ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年08月23日

大佐ファミリーパーク

標高988メートルにあるキャンプ場で夏でも涼しく

展望台に登ればちょうど1000mのパノラマを見ることができます!

大佐ファミリーパーク

住所 : 新見市大佐田治部2837-1

電話 : 0867-98-3461

期間 : 4月~11月ごろ

時間 : チェックイン 14時 チェックアウト10時 多少聞いてもらえます

料金 : 1サイト 750円

設備 : 炊事棟1 水洗トイレ 遊具 テニスコート 他

URL : 自然公園大佐山大佐ファミリーパーク

ペット◎ 携帯 ドコモ○ ワンセグ○ ラジオ◎

ファミリーお勧め度 ★★★★☆
ソロお勧め度 ★★★★★

眺めもよく、夏場は標高が高いので涼しく料金も安いので大満足でした!
トイレはレストラン空の水洗トイレが使えるので綺麗です
山の上にあるキャンプ場なのでたまに強風が吹くのでそれだけが注意です

サイトは少し狭いので2区画借りられた方が多かったです
シャングリラ8がジャストサイズで入ります


 

大きな地図で見る

大佐ファミリーパーク

大佐ファミリーパーク
受付はレストラン空 宿泊も出来ます

大佐ファミリーパーク
日帰りのバーベキューもできます

大佐ファミリーパーク
お菓子やカップめん

大佐ファミリーパーク
展望風呂からの眺めは最高です!

大佐ファミリーパーク
夜は真っ暗なので早めの入浴がお勧め

大佐ファミリーパーク
第3キャンプ場入り口 街灯は点きません 

大佐ファミリーパーク
4m×6mが一区画で3つ繋がりで 2つあります

大佐ファミリーパーク
テントサイト奥から 奥の広場にもテントを立てれます
車は邪魔にならないようにサイトに横付けできます

大佐ファミリーパーク
長細いサイトです

大佐ファミリーパーク

大佐ファミリーパーク

大佐ファミリーパーク
テニスコート横のトイレ 水洗ではありません

大佐ファミリーパーク
少し遊具もあり 小さなお子様向き

大佐ファミリーパーク
第2キャンプ場 炊事棟 実質閉鎖かな?水は出ました

大佐ファミリーパーク
よく見えませんでしたが綺麗なファミリーロッジ 15000円

大佐ファミリーパーク
バンガロー 6000円

大佐ファミリーパーク
あすなろタワーと天文観測 タワーの頂上が丁度 1000m

大佐ファミリーパーク
貸しテントは モンベル ムーンライトかな? 綺麗でした



【感想】
個人的にとっても気に入りました♪
夏の避暑地にばっちりなキャンプ場です!
料金も安くて我が家好みで管理人さん達もとてもフレンドリー♪
展望風呂もあるし、食事もできます
何より人が多くないのがいい所かもしれません^^
久々に何度も利用したいと思えるキャンプ場でした♪

野良猫がいましたのでゴミ袋だけ注意です
第1キャンプ場は閉鎖中でした
第2キャンプ場もほぼ閉鎖かな
実質第3キャンプ場のみ運営だと思います







 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(大佐ファミリーパーク)の記事画像
大佐ファミリーパーク(お盆キャンプ)
お盆休みキャンプ(大佐山ファミリーパーク編)
同じカテゴリー(大佐ファミリーパーク)の記事
 大佐ファミリーパーク(お盆キャンプ) (2011-08-17 20:37)
 お盆休みキャンプ(大佐山ファミリーパーク編) (2010-08-17 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐ファミリーパーク
    コメント(0)