ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2014年05月23日

木もれ陽の森オートキャンプ場

5月19日から2泊で木もれ陽の森オートキャンプ場へ行ってきましたドームテント

木もれ陽の森オートキャンプ場

今回ご一緒させていただいたのは

2泊目から

ぴー助君

でした

久しぶりの木もれ陽の森自然

またまたサイトも増えて

新緑の美しいキャンプでした自然

ちょっとした超常現象もあって半泣きになり

今回はチビッタかと思いました。。。ビックリビックリビックリ




木もれ陽の森オートキャンプ場

初日は到着が19時頃

久しぶりの木もれ陽だったので

ティピーで管理人さんと夜遅くまでお話させていただきました

寝るだけだったのでペグも最低限でヨレヨレですドームテント

木もれ陽の森オートキャンプ場

木もれ陽の森オートキャンプ場

木もれ陽の森オートキャンプ場

5番サイトへ引っ越し~ドームテント

木もれ陽の森オートキャンプ場

新緑のモミジがとてもキレイでした

木もれ陽の森オートキャンプ場

今回の果物 宇和ゴールドを湧水で冷やしますみかん

和製グレープフルーツ 初夏にぴったりの果物ですみかん



木もれ陽の森オートキャンプ場

早起きしたので時間もたっぷり晴れ

木もれ陽の森オートキャンプ場

モーニング珈琲を煎れますコーヒーカップ

木もれ陽の森オートキャンプ場

天然のモミジタープがあるのですが夜から雨予報なのでタープも張ります

木もれ陽の森オートキャンプ場



ランチパックでバウルーもやりました食事

木もれ陽の森オートキャンプ場

キャンプ場ができた 最初の頃のテントサイトなので小ぶりですが

湧水あり すぐ後ろに炊事場ありサイトなのでとても便利です

木もれ陽の森オートキャンプ場

木もれ陽の森オートキャンプ場

昼間に、めぐみ荘へ温泉に行き昼食を済ませて帰ると

ぴー助君が来ていました車

木もれ陽の森オートキャンプ場

ぴー助君ともキャンプは久々

話をしているとあっという間に夕方になったので

少し早いですが夕食の準備

ほぼ新品のプレートバーナーをしぶしぶご提供して頂きましたイカ

木もれ陽の森オートキャンプ場

イカの一夜干しにシシャモを焼きマースイカの丸焼きサカナ

焼き汁が垂れてプレートバーナーがドロドロになっていきます(笑)

うしししし~イカイカの丸焼きサカナイカイカの丸焼きサカナ




木もれ陽の森オートキャンプ場

私は お刺身を夕食にサカナ

木もれ陽の森オートキャンプ場

ぴー助君は おでん

わざわざ 苦手な人参を入れてきてくれました

絶対に食べないけどビックリ

からしを忘れたのは痛かったけど とっても美味しかったっす

管理人さんと三人でこの日も夜まで楽しくお話ししましたキラキラ

23時頃それぞれ寝床に入りましたドームテント




そして、ここからが超常現象。。。。ビックリビックリビックリ

文書苦手だけど 話 長いですよ(笑)



サイトに戻りました

今夜は私が一番上のサイトドームテント

ぴー助君とも ちょっと距離があります

しかも雨も降っているので

お互いに気配もしません

管理人さんも、管理棟なのでさらに遠く

昨日も一人で寝たので怖さはなかったですチョキ

まだ眠くなかったので ランタンを灯し雨音を聞きながら一服

しばらく ボーっとしていると。。。



ぴ~♪

ぷ~♪おばけ

えっ!ビックリ



雨も降っていたので空耳かな?

すると またしばらくすると暗闇から 

ぴ~♪

ぷ~♪おばけ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーびっくり




今度は絶対聞こえました汗

小学生の頃 音楽で使っていた 縦笛の音

マジ怖い。。。。ガーン




ライトで照らすも もちろん誰もいません男の子エーン

もう、半泣き。。。

テントに入りました

また しばらくすると 聞こえるんです 縦笛の音が(号泣)男の子エーン




シュラフにもぐりこみ 色々考えます

怖さを紛らわす為に

レッツゴー陰陽師をYouTubeでかけました(笑)

「悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!」

でも、陰陽師さんは 来るはずもありません男の子エーン




シュラフにもぐり何とか眠ります

でも、1時間ほどでまた目が覚めます

夜中の1時。。。





またしばらくすると





ぴ~♪

ぷ~♪おばけ




『実に面白くない!男の子エーン

『全ての現象には必ず理由がある』

ガリレオ並みに考えます(笑)

びっくり

あ、ランタンかも!?ランタン

勇気を出してテントの外に出てみます

そして、ランタンに耳を澄ませると。。。。ランタン

シ~~~~~~~ン。。。。。男の子エーン





ぴ~♪

ぷ~♪おばけ






びくっ!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ男の子エーン





『さっぱりわからない』ガーン

『実に非論理的だ』

ありえない!

