ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年05月24日

パワーズ・ストアーキャンプ

5月22日より1泊で

パワーズさんのストアーキャンプに参加してきました♪

3店舗合同なので前回と同じ芦田湖オートキャンプ場でした

パワーズ・ストアーキャンプ

2日目は予想以上の雨だったのですが

とっても楽しく過ごせました♪

スタッフの皆さん、ご一緒したみなさんありがとうございました~^^


パワーズ・ストアーキャンプ

パワーズ・ストアーキャンプ
お隣は、去年の夏西山でご一緒になった方でした

お世話になりました~^^また是非ご一緒しましょう!

パワーズ・ストアーキャンプ
カラフル&スリムになった まんちゃん!

遠くからだと別人かと思いました^^

パワーズ・ストアーキャンプ
きーぼうさんは、別居(笑)

パワーズ・ストアーキャンプ
前回も大好評だった パラシュートキャッチ!

パワーズ・ストアーキャンプ
お父さんは頑張りました!お年玉

パワーズ・ストアーキャンプ
森の家さんによる木工教室

パワーズ・ストアーキャンプ

パワーズ・ストアーキャンプ
カルピスとスルメで出来上がってる娘(笑)

パワーズ・ストアーキャンプ

今回2日目の天候があまりよくなかったですが

楽しいキャンプでした!

今回ご一緒だった皆さんありがとうございまいした~^^

次回もよろしくお願いいたしまーす♪

追記
jkさんも襲撃お疲れ様でした~(笑)
タラコパン美味かったです~♪







 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事画像
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ
パワーズ・ストアーキャンプ
同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事
 パワーズストアキャンプ (2013-05-18 18:30)
 パワーズストアキャンプ (2013-04-26 18:07)
 パワーズストアキャンプ (2012-05-21 16:51)
 パワーズストアキャンプ (2011-10-24 17:24)
 パワーズストアキャンプ (2011-05-23 17:05)
 パワーズ・ストアーキャンプ (2010-10-25 13:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
皆、レポ早いなぁ~(汗)
ピカピカのIGT、輝いてましたよん。

あいにくの天気でしたが楽しかったですね。
ホントはフリーサイトに行きたかったのですが、
空いてないって言われて・・・(涙)

さくらんぼキャンプ&ほたるキャンプに是非、ご一緒できればいいなぁ。
また、よろしくです。
Posted by Tsune at 2010年05月24日 17:22
こんにちは^^

誰もいない時・・・
こっそり・・・ジロジロとサイトを
拝見しました(爆

インナー仕様・・・
かなり良い感じになってますね♪
IGTも光ってました^^

僕は別居でしたね(爆
なかなかゆっくり寝れて
良かったです♪

またご一緒しましょう(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年05月24日 17:33
珍しいですね、、、県外。。。
ブルーのテントは目立ちますねぇ (=゜ω゜)ノ
Posted by 永庵永庵 at 2010年05月24日 17:48
こんばんは^^

いつ見ても「オサレ~」なサイトですね♪

そちらでは「ストアーキャンプ」、よくやるんですか?

こちらでは、あまり無いんですよねぇ・・・(涙)

最後の写真・・・全部「しゅんさん」のランタンですか?(@_@;)
Posted by mamonobumamonobu at 2010年05月24日 17:54
そうか、パワーズのストキャンだったんですね。
ネット購入が殆どのオイラはストキャンは参加できない身分なんですよ(笑)

雨風が相当だったでしょ?
こっちも相当でしたモン。

ところで、さくらんぼは裏SPWで予定してるんですが、そちらは?
会えるといいですねぇ!
Posted by Ryoma at 2010年05月24日 18:42
楽しまれたようで・・・。
ストアキャンプ最近はなかなか都合が・・・。
パワーズは時々行って散財しております。(爆)
Posted by てるゆき at 2010年05月24日 18:54
こんばんわ~。
ストアキャンプお疲れ様でした。お世話になりました。
お隣の青テントのイノウエです。

いつもブログ,キャンプの参考にさせていただいています。

また是非ご一緒しましょう。
Posted by いのっち at 2010年05月24日 22:14
こんばんは♪
お疲れ様でした~^^
さすがはパワーズさん
とても楽しいストキャンでしたね^^
しゅんさんのサイトめっちゃカッコイイですね
次回、もっとじっくり拝見させてくださいね♪
いろいろありがとうございました^^v
Posted by だっち at 2010年05月24日 23:08
Tsuneさんへ
お疲れでした~^0^
ピカピカのIGTでピーカーになれたかなぁ(笑)
やっぱりIGTは便利ですね~^^
早くかっとけば良かったです♪

さくらんぼ&ホタル どこでも行きますよ~
是非お誘い下さい♪宜しくです^^
Posted by しゅん at 2010年05月24日 23:36
やっぱりなー

やっぱり、楽しかったんだな~

残念ながら我が家は PTA とやらで・・・

是非、秋は参加したい!と決意を新たにする私でした。
Posted by チータパパ at 2010年05月24日 23:36
きーぼうさんへ
こんばんは~^-^
大した物は作れませんが是非今度はよってやってください^^
お水ぐらい出しますので(爆)

