ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年09月06日

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

9月4日からの1泊で お~さ源流公園へTsuneさん主催?Tsune Fesに行ってきました(笑)

貸切グルキャンで深夜まで大人も子供も騒ぎっぱなしのキャンプで

すっごく楽しかったです♪ご一緒した皆さんありがとうございました~♪ピンクの星

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

今回ご一緒したご家族は

Tsuneさん ファミリー
きーぼうさん 父子
TABAさん 父子
jkさん ソロ
我が家 父子

です!父子キャンパーさんばかりですね(笑)ニコニコ



お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
14時すぎ頃到着したら 皆さんも設営中でした 県北も暑かった~。。。タラ~

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
子供は早速横の川へ 冷たくて気持ちよかったです♪サカナ

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
久しぶりにお姉ちゃんに出会えて娘はおおはしゃぎでしたハート

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
TABAさんサイト ランティスパッツン張り! いつも綺麗に張られてます

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
きーぼうさんサイト モンベルタープが大きくて我が家もこれ欲しいです

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
Tsuneさんサイト ランブリ jkさんアメドS

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
談笑していると 向こうからもブロガーさんに狙われます(笑)カメラビックリ

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
隊長も暑すぎてビシット張りを断念ビックリ

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
川からあがっても全力で遊ぶ子供達

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
息子も娘も久々で大興奮でした(笑)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
K君も丸洗いされます(笑)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
夕方になると山に太陽が隠れてとってもすごしやすくなります

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
夕方になり今晩の夕食の準備をボチボチ始めます

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
武井くん101 男心をくすぐられるアイテムです!

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
Tsuneさんの木製テーブル 袋も付いてていい感じです黄色い星

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
皆でレクタに集まって宴会のスタート とても賑やかですビール

お~さ源流公園(TsuneさんFes)

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
街灯がないので周りは真っ暗

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
地鶏にサザエ うまーい パワーズさん200円七輪が大活躍!

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
食後は TABA-COFFEE 今回もめちゃめちゃ美味しかったです~
お替りもいただいちゃいました♪

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
女の子達はなにやらイステント作りドームテント

お~さ源流公園(TsuneさんFes)
この中に、6人ぐらい入っていました(笑)



長くなったので次回につづく。。。










 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(お~さ源流公園)の記事画像
お~さ源流公園 2日目 山登りとカヌー
お~さ源流公園
同じカテゴリー(お~さ源流公園)の記事
 お~さ源流公園 2日目 山登りとカヌー (2010-09-08 14:09)
 お~さ源流公園 (2010-08-25 15:37)

この記事へのコメント
知らなかった・・・
Tsune Fes だったんですか~(爆

鳥取経由の登山に誘って頂き
ありがとうございました(核爆

ブロガーさんが多いと
アホな顔が出来なくて困ってます(笑

楽しかったですね♪
子供も楽しく遊んでもらって
とても喜んでました(*^^)v
次回はいつですかね。。。Tsune Fes♪(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月06日 21:14
TsuneFesお疲れさま~!
貸切だと親も子供も大騒ぎでしたねー(爆)
久々に大笑いしました!

次回は何Fes?
また宜しくね!!
Posted by jk at 2010年09月06日 21:46
以前の記事でも紹介されて、気になっていましたが、きれいな芝生のキャンプ場ですね!!
夜は暗くて、星もきれいそう。

そして、父子キャンプ化装備も、まじで考えてはじめている僕です。
Posted by よっちー at 2010年09月06日 22:32
お疲れ様でした。
今回は本当に内容の濃いキャンプでしたね。
貸切でのグルキャンなんて初めてでした。
子供たちもたくさん遊べて、楽しそうでしたね。
また、Fesやりましょね。

あの後、同じもの買いに、お店に行ったよ。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2010年09月06日 22:43
TsuneFesなんともゆっくり出来そうなサイトですね!!
それに清流付きで良いとこどりのようでなによりでした(^0^)/
ん~しかしここは私の知らない大佐です(^0^;
子供のテントごっこなかなかいけてますね(笑
Posted by くまぽん at 2010年09月07日 00:35
きーぼうさんへ
私も途中までFesだとは知りませんでした~
勝手に名前がつくので困ります(爆)

朝一の鳥取ドライブも楽しかったですね!
10分で着く所を1時間近くも。。。(恥)
申し訳ございませ~ん。。。(笑)

次回はいつですかね?きーぼうFes!(爆)
絶対行きますので誘ってくださいね^^
Posted by しゅん at 2010年09月07日 07:41
jkさんへ
お疲れ様でした~^^
今回も楽しかったですね~!
私も久々に大笑いのできたキャンプでした
次回は何Fesっすかね~
楽しみにしています♪
また誘ってくださいね~^^
Posted by しゅん at 2010年09月07日 07:48
よっちーさんへ
芝生でとっても気持のいいキャンプ場でしたよ~♪
街燈がないので真っ暗になりますが、トイレとかは感知式で明かりは点きますよ