『ありえない!?聞きづてならないな』

『全ての現象には必ず理由がある』



もしかしてびっくり




チャラララ~ン♪

『仮説は実証して初めて真実となる』











木もれ陽の森オートキャンプ場






お前か~びっくり

そうなんです!

このポールの穴が

風が当たり

音が鳴っていたんですびっくり

特に上から三番目の穴だと思う電球

くるっと向きを変えて

もし、これじゃなかったら

ホント 失神するので

何も考えず 速攻で寝ました(笑)

木もれ陽の森オートキャンプ場

おはようございまーす晴れ

8時過ぎ起床

ぴー助君は昨晩あったことなど知らず寝ているんだろうな。。。

石投げようかな?

などと ブラックになりそうでした(笑)

木もれ陽の森オートキャンプ場

朝、昼兼用で バウルーやって

お話して 3時頃までゆっくりして帰りました

木もれ陽の森オートキャンプ場

今回は、怖い体験しましたが

2泊できて 充実したキャンプでした

みなさんも、『全ての現象には必ず理由がある』

ですよ(笑)



※「酔う酔う~!」と大好評の動画 後日UPします
  また見てね(笑)









 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(木もれ陽の森AC)の記事画像
木もれ陽の森オートキャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場
木もれ陽の森キャンプ場(岡山一トイレがキレイ)
木もれ陽の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(木もれ陽の森AC)の記事
 木もれ陽の森オートキャンプ場 (2014-05-28 15:42)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2013-04-04 01:44)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2012-08-20 17:24)
 木もれ陽の森キャンプ場 (2012-07-20 11:32)
 木もれ陽の森キャンプ場(岡山一トイレがキレイ) (2012-07-17 17:38)
 木もれ陽の森オートキャンプ場 (2011-11-28 19:25)

この記事へのコメント
ぴ~♪ぷ~♪
 
 2泊キャンプ、お疲れさまでした~(^O^)/
 今度、木もれ陽の森に行こう思ってたのに
 ビビるじゃないですか!!(笑)

 木もれ陽の管理人さんが去年、「最近しゅんさんが来ない~」
 言って泣いてました
 きっと喜ばれたことでしょうノヾ(@^▽^@)ノ

 あ!人参も食べて下さいね(笑)
 動画、楽しみにしてま~す(≧∇≦)ノ彡
 
Posted by ちょっぱぁちょっぱぁ at 2014年05月23日 22:28
こんばんは

まさかの2泊ですか。
流石、水辺とはロケーションが違いますね。
ここだと、オヤジ狩りの心配も無さそうだ。

超常現象、理由が分かってよかったね。(笑)
そういえば、同じような話が布都美の倉庫であったねぇ。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2014年05月23日 23:05
あははー

布都美(笑)
あったねー夜中のテント移動・・

ソロで2泊は尊敬します
Posted by hama*hama* at 2014年05月23日 23:26
こんばんは~^^

木もれ日の森・・・新緑がとっても綺麗ですね~^^
もみじの天然タープの下で過ごすの気持ちいいんでしょうね♪

宇和ゴールドはグレープフルーツのような味なんですか?
湧き水で冷やすの美味しそう^^

超常現象は・・・理由がわかって良かったですね(笑)

我が家も・・・キャンプで超常現象・・・何回かあります~(汗)
同じような、雨の静かな夜でした^^;
理由がわからなかったから、ホント怖かったです^^;
Posted by パパママさん at 2014年05月24日 00:00
こんばんは^^

木漏れ日の森は行った事はありませんが、
緑が溢れててキレイなキャンプ場ですね(^O^)

夜中の怪奇現象は苦手なのでご勘弁ください(^_^;)
でも、まさかのポールですか~
よく覚えておきます(笑)

宇和ゴールドを湧水で・・・
想像中・・


間違いなくうまいでしょう!!
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月24日 00:16
ヘッポコしゅんさん 

こんばんは(^^)v

相変わらずのビビリでしたね~(笑)
今度からは純正ポールを使いましょう!