インナー仕様、雨漏りが酷かったですよ~(^^;
我が家も別居にすれば良かったかと。。。
嫁さんは、テント苦手なので車中泊で今度から泊まってもらおう(笑)
Posted by しゅん at 2010年05月24日 23:41
永庵さんへ
こんばんは~^0^
珍しいでしょ~県外なんて(笑)
岡山でストキャンもしてもらいたいものです!(爆)
Posted by しゅん at 2010年05月24日 23:43
mamonobuさんへ
こんばんは~^0^
ウチの近くのショップさんのイベントキャンプなのですが
年に2・3回やってくれるので行けれる時には参加してまーす♪

ランタンは、鉄骨の時にオートサイトにキャンカーで来られていた
棟梁(森の家さん)のランタンですよ~!珍しいのばかりでしたよ^^
Posted by しゅん at 2010年05月24日 23:47
Ryomaさんへ
こんばんは~^0^
夜中からの風がすごくて、2時間おきぐらいに目が覚めて
ぐっすりと眠れませんでしたね~^^;

私はまだ1週目にするか、2週目にするか迷っているのですが
サクランボ行ったことがないので今年は行きたいです^^
Ryomaさん、うっかり2週連続でどうでしょう(笑)
Posted by しゅん at 2010年05月24日 23:54
てるゆきさんへ
こんばんは~^0^
すっごい暴風でしたが楽しかったです♪
パワーズさんのイベントは丁度良い感じで色々あって楽しいし、
スタッフの方々の心遣いもGoodです^^
パワーズさんでドンドン散財してあげてください(核爆)
Posted by しゅん at 2010年05月24日 23:57
どーもです(^_^)v
 
こんなイベントがあるんだったら、ぜひ参加させてくださいよ~♪

夏に岡山県のどこのキャンプ場にいくか、思案中です!(^^)!
Posted by おかやん at 2010年05月25日 00:01
いのっちさんへ
こんばんは~^-^
お名前も聞かずに失礼しました!
でも、もうお顔は覚えましたので大丈夫です(笑)
家に帰ってから前の写真を見直してたのですが
8月最後の夏休みだったんですね~
珍しいテントだったので我ながらよく覚えていました^^

また今度はゆっくり、じっくりお話しましょう!
これからも宜しくお願いしまーす^^
Posted by しゅん at 2010年05月25日 00:03
だっちさんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でした!
パワーズさんのストキャン楽しいですよね~♪
私も大好きなストキャンです!

今回は沢山お話が出来てよかったです!
初張りのランステも見れてよかった~♪
やっぱりランステが欲しくなっちゃいましたよ(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす♪
Posted by しゅん at 2010年05月25日 00:06
チータパパさんへ
1日目はなんとか天気も もってくれて
とても楽しかったですよ~♪
パワーズさんのイベントは絶対にオススメですよ♪
では、秋のストキャンでお会いいたしましょ~(笑)
Posted by しゅん at 2010年05月25日 00:09
おかやんさんへ
こんばんは~^0^
関西はストキャンってあまりないのですか?
岡山もパワーズさんぐらいしかしてくれないので
あまりないのですが、、、(苦笑)

夏は、やっぱり蒜山高原か、恩原高原オートキャンプ場なんて
岡山だったらオススメじゃないでしょうか?
私も、まだ行ったことがないのですが高規格キャンプ場ですよ^^
Posted by しゅん at 2010年05月25日 00:13
ストキャン行きたかったです~!
うちはこのとき、高知にいました( ̄ー ̄;

初日は雨、まったく問題なかったようで
よかったですね♪

お父さん・・がんばりましたねーヾ州≧∇≦州ノ
2位おめでとうですwww
Posted by misaki at 2010年05月25日 11:06
ストキャン お疲れさまでした。
いつもオサレなサイトですね~^^

初日は暑かったし、2日目は大雨。
それでも楽しかったですね。
また よろしくお願いします^^
Posted by ねこじる@森の家 at 2010年05月25日 14:22
misakiさんへ
こんばんは~^-^
車のオフだったみたいですね~
高知も竜馬ブームで人多かったんじゃないですか^^
私もタタキ食べにいきたいな~♪

キャンプもまたご一緒になる日を楽しみにしています^-^ノ
Posted by しゅん at 2010年05月25日 19:50
ねこじる@森の家さんへ
こんばんは~^0^
お疲れ様でした~♪
この度も大変お世話になりました♪
いつも、イベントしてくださるので
子供たちは大喜びです^^

2日目は大変でしたが
これもいい思い出ですよね^^
またご一緒してくだーい!
宜しくお願いいたします^0^
Posted by しゅん at 2010年05月25日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズ・ストアーキャンプ
    コメント(24)