年07月27日 18:40
くまぽんさんへ
こんばんは~^0^
まだ出来たばかりのキャンプ場で
管理人さんも改良したいとおっしゃられていたので
これからにも期待したいキャンプ場です^^

美星牛うまいですよ!豚肉の方もオススメで肉厚で旨かったです♪
腸詰のソーセージ初めて食べたのですが癖になりそうです^^

親戚と言わず是非ご一緒してくださーい^0^ノ

親戚の結婚式にボエミア~ンさん来たんですが!すっごーい!
生ボヘミアン聞いてみたいな~ヒーローも^^
Posted by しゅん at 2011年07月27日 21:20
出遅れましたが先日はお世話になりました。
ロキ○ニンほんとに助かりました。<(_ _)>
いー所でしたね、またご一緒させてください。
Posted by カズヲ at 2011年07月28日 11:54
カズヲさんへ
こんばんは~^^
おつかれさまでした~♪
翌日は回復されて良かったです^^
私もしょっちゅうなるので気持わかります
今度は深夜まで宜しくお願いします(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2011年07月28日 22:23
こんにちは^^

いつもいつも思うのですが、岡山は素敵なキャンプ場が
たくさんあって、うらやましい限りです!

しゅんさん、喧嘩するのですか?
とっても温厚そうで、そんな風には見えませんよ(^^)
Posted by ナナ at 2011年08月01日 15:32
ナナさんへ
こんばんは~☆^-^
私は本当に県外の事を全然しらないのですが
岡山はキャンプ場が多いのですかね?^^
宿泊してみたいキャンプ場が多くて
県外にまで出られません(爆)

私、温厚なんですが嫁さんが私に火をつけるんです(爆)
嫁に言わせるとアナタが嫌味なんだよ~と言われます^^;
いつもお出かけの前には喧嘩になってしまうので困っています(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2011年08月01日 20:45
はじめまして。
御存じだったらいいのですが
写真の蛇はマムシの可能性が。。
よかったっすね、何もなくて。
今時期のマムシはおとなしいですから。。
Posted by ひろ at 2011年08月02日 15:57
ひろさんへ
こんばんは~^^初めまして♪
えっ!やっぱりマムシだったんですね。。。。(怖)
初めて知りました。
数日前にブロガーさんからたぶんあれマムシですよと言われました
これで確定ですね~(汗)
飛び掛られなくて本当によかったです。
結構近くから写真撮ったので^^;
Posted by しゅん at 2011年08月02日 23:17
初めまして、この週末キャンプがしたくなって(初心者なのに無謀・・・)探しているうちにここに出会いました。
星空感に一目ぼれしちゃいました☆彡

明日問い合わせしてみようと思います。

これからもブログにお邪魔させていただけたらと思います。

岡山っていっぱいキャンプ場あるんですね
いろいろ挑戦したいと思っているので、教えてください

初めてなのにずうずうしくてすいません(^_^;)
Posted by のこにゃん at 2011年08月23日 22:49
のこにゃんさんへ
こんばんは~★初めまして♪
星空感私もオススメしているキャンプ場です!
民間経営なので一生懸命さが伝わってきてステキなキャンプ場ですよ♪

その他にもたくさん岡山はいいキャンプ場がありますので
色々行ってみてくださいね^^
キャンパーさんが増えるのが嬉しいです♪

もし、私で分かることがあればご案内いたしますので
是非またブログ見てくださいね!ヨロシクお願いします^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年08月24日 00:46
おはようございます。

星空感さんに日曜日にDAYキャンプすることになりました。
しゅんさんのブログを参考にさせていただいてお肉も注文しておきました。

天気が良くなることをねがいつつ☆ミ
楽しみにしています。

またお邪魔させていただきます♪
Posted by のこにゃん at 2011年08月25日 07:51
のこにゃんさんへ
おはようございまーす^0^
早速の行動力すばらしい~(笑)
バーベキューされるんですね^^
やっぱり夏の〆は肉でしょうか♪

天気がいいと最高に眺めがいいので
瀬戸大橋まで見えるといいですね~^^
Posted by しゅんしゅん at 2011年08月25日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星空感オートキャンプ場(きーぼうFes?)
    コメント(46)