ヤキヤキの洗礼ありがとう♪
次はしゅんさんの幕で是非!!

人参食べない罰よん(~0~)
Posted by ぴー助 at 2014年05月24日 00:44
新緑めっちゃキレイ。 

岡山はチクワで笛を吹く人が居ましたが、次ぐ人で、ポールで音を鳴らす人・・・デビューしましょう! キャンパーにはウケるかも。。

石投げようかな・・・吹きました・(爆)
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年05月24日 09:38
こんにちは~

新緑がとても美しく 森の香りが漂ってきますね~
天然のモミジタープ いいですね~

でも 超常現象は ちょっと苦手かなぁ
トイレに行けないし 眠れないし
じ~と 夜が明けるまで テントの中で 
我慢してるかなぁ~(笑)

動画楽しみにしていま~す(^O^)/
Posted by choco.0530choco.0530 at 2014年05月24日 09:41
こんにちは〜^^

新緑がキレイなキャンプ場ですね。(*´∀`)
気持ち良さそ〜です。

音はめっちゃビビリますね。
テントで一人、外は雨、、、シチュエーションがヤバい。笑
解明できてホント良かったです。(^o^)
Posted by masa44masa44 at 2014年05月24日 14:30
新緑の鮮やかな木もれ陽の森オートキャンプ場。

久しく行ってないので、懐かしく拝見させていただいています。

超常現象は、御勘弁願いたいですが、原因を追及しようとする姿勢は、勇気ある行動です。
私なら耳をふさいで無理矢理寝ようと努力するだけでしょうね^^
Posted by たかみっちたかみっち at 2014年05月24日 18:50
ちょっぱぁさんへ

こんばんは~^0^
ぴ~♪ぷ~♪はマジ怖かったです。。。
プッシュアップポールにこんな落とし穴があったとは^^;

木もれ陽半年ぐらい行ってないなと思っていたら
1年行ってませんでした^^;
色々あった年とはいえ自分でびっくりでした

野菜嫌いで仲良しじゃないですか
いつか肉、肉パーティーしましょう^^
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 21:28
Tsuneさんへ

こんばんは~★
久しぶりのホームキャンプ場だったので
張り切って2泊してきました!
やっぱり2泊あるとのんびりできますね
温泉も入って満喫できました♪

超常現象本当に考えまくりました
むちゃくちゃ怖かったんですよ^^;
布都美の倉庫。。。そう言えばそんなことも(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 21:33
hama*さんへ

こんばんは^0^

ありましたね。あんな事が(笑)
今思えば、私もちょっと成長?しましたよ(爆)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 21:52
パパママさんへ

こんばんは~^0^ノ

木もれ陽の森 本当に四季折々楽しめるキャンプ場なんですよ
今は新緑、秋は真っ赤に染まるモミジ、雪景色と
なんどお伺いしても飽きないキャンプ場です。
行くたびにサイトも増えてますしね(笑)

今、宇和ゴールドがめっちゃ美味しい時期なんです
グレープフルーツの甘い番なんです
今食べごろなんで試してみてください♪

パパママさん家は超常現象なんどもあるんですか!?@@;
ひぃぃぃぃ~怖いです。。。。
私は霊感なんて一つもないので冷静に考えて
今回は解決しましたが、それまでは本当に発狂しそうでした(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 21:57
akisan33さんへ

こんばんは~★^^

木もれ陽の森は 手作りキャンプ場なので
少しワイルドですが他にはない魅力的なキャンプ場ですよ
管理人さんも楽しくっていい所なんですよ♪

夜中の怪奇現象。。。じゃなくて超常現象です!(笑)
怪奇だったら失禁していました(笑)

プッシュアップポール恐るべしです
すごい偶然が重なって起きたことでしょうが
解決した時は本当にうれしかったですよ^^v

季節の果物は 時期がずれると美味しくありませんが
バッチリ合うとめちゃくちゃ美味しいです!
これからは、メロンにスイカ、桃にブドウ楽しみ楽しみ♪
湧水で冷やすとさらに美味しさUPでした^ー^
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 22:03
ぴー助君へ

こんばんは~^^

お疲れ様でした!
相変わらずのビビリは治りませんね~(苦笑)
でも、今回はマジで怖かったよ
子供が笛吹いているのかと思ったよ
やっぱりなんでも純正使わないといけないね^^;

