ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
*お気に入り*
                    
RSSが不調です。 更新されない方がいるので お勧めなRSSご存知の方 おしえてくださーい。。。




武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム!我が家は9月から5月頃まで使っています




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

301なら¥33,768♪6L缶と合わせて使うと最強ですね




Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

やっぱり我慢できなくて買ってしまいました♪設営、撤収の遅い我が家の強い見方!ちょっと小さいけど初のファミリーテント!?(笑)



スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

我が家で一番活躍してくれているテント♪嫁さん用に信頼のおけるテントです!



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

我が家で一番活躍しているテーブル♪2つ持っています。もう2つぐらい欲しい!



スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

子供が足を引っ掛けないので安心















Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット

冬キャン必須アイテム
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】
VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ+アルコールバーナー【お得な2点セット】

道具沼への入口w
武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット

もう一台欲しいな

【そろそろ、ブログの記事が古くなってきているものがあります。リンク切れなどお気づきになりましたらご連絡くださると幸いです。】

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2013年03月04日

真備美しい森

3月2日真備美しい森へデイキャンプへ行ってまいりましたドームテント

真備美しい森

今回ご一緒していただいたのは

jkさん
ぴー助君

でした♪


真備美しい森

今回お借りしたのは C、Dサイト

真備美しい森は全部でキャンプサイト7 と バンガロー1棟

どういう計算だったのか分かりませんが

サイトが狭いので2サイト貸してくださって

サイト料金は1000円でした♪キラキラ

私はデイキャンだったので無料

全施設を貸しきったら8万円

キャンプ場のみを貸しきったら7千円らしいです(笑)

真備美しい森

三段あったのですが一番上はサイトではないみたいです

車は荷物の積み下ろしだけはそばまで乗り入れさしてくれます車

基本、あとは駐車場に止めないといけませんが

受付とは別の重鎮風の管理人さんが来られて

今日はキャンプサイトは私達だけだったので

車はそのまま止めさせてくれました

運がよければって事で基本は駐車場です!(笑)

真備美しい森

炊事棟は洗剤、タワシも置いてありました

真備美しい森

サイトでの炭、焚き火焚き火などは一切禁止みたいです

何度も確認をされました

バーベキューは必ず炊事棟みたいです

真備美しい森

テントサイトより高い 1500円でバーベキューコーナーは貸していただけます汗(笑)

真備美しい森



今回のリビングは ぴー助君の思い出シェルター エッグです

何度も 思い出のテントだ!と連呼していました(笑)

真備美しい森

コーヒーだけ持参いたしましたコーヒーカップ

真備美しい森

今夜は、SUKIYAKI!

スノーピークの高級鍋で頂きます

真備美しい森

私は帰らないといけないので ノンアルコールビール

真備美しい森

おっさん3人なので 高級黒毛和牛

鶏肉もヘルシーで旨いと聞いたので試してみたのですが

やっぱりすき焼きは 牛ですね~牛



今回は ぴー助君がやらかして

お説教キャンプだったのですがビックリ

お叱りを受けることなく汗

私とぴー助君はちょっとお腹の調子が悪く

jkさんは腸の調子が活発で

グルグル プップッ ガーンガーンガーン

返事も プッ っと 爆笑&下品なキャンプでした(猛爆)








 




アウトドア&スポーツ ナチュラム
同じカテゴリー(真備美しい森)の記事画像
真備美しい森キャンプ場
同じカテゴリー(真備美しい森)の記事
 真備美しい森キャンプ場 (2009-09-02 16:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真備美しい森
    コメント(0)