ランタンの明かりを消すとものすっごく沢山の星が見えました
天の川もバッチリでしたよ~♪

よっちーさんも父子キャンプやりましょうよ(笑)
Posted by しゅん at 2010年09月07日 07:51
Tsuneさんへ
お疲れ様でーす!
本当に色々やったキャンプでしたね♪
大人も子供も大騒ぎすぎでしたよね楽しかったー^^
また是非誘ってくださいね!何Fesでも行きますよ~(笑)

jkさんプレゼンシェラいいお買い物が出来ました
さっそく夕ご飯で使ってみましたが普通のシェラより使い勝手いいかも!
Posted by しゅん at 2010年09月07日 07:58
くまぽんさんへ
おはようございまーす!
本当にゆっくりまったりサイトでしたよ
貸切だったのでこの5組ぐらいのグルキャンには
丁度いいサイトになりました子供達も広々遊べて楽しかったです♪

子供達のテントごっこかなり完成度高くて
コットテントみたいになっていましたよ(爆)
Posted by しゅん at 2010年09月07日 08:01
お疲れ様でしたぁ~(^_^)/~

私も知りませんでした・・・Tsuneフェス・・・(笑)

楽しかったですね~!色々と差し入れありがとうございました~。

あのロールケーキは美味しかったぁ~!

子供達もかな~り美味しかったみたいです!(買いにいこ~っと!)

えっ!?次はきーぼうFesですかぁ~!?(笑)
Posted by TABA at 2010年09月07日 19:03
TABAさんへ
こんばんは~^^
お疲れ様でございました♪
Tsuneフェスだったらしいですよ(笑)
久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです!
また次回TABAフェスでお逢いいたしましょう~(爆)
激美味コーヒーご馳走様~^-^
Posted by しゅんしゅん at 2010年09月07日 19:43
こんばんはー(・∀・)

毎回の地元キャンプ場レポ楽しみにしてます

お~さ源流公園・・

ここも行ってみたいキャンプ場の1つとしてマーキングです


それにしても色々やりましたねー

1日じゃ足らないでしょ~
Posted by hama*hama* at 2010年09月07日 21:58
はじめまして 人生のらりくらり と申します
やっぱりキャンプはいいですねぇ
子供さん達も実にいい笑顔で楽しそうな雰囲気が感じられます。

色々な場所に行かれてる様なので何度となく
参考に訪れさせてくださいね
Posted by 人生のらりくらり at 2010年09月07日 22:29
しゅん♪さん こんばんは~♪
 ファミリーグループで楽しまれて良かったですね(*^O^*)
お~さ源流公園ですか、小生も知りませんでした
大佐キャンプは3回位行ったかな身内がお気に入りであそこなら行きたいって^^;
その時はロッジに泊まったんだけどね。
最近は娘も大きくなりあまり相手をしてくれなくなりましたよw

昨日から香川県宇多津町に来ています
もう直ぐ涼しい秋!やりたい事いっぱいあるね♪ Have a nice day ♪ 
Posted by アクア (゚∇^d) at 2010年09月07日 23:06
hamaさんへ
こんばんは~^0^
私もhamaさんの次のレポ楽しみにまってますよ(笑)
このキャンプ場オススメですよ!特にグルキャンがいいです!
実は記事に出来なかったサービスなどあります^^
お会いした時に直接ご案内しますね♪
近々ご一緒できるといいな~^^
Posted by しゅん at 2010年09月08日 00:12
人生のらりくらりさんへ
こんばんは~^0^
書き込みありがとうございます♪
キャンプって大人も子供もいいですよね~
我が家では子供より私の方が楽しんでます(笑)

岡山のキャンプ場制覇ももう少しなので
是非また見に来てください!
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす^0^ノ
Posted by しゅん at 2010年09月08日 00:15
アクアさんへ
こんばんは~^0^
今週もグルキャンでした!
ココよかったですよ~携帯はどの機種も県外ですが。。。(笑)
高速使えば2時間弱で行けますし安いしオフにぴったりかもです!
次回の候補地にいかがでしょうか?(爆)
大佐地区はあなどれませんね~^^
Posted by しゅん at 2010年09月08日 00:19
おー、うらやましい!

以前、このキャンプ場を紹介された際に、一度行きたいと思っていたんです。

おまけに、グルキャンって、最高ですね~

我が家的には、カヌーが出来るのがとっても、魅力的です。

でも、ブヨ対策は必要なようですね。これからは居なくなるんでしょうかね。
Posted by チータパパ at 2010年09月08日 08:07
チータパパさんへ
おはようございます^^
ココ携帯が入らないのですが、グルキャンにもってこいですよ!
広い綺麗な芝生で川もありとても気に入りました♪
カヌーもとても安いのでお勧めですよ^^
ブヨは綺麗な川があるので対策は必要ですね
朝夕に私も数箇所かまれてしまいました^^;
Posted by しゅんしゅん at 2010年09月08日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~さ源流公園(TsuneさんFes)
    コメント(20)