また、高級プレートで今度は焼肉焼こうゼ~ぇ♪
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 22:05
おがじゃさんへ

こんばんは~^0^

新緑めちゃキレイでしたよ!
特に、木もれ陽はモミジを沢山植えているので
本当に、新緑と紅葉の時期がキレイなんですよ^^

ポールで笛吹き。。。。プププっそれイイかも(爆)

朝、本当に何もなくスヤスヤ寝ているかと思うと
石投げてやろうかと思いましたよ(猛爆)
超常現象はもう勘弁です^^;
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 22:09
choco.0530さんへ

こんばんは~^0^ノ

今の時期 新緑が満開でした!
いろんな花も咲いていて 超常現象がなければ
ゆっくりと花でも楽しめたんですけどね~(笑)

怖いことがあれば寝れば現実逃避できるので
早く寝たかったんですが、聴力UPで、目ギンギンでしたね@@;
ホント、テント出る時ドキドキものでした(笑)

動画、へたくそですが頑張ります!
また見てやってください^-^
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 22:13
masa44さんへ

こんばんは~^-^ノ

木もれ陽の新緑のモミジ最高です!
モミジのトンネルが何とも素敵な所なんですよ~♪
今回5番サイトに張ったんですが
モミジに囲まれて昼間はとっても気持ちよかったです^^v

音って、ホント怖いです
しかも、怖いと聴力100倍にUPするんですよ(笑)
もう、いろんな音が聞こえてきて あのまま解明できなければ
きっと発狂していました(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 22:17
たかみっちさんへ

こんばんは~^^
木もれ陽の新緑 むちゃくちゃキレイでしたよ
昔より、モミジの木も増えているようでした
サイトの数も ご一緒した時よりも倍ぐらい増えていましたよ(笑)

超常現象最初は、怖くて寝袋にもぐって聞かないようにしていたのですが
小さな音のはずなのに、聴力UP状態なので聞こえてくるんですよね^^;
やっぱり酒の力が必要ですかね~(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月24日 22:21
しゅんさん、こんばんは!

貴重な体験をされたようで?なによりです(笑)

木もれ陽の森オートキャンプ場ってすごいいいところじゃないですか!
緑豊かでマイナスイオン吸いまくりですね!

あぁぁ、鏡ヶ成を検索してほんと良かった・・・

あの時、鏡ヶ成を検索していなかったら、しゅんさんのブログにも出会わなかった。

これは、ある意味超常現象ですね!(ぇっ

2泊も羨ましいな~

そして、スノピのヘキサProですね!?
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2014年05月25日 22:42
しゅしゅあゆゆさんへ

こんにちは~^^
怖い体験はもう勘弁です^^;

木もれ陽の森は個人経営なので頑張っているキャンプ場さんは
応援したくなりますね♪
四季折々森の雰囲気が変わっていいところですよ

タープはエルフィールドシールドヘキサProです
ちょっと小さいので、ソロか2人なら十分な広さです
シールドも濃いので結構気に入っています^^
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月26日 16:09
こんばんは〜(^^)
めっちゃワロタ〜(≧∇≦)

で、突然ですが!!
あの音はホントにポールだったんですかね?
ホントにそうなんですか??( ´Д`)y━・~~ (笑)(笑)

その後、テントの移動はしなかったんですか?(爆)
Posted by いも at 2014年05月26日 22:22
いも君へ

こんばんは~^^

笑いごとじゃございません(笑)

ホントにポールだと思いたいんです
怖くてポールひっくり返してからは
早くねてしまったので今となっては。。。
これからは、純正ポール使います!

いも君も完ソロやってみてください(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月26日 23:25
こんばんは~
懐かしや~
相変わらず、増殖中ですか?キャンプ場。
おやじさんの壮大な夢もドンドン広がっているようで、
果たして最終形ってあるんでしょうかね~
もしかすると、
次回訪問時には、森の木々に沢山の穴が開けられていて、
夜、風が吹くと・・・
ぴ~~  ぷ~~
って。
おーーーーーー怖!
Posted by cheetarpapacheetarpapa at 2014年05月27日 00:27
cheetarpapaさんへ

こんにちは~^^
あの頃より三倍は広くなっていましたよ(笑)
GWは満サイトだったようです^^

まだまだあの口ぶりだとサイト数広がりそうです
ホン最終形ってあるんですかね?(笑)

木々に穴開けて。。。って
本当にもう少しで叫ぶくらい怖かったんですよ(泣笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月28日 11:32
しゅんさん

chnyzblaです。先日はブログのご訪問ありがとうございました。

数年ブログを閲覧してきて、初コメです。5月28日の動画ですが、

キャンプ場へ行く過程でしょうか?

私なら不安になって引き返すぐらいのレベルです。

最近の写真はテントと自然が溶け込んでるような写真でとってもいいですね。

ではまた。
Posted by chnyzblachnyzbla at 2014年05月31日 23:26
chnyzblaさんへ

こんばんは~^-^
初コメありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^

キャンプ場の様子を伝えるのは難しいですね
木もれ陽の森は個人経営なので
高規格キャンプ場のような開けた感じではないのですが
他にはない魅力のあるキャンプ場なんですよ

私は飽き性なのでちょっと個性のあるキャンプ場がスキです(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月04日 19:52
はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ

わたくし岡山市北区在住のはるすけと申します。
ステキなサイトに、魅力的なギア…いつも楽しく読ませて頂いております。

現在、名古屋に単身赴任をしておりまして、名古屋ではソロ、岡山では主に父子でキャンプを楽しんでいるのですが、1歳の次男とインドアな嫁さんを連れて初のファミキャンを予定しており、しゅんさんのブログを参考にさせて頂きました!
ありがとうございました。

結局、岡山のキャンプ場ではなく(^^;;香川のまんのう公園にてファミキャンデビューすることとなりましたが、どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

勝手ながら、お気に入りに登録させて頂いてもよろしいでしょうか⁈
Posted by はるすけはるすけ at 2014年06月11日 15:57
はるすけさんへ

こんばんは~★
初めまして!どうぞよろしくお願いします^0^

単身赴任とは大変ですね
名古屋ではソロなんですね
私は平日休みになってしまったので
誰もいないキャンプ場でのソロはまだまだ勇気がいります

お盆は竜天でファミなんですね♪
楽しんできてくださいね^^

お気に入りありがとうございます!是非宜しくお願い致します。
私も勝手ながらお気に入り頂戴させてください
これからも宜しくお願いしまーす^0^
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月13日 22:33
はじめまして。

最近ファミリーキャンプを始め、今後の参考にブログを拝見していました。
こんなところでレッツゴー陰陽師に出くわすとは思わず、しかもどなたも触れていらっしゃらないようだったので思わずコメントしてしまいました笑

今後も楽しみにしております。
Posted by のんちゃん at 2014年07月26日 02:53
のんちゃんさんへ

こんばんは~★初めまして♪

やっとレッツゴー陰陽師を知っている方が(笑)
絶対面白いですよね!?是非語り合いたいです(爆)

最近仕事の休みが無く、しかも釣りに目覚めてしまったので
キャンプブログでは無くなってきていますが
これからも、是非お立ち寄りください
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす
Posted by しゅんしゅん at 2014年07月29日 23:59
過去記事に失礼します。

はじめまして、カズト76と申します。


快適夏キャンできるキャンプ場を探していてコチラに辿り着きました。
これだけ岡山県のキャンプ場を網羅しているサイトは唯一無二ですね!
本当に色々参考にさせて頂いてます。

特にこの「木もれ日の森オートキャンプ場」さんは、行きたくて行きたくて仕方ないんですが、他にもいくつも気になるキャンプ場レポがありますので、勝手ながらお気に入り頂いて帰ります。



最近になって、七歳の娘がやたらと「釣りしてみたい」を連呼しているので、そっちの記事でも勉強させてもらいます。
どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年08月11日 01:11
kazto76さんへ

こんばんは~★^^
初めまして♪

私の知っている限り岡山県で宿泊可能な主なキャンプ場は
全部のはずなのですが、どこか岡山で漏れないですかね?
またどこかで見つけたら教えてください^^

木もれ陽の森 本当に自然豊かなキャンプ場なんですよ
個人経営なので応援しております♪
超高規格ではないのですが、大きな幕でも張れるサイトもあるので
おススメですよ^^
近くには温泉や、滝、など色々楽しめますので是非利用してみてください^^

最近は、仕事の休みが平日になってしまったので
1人でしかも数時間あればできる釣りになってしまいました
本当はキャンプに行きたいんです~(泣)

なかなかキャンプ記事は書けなくなってしまいましたが
是非これからも宜しくお願いします^^
私もお気に入り入れさせてください宜しくお願いします♪
Posted by しゅんしゅん at 2014年08月12日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木もれ陽の森オートキャンプ場
    コメント(34)